« 飛行犬の撮影をしてもらいに | トップページ | あちぃのにゃ・・。あ!4月だ! »

2014年3月31日 (月)

雨後のJJ♪たまが来てくれたポー

東京でドックショーの今日辺りは 近くの方は行ってるのかな~?
しゃて

前日の雨がパッと上がった日曜日の今日♪
 いいとも増刊号見た後に JJへ出勤♪o(*^▽^*)o
今日は久々 たまと遊べるポー

Photo


いつもの菜の花の河川敷も どよ~んとした空。熊本出るときは 陽がでてたけど 菊水IC下りたら どよーん
まあ雨降ってないし♪ いけいけGoGo~~
 着いてみたら 珍しく マリン&小太郎ママが1番についてた!!!(笑)
Photo_2


マリンちゃんのころ~ん♪
Photo_3


Photo_4


じゃじゃ~ん♪ マリンちゃん昨日で7歳を迎えたばかりbirthday
おめでとう~~~ヽ(´▽`)/
Photo_5


続いて オリバーも到着♪ 大型にワンコが2ワンいたので いったん 一緒の個別で遊んだポー
んで ちょっとしたら モモちゃん家&たま家も到着
Photo_6

皆ワン大はしゃぎ♪(*^m^)
んで行く前に買って行ったオモチャ出したら 家では無関心のMuuuたんが ナイスなくいつき♪
1発目 勢いよく投げたのを 見事チャっチして ワシテンション上がってしまったすlovely
Photo_7

やる気満々♪
Photo_8

たまと一緒に オモチャ追いかけっこ♪
Photo_9


Photo_10


家では全く遊ばないから こんなして 遊んでくれると嬉しいな((w´ω`w))
Photo_11

Photo_12


Photo_13


オヤツをもらったポー♪
Photo_14

Photo_15

タッチ~~♪
Photo_16


 曇り空で肌寒いけど お友達と一緒だと やっぱ楽しいよね~~
特に 2ワンの大好きな たま家&モモ家&マリコタ家 だから 格別かもhappy02
Photo_17


Photo_18


すぐ飽きるかと思ったけど 一向に飽きないで ずっと遊んでてたから持って行ってよかったぬ
Photo_19

Photo_20


Photo_21


せっかく来てくれたのに曇りで申し訳ないぬ~~ けど一緒遊べてルンルンだぬ
いつも来てくれてありがとう~~!!!
Photo_22

Photo_23

Photo_24

( ´艸`)プププ
Photo


Photo_2


Photo_3

Photo_4

Photo_5


もっと泥んこなって 今日は 泥んこ祭りになるかと思ったけど、案外個別のスペースは水もはけてて 思ったより汚れてない♪
大型の方は水たまりできてたから 入ってたら真っ黒確定間違いなしだぬ・・・sweat02
Photo_6


Photo_7

Photo_8


Photo_9


ぐふ・・・・lovely  家でもこんだけ遊んでくれたらいいのに・・・けど、中々遊んでるの見れないから デレデレ
Photo_10


増税前に モモパパnewカメラゲット♪ 早速本日試し撮り♪ いっぱい撮ってもらってましゅ♪
んで 子梅ちゃん、パパがさくごしにいってしまって・・・↓
Photo_11


必死でしゅ( ´艸`)ふふふ
Photo_12


Photo_13


Photo_14

Photo_15

Photo_16


陽が射すと暖かいんだけど、ないと風が冷たくて寒い~~
マリコタ くっついてあったかそう~heart01
Photo_17


Photo_18


昨日は雨で誕生日だけど お出かけできない上に、シャンプーされたりと(笑) トホホだったマリンちゃん♪
今日はみんなでヤホヤホできて良かったねhappy01
Photo_19


Photo_20


Photo_21

Photo_22

仲良く 兄妹のヤイヤイタイム♪((w´ω`w))
Photo_23


この雲の暗さの差・・・ 
Photo_24


Photo_25


Photo_26

陽が射すとポカポカ♪
この間はメタ 暑い暑い言ってたのに、今日は一気に久々のコタツスイッチ入れるくらい寒かったぬ
Photo_27


Photo_28


Photo_29


こっそり上手にクンクンしてる子梅ちゃん♪
怖がりさん頑張ってるじょup
Photo_30


Photo_31

ついに ズリズリしちゃったよ。。。るるる
Photo_32


Photo_33

Photo_34

Photo_35


ワシの足の間に来たたまを 上からパシャっとcamera
相変わらず 目がギラギラしちょるがね~~(笑)
Photo_36


Photo_37


( ´艸`)プププ こて~~んって姿がまた川湯だぬ♪
Photo_38


Photo_39


5時の音楽が鳴ったと同じくらいに ののちゃん家が来たポー♪
Photo_40


Photo_41

蓮ちゃん 頭 ヌッキングで ピカリンちょ♪ ののちゃんも体さっぱりで 寒そうだったぬ(笑)
Photo_42


ミミィちゃんも数日前に7歳になったじょ~♪
おめでちょ~~~birthday
Photo_43


Photo_44

ケイたん メタ歩きまくって目が離せない~~ ラン中のメンバーが抱っこしようとしたら 泣きそうになったり しっかり自我がでてきちょります( ̄ー+ ̄)
Photo_45
Photo_46

沢山遊んで満足な週末なったっしゅ♪
たま家来てくれてありがとうshine  次回遊ぶ時は晴れてて欲しいね♪

帰ってシャンプー後の2ワンは ぐっすりでやんすヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
しかし休みはあっという間・・・明日からまた頑張ろう・・・・。

ポチっと↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

|

« 飛行犬の撮影をしてもらいに | トップページ | あちぃのにゃ・・。あ!4月だ! »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

雨上がってて良かったね~♪
たまちゃんち遊びに来てくれて2ワンも嬉しそ^^
aiちゃんも嬉しそヽ(=´▽`=)ノ
どろんこ祭り楽しみにしてたけどそんなに汚れてない!
残念だわ~(笑)
Pi-ちゃんとたまちゃんどんどん似ていく気がします!?
いつのもの仲良しJJ友達も集合で賑やかだったろうなぁ♪
こんな場所いつまでも続けて欲しいですね
今日はヒーター入れたくなりました
灯油早く使い終わらないとなっ!

投稿: ひよこママ | 2014年3月31日 (月) 12時48分

☆ひよこママ☆

はい♪雨があがったし、みんなとわいわい楽しく過ごせました~\(^^)/
ワシもタイトルに泥んこ祭って書けなくてちょっち残念(笑)( ̄∇ ̄*)ゞ
Pi→とたまは勿論似てるんですが、最近Muuuとよく似てきてるって言われます(笑)たまと♪(*´ω`*)大きさ&カット?かなぁ
天気は晴れまではいかなかったけど、みんなと遊べて楽しかったです。マルチーズ集大は週末集まったのかな?

投稿: 朱韻 | 2014年4月 1日 (火) 15時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/55582925

この記事へのトラックバック一覧です: 雨後のJJ♪たまが来てくれたポー:

« 飛行犬の撮影をしてもらいに | トップページ | あちぃのにゃ・・。あ!4月だ! »