« ドライブ~① | トップページ | 久々に新港をしゃんぽっぽ~ »

2014年4月15日 (火)

鯉のぼり in 杖立温泉

  じゃん、第二段♪( ̄▽ ̄)


本当は日曜行きたかったけど 雨だったから 今日火曜メタいい天気だったから 杖立温泉にいってきたっしゅ


Photo_34


Photo_35

1年ぶりに来たっしゅ♪
去年に比べたら 暑さはマシだったかな~♪
平日もあって 人も少なくてよかったhappy01

Photo_36

Photo_37


Photo_38


風が吹くと なびいてメタ綺麗だったぬ~~

てか 鯉のぼり&2ワンの写真を 鬼の様に撮りまくったワシ( ̄▽ ̄)shine

Photo_39


Photo_40

Photo_41

Photo_42

Photo_43

Photo_44

Photo_45

連写してたから 同じ様なのが大量( ̄▽ ̄)
けど 何枚あっても ホクホクしちゃうのねんheart01ぐしし

Photo_46

Photo_47

Photo_48

Photo_49 

Photo_50

まだ到着して間もないから・・・ちゃぷんさせないように散歩っぽ~run
しょれしょれ~~♪

Photo_51

Photo_52

Photo_53

Photo_54

( ̄▽ ̄)  アチチだから 川気持ちよさげなのねん

Photo_55

Photo_56

Photo_57


Photo_58


足先だけでも 涼めて気持ちよさげなのだhappy01
Photo_59

Photo_60

Photo_61

Photo_62


Photo_63

Photo_64

((w´ω`w)) へけへけ笑顔♪
毎回ここ来た時って 暑い思い出が・・・月末なったら もっと暑くなるのかな~?

Photo_65

Photo_66

Photo_67

横の方が泳いでるのわかって綺麗だぬ~☆
だいぶ ここの鯉のぼりも年期はいってきてるな~~shine

Photo_68

Photo_69

Photo_70

帰る前だから ちゃぷんタイム~happy01
念願のちゃぷんに ワシワシ中に入っていくポー( ̄▽ ̄)

Photo_71

Photo_72

Photo_73

Photo_74

Photo_75


Photo_76

ちゃぷんも頭に入れてたから 沢山タオルもってきたし♪

Photo_77


Photo_78


Photo_79


Photo_80


Photo_81


いっぱい鯉のぼりとも写真撮ったし♪帰宅帰宅♪
んで阿蘇を後にする前に ちょこっと寄り道して またまた写真♪
本当は かぶと岩展望台で写真とりたかったけど、遠くの景色はスモッグかかってて 景色綺麗じゃなかったから 寄らなかったんだな~sad

Photo_82

メタ 強風~~~~~typhoon

Photo_83


Photo_84


Photo_85


Photo_86


Photo_87


Photo_88

一生懸命 撮るのに・・・風が邪魔する~~~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

Photo_89


Photo_90

Photo_91


Photo_92


奥の方はこんな感じ↓
Photo_93

行きの方が 外輪山綺麗にみえてたな~( ̄▽ ̄)sweat01

Photo_94


Photo_95

Photo_96

Photo_97

Photo_98

Photo_99


Photo_100

Photo_101

全然 前見てくれね~~~( ̄▽ ̄)
てか 風のせいとは思うけど・・・sweat02

Photo_102

Photo_103


んで またまたせっかくなので・・・女の子2人組に写真お願いして撮ってもらったポー♪↓
Photo_104

( ̄▽ ̄) 一生懸命目、開けて、笑顔作ってるつもりが・・・険しい・・・たはは・・・。

今日は地味に焼けちゃったな~・・・。うーんcrying

今日はスッキリしたし しっかり寝て明日に備えるじょ~~\(^o^)/shine

ポチっと↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

|

« ドライブ~① | トップページ | 久々に新港をしゃんぽっぽ~ »

ドライブ」カテゴリの記事

コメント

鯉のぼり元気に泳いでるね~♪
この時期はくじゅうの撮影会あるのに
今年はなかったね!
ちゃぷんしてるっ!寒くなかった?
外は暑かったのかな?
ひきこもりの私は気温がわからん(^o^;)
今朝も寒くってヒーターつけたいけど灯油がない(T_T)
外輪山とか空気が良かったら最高なのにね~♪
お天気いいと熊本はドライブ最高だからいいな^^
Pi-Muuuちゃんもいい笑顔
aiちゃんとお散歩&お出かけ時間がしゃいこ~って
言ってるのが聞こえてくるよ♪
これから暑くなるまでにたくさんドライブ楽しもうね!

投稿: ひよこママ | 2014年4月16日 (水) 06時25分

☆ひよこママ☆

昨日は天気良かったから歩いてたら暑かったけど、去年に比べたら涼しかったかも♪(*´ω`*)
久々鯉のぼり見に行けました~(^○^)
本当毎年花公園があるはずなのになぁ…(;´∀`)予定くるったぁ~
距離があるから移動面倒だけどドライブと思えば楽しいですね♪( ☆∀☆)
朝晩冷えるから 我が家もこたつインです(笑)
最近も仕事忙しいのかな?
暑くなったら涼しい場所でウマウマしましょーです♪( ☆∀☆)

投稿: 朱韻 | 2014年4月16日 (水) 15時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/55796060

この記事へのトラックバック一覧です: 鯉のぼり in 杖立温泉:

« ドライブ~① | トップページ | 久々に新港をしゃんぽっぽ~ »