« プチ遭難・・・なんつって~~ | トップページ | 友達とランチ »

2014年3月13日 (木)

貸切 JJ♪

欲しかった「鷹の爪団」のお土産も買えなかったのが 島根の心残りな朱韻っしゅ

行きに買っておけば良かった・・・くすん

しゃて月曜日しっかり休んで翌日の火曜 天気も良かったのでJJに♪

Photo_2

Photo_3

Photo_4

月曜日しっかり 寝て疲れも取れたのか、この日は貸切状態だったけど まったりも少なめでよく走ってたポー♪

Photo_5

Photo_6

よっほほ~~い ♪

Photo_8

張り切ってよく走るから 見てて気持ちがいいんだぬ

  我が家がついてすぐは 個別に子供ちゃん連れてフレブルのママさん居たけど しばらくしてたら帰ってたポー

Photo_9

Photo_10

Photo_11

Photo_13

Photo_14

ポカポカして メタいい気候♪

Pi→にゃん川湯~~ぐふっ

Photo_15

Photo_16

Photo_17

Photo_18

Photo_19

だ~~れもいないし、来る気配もないから 大型のとこの扉開けて 広々走りっこ

いや~~平日とはいえ、少なかったポー・・・

Photo_20

Photo_21

Photo_22

Photo_23

外の散歩してる人たちに  たまに話しかけられたりしながら 車やバイクとカケッコしたり♪

Photo_24

昼だけど 月もうっすら見えて♪

Photo_25

Photo_26

Photo_27

 見返りMuuuたん♪

Photo_28

Photo_29

Photo_30

Photo_31

Photo_32

デジカメがやっぱ楽だな~~・・・今月中にまた欲しいな・・・税金上がる前に・・・ぐふ・・・

Photo_34

雲ないスコーンとした空♪ ボチボチまったりしだしたから 小型→大型→個別に移動することに

Photo_35

Photo_36

ガラ~~ン・・・(パソの調子悪くて 顔文字も絵文字もでない・・・クスン)

Photo_37

Photo_38

Photo_39

Photo_40

Photo_41

Photo_42

Photo_43

Photo_44

Photo_45

個別にはいつも ルナちゃん家が入ってるとこに入ったから この毛は・・・?

ルナちゃんの 置き土産かな???

Photo_46

Photo_47

ぬふ 川湯なのねん♪ ま~~たっり ゆ~ったり・・・我が家だけ(笑)

なんで、写真もいつも以上に多い・・・(汗) 喋る相手いないから カケッコするか写真撮るかしか出来ないポー

Photo_48

Photo_49

Photo_50

Photo_51

Photo_53

お店のワンコ達も ランで自由時間だぬ。

左に柴1頭づついれてあって、右の方には白柴&ダックス×2Tプー の子達が入ってて Pi→にゃんと ワンコラし合ってたポー♪

5時近くなってきて 肌寒くなってきたから帰宅した 我が家。

帰ってジャブってから、かりてきた80’の鬼太郎を見て やっぱ見慣れたのが1番と思う今日この頃なのでした。。。

明日はパンケーキ♪楽しみ楽しみ♪

ポチっと↓

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

|

« プチ遭難・・・なんつって~~ | トップページ | 友達とランチ »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/55349500

この記事へのトラックバック一覧です: 貸切 JJ♪:

« プチ遭難・・・なんつって~~ | トップページ | 友達とランチ »