« 春~菜の花 | トップページ | 散歩&苺 »

2014年3月16日 (日)

ポッカポカ陽気のJJ

菜の花を見た後はJJに出勤♪

今日はフルメンバー出勤で楽しかった~~~♪

Photo_27

Photo_28

久々ジュリーも来てたポー♪

さくごしで やいの やいのして大賑わい

Photo_30

 ご機嫌Muuuたん。 ずりずりして真っ黒~~~

Photo_31

蓮ちゃんは 今ぬきぬき中だから 日焼け防止で洋服きてるポー

蓮ちゃん→凜ちゃん→ののちゃんの順でぬきぬき~~(笑)

Photo_32

Photo_33

ケイたんも ご機嫌♪ 色々また覚えて 見てて面白さアップ♪

Photo_34

 今日も肩のり犬の 子梅ちゃん♪ だいぶ慣れてヤイヤイカケッコしてたポー

Photo_35

 モモちゃんも みんなにヤオヤオしに行ってたポー♪

Photo_36

ぬああ・・・ きちゃない池に入っちゃったよ・・・・暑いとはいえ・・・こんなん濁ってる時に入らなくても~~~(汗)

Photo_37

ななちゃんも ズリズリ仲間♪ うしし 

Photo_38

 ミミィしゃん ケイたんに追いかけられてたり、メンズ犬に追いかけられてたり忙しそうだったぬん

Photo_39

Photo_40

遅れて マリコタ家&こたろう家&ハリサり&銀柚家到着~~~♪益々賑やか♪

Photo_41

 ウマウマに群がり~~~

Photo_42

Photo_43

今日はパパママゴルフで お店にお預かり中の つくね。みんなで遊んでも中々のってこないぬ~~やっぱ パパママいないと淋しそうだぬ

Photo_44

いっぱい お友達いると やっぱ楽しさも倍やね~~♪

Photo_45

Photo_46

Photo_47

優しい小太郎っち 見守り隊でしゅよ♪ 

Photo_48

Photo_49

Photo_50

1番 撮りにくいサリーちゃんを椅子に座らせて・・・そいでも撮りにくい・・・クスン

Photo_52

 素敵なおねえちゃんになった凜ちゃん♪気づけば4歳か~~早いもんだす

この間 蓮ちゃんから うにゃ~って産まれたと思ったら・・・歳とるわけだす

Photo_53

 今日ヮ マルちゃんに ロックオンの ののちゃん・・・メタ キュンキュン言ってて川湯だったぬ

Photo_54

ぽわわ~~んなマリン♪ 癒されるなり♪

Photo_55

ここ1年で すっかり落ち着いた  銀しゃん♪ ちっこいけど キリっとして いい男だぬ

Photo_56

 ハリーしゃんも ハイパーに走ったり 追いかけまわったり(笑)してたぬ。特に今日は大好きな子がいっぱいで 忙しそうやった♪

Photo_57

 メタ久々の こたろう君♪ 優しいィクメンで ちびっ子ワン達の面倒しっかり見てたポー

Photo_58

 丁度 柚っちを撮ろうとしたら ナナパパに邪魔されたぬ・。。。ぬい。。・

ちっこい子は動いてると全然撮れね~~・・・クスン

Photo_59

 仲良く走りっこしてた 若手の2ワン↑ ちっこくてメタ川湯だポー

走りっこのメンバーも世代交代して いまから↑若手がメインになってくるね~~

Photo_60

 ケイたん気づけば 眠ってた♪

Photo_61

Photo_62

帰って 真っ黒に汚れた2ワン洗ってスッキリ♪ 白さ復活して気持ちいい♪

んで ぐっすり~~夢の中(ふふふ) またみんなでいっぱい遊ばねばじゃね♪

ポチ~~~っと↓

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

|

« 春~菜の花 | トップページ | 散歩&苺 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

いつの間にかたっぷり更新されとったぁ!
お友達とのワイワイランチ楽しいよね♪
私も友達に会いたくなりました^^
菜の花は咲いてるところと今からのところと楽しめてますね
桜も間もなく満開になりそうだし楽しみです
今年はたくさんの桜を見に行きたいな~
JJお友達がたくさんきてるとPi-ちゃんMuuuちゃん表情明るい♪
お天気もよくって最高のラン日和になったね~
これからしばらくポカポカ陽気だろうしおでかけが楽しみだ

投稿: ひよこママ | 2014年3月17日 (月) 04時47分

☆ひよこママ☆
本当ポカポカ陽気~(*´-`)過ごしやすい気候になってきましたね♪\(^^)/日陰は肌寒いけど日向は暑いし(笑)
先週は友達とランチや、カラオケで楽しく過ごせたし♪
今週はお出かけ日和で どこ行こうって感じですね~(^○^)
菜の花はキレイだけど、虫やにゃろが居たらってハラハラでしゅ…(。´Д⊂)
桜の満開楽しみですね♪(*´ω`*)
ランのみんなといると本当うちの子達は たまらんく嬉しい~って顔になっておおはしゃぎします(笑)( ̄∇ ̄*)ゞそれ見て幸せ気分どっぷりつかってにやけちょります(笑)
天気良いときのお出かけ計画しなきゃですね~(*´-`)もーすぐ、めーちゃんも誕生日だし、色々楽しみですね♪\(^^)/

投稿: 朱韻 | 2014年3月17日 (月) 08時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/55398508

この記事へのトラックバック一覧です: ポッカポカ陽気のJJ:

« 春~菜の花 | トップページ | 散歩&苺 »