« 川湯な あんよ♪ | トップページ | OW☆in プレミアム »

2014年2月20日 (木)

まったりゆった~りな休日

今日ヮポカポカいい天気だった熊本地方♪

テレビで阿蘇の農場・農業被害も結構な額でびっくりしたポー・・・雪の被害今回どこもすごそう・・・sweat02

朝からご飯食べてコタツ犬↓

Photo


Photo_2

ポカポカ暖まってる2ワンとまったりしたかったけど いそいそ散歩へrun

Photo_3


Photo_4


ぐるっと回って いつもの広場へ♪

Photo_5


Photo_6


最近 いつも たむろってた にゃにゃこ達がいないな~cat

Photo_7


Photo_8


Photo_9


うちの家前にある 西原中の校庭の木が 彩がよくなってたポー♪

空気は冷たいけど 天気いいから 日陰じゃないなら あったかかったポーsun

Photo_10


んで、2時にお友達と約束して パンケーキ食べに♪

1人先輩いて その人だけ昼からビール がんがん飲んでたポー( ´艸`)プププ

もう1件にも 行くかどうか話し合って、次回にってことになったので、ここでガッツリご飯も食べることに♪

Photo_11


ワシは お決まりのカレーにしたポー♪

パンケーキもシェアして食べるって話だったけど、1個食えそうじゃ・・・とか 言い出されて、デザートつけてたから えらい量になったぬ・・・( ̄◆ ̄;)

↓ お友達の注文したのrestaurantcafe

Photo_12


Photo_13


Photo_14


先輩の熊本産葱なんちゃらパスタは、、、先輩野菜食えないから 早々はぶいてて撮りそこねちゃった(。・w・。 )

Photo_15


ワシ入れて3人はハーフデザート頼んでたから 「本日のデザート→ティラミス」

んで その後パンケーキ↓

Photo_16


最初これ みんなでシェアの予定が・・・結果 ワシが食べることに

みんなで味見はしたじょ~

Photo_17


↑先輩の 野菜食えないから もう1人に野菜あげてたじょ~

Photo_18


↑んで野菜もらった子と もう1人がチョコバナナを半分こするはずだったけど・・・

みんなお腹いっぱいで・・・全く進まない・・・crying

結果みんな 無計画で アップアップになってしまったぬsweat02

お腹いっぱいになって 公園の喫煙場で休憩

Photo_19


鳩っぽっぽ~が丸くなって可愛かった~♪

みんなとバイバイして 本屋で立ち読みしてから帰宅して 2ワンと前の家周りを散歩しに♪

夕日が綺麗だったけど 行ってる間にみえなくなってしまったぬsad

Photo_20


道綺麗にするらしく補助道から下におりることに

今日は誰とも連絡とって 向かわなかったから 誰かいるかな~?っとか思いながら下におりたら

Photo_21


遠目から 多分シオンかな・・・?とか思ってたらビンゴ~~scissors

近づくまで Muuuたんが踏ん張ってたから 抱えて合流したポー

Photo_22


お友達と 挨拶したら ヤホヤホテンションみんな上がったポー

シオン&久々のサムだったぬんヽ(´▽`)/

サムママとは2年ぶりだったかも~~いつも娘さんが散歩してたから・・・coldsweats01

Pi→にゃん、毎回サムにガウガウ吠えてたけど今日は全くだった~wobbly

Photo_23


Photo_24


ここで会うワンコメンバーで サム中々のガウ男だけど Pi→にゃんはガウられたことないかもshine

仲間意識かな~?o(*^▽^*)o

Photo_25


立ち話してたら あっという間に暗くなっちゃったwobbly

河川敷は 風が余計冷たいから いそいそ散歩したいのに・・・Muuuたんが いつも以上にクンクン念入りだしsad

Photo_26


Photo_27


前住んでた時は 工事も途中だったりで散歩しにくいときもあったけど 今はすっかり歩道も綺麗になって居心地イイポー

住んでる時は しっくりこなかったけど 引っ越したら やっぱ前の家の付近が散歩に良かったな~・・・てcatfacesweat02

そんなこんなして帰宅して 届いた↓フード

Photo_28


ナチュバラ8キロ♪

S/Dと交互でやってるから 3ヶ月ぶりのカリカリフード。一応SDもまた届く予定っしゅ

リパックで

1キロづつ分かれてるから助かるポーshine

今日ヮまったりした1日だったけど何か充実した気分catface

ゆっくり 暖まってたっぷり寝るのね~~んヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ポチ↓っと

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

|

« 川湯な あんよ♪ | トップページ | OW☆in プレミアム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日はお天気良かったよね~
窓越しにお日様暖かかったもん
なので窓開けてみた・・・寒かったぁ・・・
なので今日も引きこもりしました
阿蘇の方も雪で被害があったんだぁ
ニュースも見てないよっ^^;
じゃぁ地元野菜にも響いてるのかな?
Pi-ちゃんMuuuちゃんお散歩の時はやっぱり楽しそう♪
昔の家の近所の方がお散歩場所に適していたんだね
そのうちにまた引っ越すさぁ(笑)
お散歩仲間いる方が長く退屈しないで歩けるもんね^^
パンケーキめちゃくちゃ美味しそう♪
家でできるのかな?ホットケーキMIXで?
今度つくりにきて( ´艸`)ムププ
鳩さんまーるくなって可愛かったんだぁ・・・
なんか右側の鳩さんに親近感覚えました
左の子は緊張してたのか?わんちゃんのように片足上げてる(* ̄m ̄)プッ

投稿: ひよこママ | 2014年2月21日 (金) 01時29分

☆ひよこママ☆

天気いいとポカポカして眠気倍増ですねー…(;´∀`)うひ
前の家の付近は散歩にいー作りになってたし、車道と歩道がはっきり別れてたから散歩しやすかったですねー…
散歩仲間まいいかたかたばっかりたったし(。-∀-)
パンケーキ♪\(^^)/
美味しかったけど中々のお値段でした…(;´∀`)毎回はいけない。。ひよこママホットケーキミックスで作って作って♪\(^^)/食べに行く(笑)( ̄∇ ̄*)ゞ
ちなみに鳩さん…寒くて丸まってました(笑)足上げは、歩いてる時にバシャリました♪(*´ω`*)

投稿: 朱韻 | 2014年2月22日 (土) 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/55074857

この記事へのトラックバック一覧です: まったりゆった~りな休日:

« 川湯な あんよ♪ | トップページ | OW☆in プレミアム »