« 久々に新港をしゃんぽっぽ~ | トップページ | 今週末もJJら♪② »

2014年4月21日 (月)

今週末もJJら♪①

本日日曜日(日が変わって昨日) キチキチの撮影会で生駒だったけど 雨じゃったり、SD入れ忘れてたり・・・しかも DvD返却1日過ぎてたり・・・ちゅいてなかったポー( ̄◆ ̄;)


しゃて 土曜日は何とか曇ってたけど雨は降ってなかったから午前中にはJJ行って来たポーshine

Photo
お友達が来るまで ゆっくり遊んで待っとこうね♪
Photo_2
Photo_3
Photo_4

前の黄緑のゲコおもちゃが見つからなかったから 新しいピンク持っていったんだぬ。
家だとPi→にゃんがおもちゃっ子なのに、ランだとMuuuたん。
家じゃ全くおもちゃで 遊ばないからここで しっかりおもちゃで遊ばねばじゃね~♪
Photo_5

いい顔してる゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
Photo_6
Photo_7
Photo_8
Photo_9

ワシのお昼ご飯タイムなのねん♪
Photo_10

Photo_11
Photo_12

見てる(笑)* ´З`)σ
アメリカンドック♪ アイスと悩んだポー
Photo_13
Photo_14
Photo_15

Photo_16

Photo_17

Photo_18

しかし、この日は 蒸し暑かったポー・・・。

Photo_19

Photo_20

Photo_21

Photo_22

Photo_23

Photo_24

Photo_25

(*゚ー゚*) いっぱい走って 帰ったら 夜はしっかり寝なきゃだじょ(ワシャ仕事)
Photo_26

Photo_27
Photo_28

Photo_29

(/ー\*) ぐふ 笑顔が眩ちい~~~heart02
Photo_30

外に散歩で来てた 飼い主さんが 
「発情が犬は年に2回だけんな。」  って ニヤニヤして言ってたぬ。。。うぬ。。。きもかった・・・

Photo_31


Photo_32

Photo_33


Photo_34

Photo_35


さすがに 2時間もたつと まったり・・・( ̄▽ ̄)
Photo_36

Photo_37

Photo_38
Photo_39


んで やっとこお友達が到着♪
Pi→にゃん 「ピーピーヒューンヒューン。」 ないて 待ってたポー

Photo_40

Photo_41

Photo_42


Photo_43

やっぱお友達いると ルンルンだぬ♪
んでもって オヤツに買っていったマドレーヌ。ゼブラ柄♪
Photo_44
ウマウマだったのねん♪


意外に・・・400枚も撮ってたからまだまだある( ̄▽ ̄)かは


つづく・・・ンパ   ポチっと↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


|

« 久々に新港をしゃんぽっぽ~ | トップページ | 今週末もJJら♪② »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

JJ今日はMuuuちゃんの笑顔だっ!
蒸し暑いけど行ってよかったねヽ(=´▽`=)ノ
おもちゃも家では遊ばなくてもランだと遊ぶのね!
うちは外では見向きもしません…
楽しそうに遊んでる子見ると羨ましかったりします。
春は気持ち悪い人がでるのかな?
ゼブラ柄!!!これまた珍しいわ(o^-')b グッ!
撮影会は雨で残念だったけど会えて喋れて楽しかったです^^
ありがとうございましたヾ(@~▽~@)ノ

投稿: ひよこママ | 2014年4月21日 (月) 04時08分

☆ひよこママ☆

昨日はお世話になりました~\(^^)/
マルチーズ囲まれて&パパさんママしゃん達メタ楽しい方々ばっかりで大笑いしまくり♪( ☆∀☆)
雨ッてのがねー…(;´∀`)本当休みに限って…(。´Д⊂)

ランでしかおもちゃ遊ばないから 張り切って遊ばせちゃいます(笑)
ひよこちゃん、めばるちゃん、お家でおもちゃ遊んだりは?
天気悪いし 写真暗く写るし…撮影会はカード忘れるしでどひょんな最近…(。-∀-)
週末…晴れて欲しいですね。
ひよこちゃん、の、ほっこり顔可愛かったなぁ♪(*´ω`*)
モモちゃんも抱っこ出来たし雨だったけど楽しかったです
ありがとうございます♪
アクセルママ(笑)飽きないですね♪(*´ω`*)

投稿: 朱韻 | 2014年4月21日 (月) 15時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/55865420

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末もJJら♪①:

« 久々に新港をしゃんぽっぽ~ | トップページ | 今週末もJJら♪② »