« 一心行の桜を見に 2014 | トップページ | 本日も晴天なり »

2014年4月 8日 (火)

ぶ~んとJJへ


一心行を後にして向かったのは いつものJJ♪

カドリー→一心行→JJ 中々の距離・・・( ̄▽ ̄)

Photo


Photo_2


お隣の子と こんにちわー♪
この日は 車内は暑く感じたから 昼飯はアイス♪
Photo_3

ぬひひ(*^m^)

Photo_4

奥のゴールデンの子達のワウワウに反応して ワンワンhappy02

Photo_5

Photo_6


Photo_7

この日のマリンは ぐったり・・・( ̄◆ ̄;)
前日に雨の中JJ来て 風邪ひいたのかな~?

Photo_8

Photo_9

ワシのアイスに 熱い視線を送ってくるモモちゃん(*^m^)

Photo_10

Photo_11

Photo_12

Photo_13

こすら~っとクンクンhappy01

Photo_14

ののちゃんと 仲良くPi→にゃん ヤイヤイ♪

Photo_15


連チャン全身ピカピカでしゅよ♪ やっぱりすっきりしてると かっこいいポー


Photo_16

ポカポカ日和sun木々も青々してきれいだぬ♪

Photo_17

Photo_18


仲良く重なって メタ川湯heart02

Photo_19

Photo_20


マロ君も参上♪
何とこの日知ったけど マロ君家 福岡から遊びにきてるって!!!!!(゚ロ゚屮)屮
たま家といい、JJを愛して遊びに来てくれて嬉しいじょ~~~shine

Photo_21

Photo_22


Pi→にゃん プリケツしながら あしょぼう~~攻撃♪
3シュナとカケッコしたり メタ楽しそうだったポーo(*^▽^*)o

Photo_23

Photo_24


Photo_25

ケイたん ボール投げたり スタスタ歩き回ったり ナナパパとステップしたり♪
本当 何でも出来るようになってきて 目が離せない~~happy02

Photo_26


マロ君怒られたり 体当たりされても なんだかんだモモちゃんに寄っていってるhappy02

Photo_27

Photo_28


ケイちゃん Muuuたんに寄ってきたと思ったら 「くっついた~♪」してくれたよ~~lovely
こいがメタ川湯で にやけちゃったポー♪

Photo_29


ミィウたん ママを見つめて待ってる(*^m^)


Photo_30

Photo_31

ルナちゃんが帰る前に隣でカケッコ♪

Photo_32


日焼け・・・気をつけよ~ね\(;゚∇゚)/

Photo_33

Photo_34

Photo_35


Photo_36

蓮ちゃん♪かっちょい~♪
Photo_37
親子の微笑ましい光景shine

Photo_38


Photo_39
Photo_40


Photo_41


Photo_42

カドリー&一心行行った後だけど みんなと一緒は楽しいね~

Photo_43

パパママゴルフで JJ預けのつくねが 個別でポツーンとしてたから つれて来て一緒に遊ぶことに♪

Photo_44

Photo_45

Photo_46

Photo_47

つくねと ちゅっちゅして仲良くくっついてる Muuuたん&凜ちゃん♪

Photo_48

ウマウマタイムで 集合してましゅ☆

Photo_49


顔つきがキリっとしてきたにゃ~♪ いい男になりそうだぬ~

Photo_50

Photo_51

Photo_52

Photo_53


Photo_54

Photo_55


Photo_56


みんな ポヮ~っと過ごしてる時間も ええもんじゃの~~~

んでもって ケイたん と つくねのショット( ´艸`)プププ
Photo_57


Photo_58

Photo_59

メタ うけちゃった♪ くふふ

Photo_60


Photo_61


1日 満喫したから この日は いつもより ちょこっと早めに帰宅してシャンプーして ゆっくりしたぬ♪

今週はいい1週間になるといいな~~shine


ポチっと↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

|

« 一心行の桜を見に 2014 | トップページ | 本日も晴天なり »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

朱韻ちゃん
ぁたしの知らないつくねUPしてくれて
ぁりがとぅ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Muuuと凛にチューされて
ケイちゃんと2ショットなんて
つくねは幸せモノです!

ぃつも遊んでくれて
朱韻ちゃん&みんなに感謝lovely

投稿: | 2014年5月 7日 (水) 12時28分

☆つくねママ☆
ぬほ、びっくりした(笑)名前なかったが、まゆちゃんてわかる♪
何の何の、みんなもつくね大好きたからモーマンタイなんだぬ♪
うちの子らも、みんなも大喜びだぬ♪こいからもよろしくなのねん

投稿: 朱韻 | 2014年5月 7日 (水) 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/55688178

この記事へのトラックバック一覧です: ぶ~んとJJへ:

« 一心行の桜を見に 2014 | トップページ | 本日も晴天なり »