« 狂犬病  | トップページ | 春だね~~☆ »

2014年3月25日 (火)

週末はやっぱり JJ♪

前後してしまったけど日曜日のJJ日記♪↓

Photo

到着早々 ずりんちょ~~~♪

さすが連休最終日&小春日和  個人スペースあやうく うまってしまうとこだったぬ

Photo_2

Photo_3

Photo_4

隣の子が あしょぼう~って ヤイヤイ 跳ねてたから たま~に2ワンが カケッコ♪

まだ隣の子若そうだったぬ♪

Photo_5

菜の花見たときから 暑くてヘケヘケ・・・。この日も暑かったポー

Photo_6

JJ常連組も今日はみんな出勤♪ ↑2ワンちゃん メタ川湯なのねん♪

この日もみんな早い時間からきてたみたい♪

Photo_7

Photo_8

日光浴??? 隣の飼い主のおばあちゃんに話しかけられたぬ(笑)

Photo_9

いつも大人しい↑&優しい♪ 2ワンが寄ったら コロンちょしてくれたぬ

Photo_10

Photo_11

Photo_12

Photo_13

お友達が来たのを感づいて この後 ヒュンヒュン(Pi→にゃんが)ないてたポー♪

Photo_14

Photo_15

Photo_16

Photo_17

みんな一緒だと一気に賑やかになって たのち~~♪

Photo_18

Photo_19

Photo_20

Photo_21

Pi→にゃんは モモちゃんに 遊んで遊んで(ぷぷぷ) 怒られてテンションあげてたぬ

Photo_22

Photo_23

Photo_24

Photo_25

Photo_26

ワンコラもみんなですれば 大合唱~

Photo_27

Photo_28

Photo_31

ハリーしゃん↑ &サリーちゃん トリム後すぐもあって いつも以上にホワホワ♪

Photo_32

Photo_33

今日はママも一緒だったから いつもの ハイパー元気なつくねだったぬ。この日は めずらしくまゆちゃん わりかし早い到着(笑)

そうそう 写真とりそこねちゃったけど、マルちゃん家から ウマウマ苺を頂いたポー↓

Photo_34

ぬひ~~ん 苺しゃま~~上のフィルムはがしてるときに 1個コロンと落下・・・

こたままが拾ってパタパタはらってくれてるとこを・・・Pi→にゃんが 奪って逃走・・・(汗)

Photo_35

Photo_36

ちゃっかり・・・・↑  メタ 甘くて美味しかったから 1個丸々って 贅沢・・・

Photo_37

ウマウマアンテナで こたくん接近♪

Photo_38

Photo_39

見せびらかしながら ぺロっと食べちゃったポー

今年1番甘くて 美味しい苺だったぬ♪  あ~幸せ♪

Photo_40

Photo_41

Photo_43

マリコタ ママに 濃厚ぺろんちょ中のPi→にゃん

Photo_44

Photo_45

Photo_46

みんな ワラワラ♪ こたくん モモパパと並んでる♪

Photo_47

Photo_48

まったり~~♪

Photo_49

Photo_50

Photo_51

ウマウマに群がって 和気藹々♪

Photo_52

Photo_53

Photo_54

陽もだいぶ長くなって ラン日和だぬ~~

Photo_55

Photo_56

Photo_57

Photo_58

Photo_59

Photo_60

Photo_61

Photo_62

Photo_63

Photo_64

やっぱり ランで遊ぶのは 欠かせないポー♪

暑くなる前に 沢山遊びまくらなきゃにゃ~

Photo_65

Photo_66

Photo_67

Photo_68

この日も 5時の音楽を合図に解散♪ いっぱい遊んで楽しい週末になったんだぬ

Photo_69

白さ復活・・・アハハハ(汗) 本当毎度よく汚してくれるぬ・・・フウ

↑ご飯中に つかんでパシャたら モグモグ中(笑)

Photo_70

「モグモグ・・・・。」

今日火曜は曇り・・・から夕方雨らしい・・・週末晴れますよ~に♪

ポチっと↓

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

|

« 狂犬病  | トップページ | 春だね~~☆ »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

狂犬病の注射って4月になってじゃなきゃうけれないと思ってた(笑)
フィラリアのお薬は病院によって投与する月が違うよね
うちも行かなきゃな~
週末JJやっぱり楽しそう♪
友達みんな集合したんだね^^
いつもつくづく思っちゃう!
aiちゃんのJJの仲間は半端ないわん好きさん達だって!
真っ赤にプリっとしたイチゴ美味しそう~
Piーにゃん味のわかる男子だね(* ̄m ̄)プッ
明日からお天気下り坂…
げっ!今日5のつく日やん!
週末ホントに晴れてほしいなぁー
いっぱいいっぱいこれからもおでかけ楽しもうね~♪

投稿: ひよこママ | 2014年3月25日 (火) 16時26分

☆ひよこママ☆

狂犬病今年は打てたの早かったかもです♪去年は結構後にしたかも~( ̄∇ ̄*)ゞ今年はちゃん確認してから行ったからばっちし♪
蚊を早々見たからフィラリアもわりかし早めがいいかなと思って聞いたらともださんは6月でした…(;´∀`)さすがに6月は不安だから我が家はぼちぼちもらいにいってきましゅ♪
ランのメンバーは本当犬好き&楽しくて居心地も最高でしゅ♪\(^^)/ 苺(笑)美味しいのは Pi→にゃんもよくわかるみたいで…アハハ~( ̄∇ ̄*)ゞ
昨日DVDかりいきそこねたぁ~(。-∀-)けど今日行っちゃうかも♪

投稿: 朱韻 | 2014年3月26日 (水) 18時57分

いつも思うけど、スペースが分かれてるのは嬉しいね♪
MuuuたんとPi→にゃん、お友達も一緒に
走ったりマッタリして楽しそう♪
o(*^▽^*)o~♪あはっ イチゴを素早く奪ってくPi→にゃん、
メルくるみたい!
美味しいイチゴが食べれて良かったね♪

投稿: メルママ | 2014年3月27日 (木) 16時30分

☆メルくるママたん☆

(*´∀`)はいスペース分かれてるのはメタ助かります。相性合えばいいけど、合わなかった時がハラハラで自由に出来なかったりするから、ゆっくり出来て助かります♪(*´ω`*)
いつも遊ぶ メンバー一緒だとワンも倍に喜ぶから楽しいです♪
苺…(;´∀`)いやぁ~美味しいのは 人間も犬も鋭いですね(笑)メルくるちゃんも苺好きだから♪飛んできちゃうかな♪\(^^)/ くーちゃんの遠吠え♪本当川湯でしたぁ~( ̄∇ ̄*)ゞ何回見てもキュンてなってたまりませんね♪(*´ω`*)

投稿: | 2014年3月27日 (木) 16時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/55510850

この記事へのトラックバック一覧です: 週末はやっぱり JJ♪:

« 狂犬病  | トップページ | 春だね~~☆ »