« お毛×2のお手入れ♪ | トップページ | 3月3日 Pi→にゃん☆うちのこ記念日 »

2014年2月28日 (金)

ウマウマ☆ブヒブヒ

今日ヮ仲良しフレンズとランチしにヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

昨日の今日決まったのは珍しいかも~happy01 たいがい前もって決めてないと難しいからcoldsweats01

Photo


Photo_2


今日ヮLOCO MOON で集合♪

前のハンバーグやさんを まんまカフェにかえてるだけっしゅhappy01

横の居酒屋のランチがワシ大好きでよく行ってたな~catface

二度ねしちゃったから待ち合わせ30分遅刻でケツで到着\(;゚∇゚)/

Photo_3


みんな1人用のに決まってたから ワシもhappy01

Photo_4


Photo_5


Photo_6


リョウヘイもォ久~~ヽ(´▽`)/ このくらいが また川湯なんだにゃ~heart01

Photo_7


友達↑がチョイスったパスタ(2つから選ぶポー)

Photo_8


んで ワシともう1人がチョイスったナポリ♪ ベタベタしなくて食べやすかったポー

Photo_9


んで セットのパンケーキhappy01

生クリームもったりしてなくて うまかった♪

別でパンケーキ頼もうかとも思ったけど パンケーキはしごすることにしたから 我慢我慢

いったん ここで リョウヘイ家とバイバイして 3人で次のパンケーキ求めて移動car

Photo_10


今度は まどカフェに来たポー

載ってるの見たら ここウマしょ~に見えたんっしゅ♪

Photo_11


↑ 友達チョイスの苺の季節のパンケーキ

Photo_12


Photo_13


Photo_14


↑こっちはりんごのコンポートキャラメル うんちゃらかんちゃら・・・名前難しい

Photo_15


Photo_16


↑ワシのが来たポー アイストッピングしたのねん♪

Photo_17


こいが また メタ でっかい・・・

しかも見た目ウマしょうだけど・・・生地が・・・ウーン・・・ウーン・・・

お腹一杯のせいか??? みんなで うっぷうっぷ言いながら 半分が限界だったぬ。

( ̄◆ ̄;) これなら ロコムーンで食べとけばよかった・・・

Photo_18


メタ苦しいから 散歩がてら 雑貨屋さんの方を覗いたポー♪

この辺 何もなかったのに 開けたな~~catface

んで 近場の クウ&リク に初めて寄ってみたポー

したら・・・・↓

Photo_19


Pi→にゃんのチビ時代にそっくりな 模様の子が・・・!!

Photo_20

↑Pi→にゃん♪
( ̄▽ ̄) ぬあ~って思いながら見入ってしまってた

お店の子は チワワhappy01

いい人に 巡りあえますようにshine

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

我が家へ帰り お腹いっぱいで 頭痛かったりで 2ワンにご飯あげてから しばし仮眠sleepy

ねっかぶってる間Pi→にゃんが ピーピー頭掘ったり・・・ペロペロ攻撃してきたりで大変だったけど ガッツリ寝落ちしてた( ̄▽ ̄)

んで 11時くらいから 2ワンとバイパス散歩して 帰宅したポー♪

Photo_21


帰りに買った 芋♪

Photo_22


Photo_23


チンで食べれる小ぶりの 安納芋♪ ルンルン 夕方寝て食ってないから 芋でも食ってpig

Photo_24


Photo_25


Photo_26


ウマウマ~ウマウマ~~ (*^m^)

Photo_27


横でテレビに 体当たりしてたMuuuたんも ひょっこり~

Photo_28


Photo_29


ワシが自分の番で 頬張ってると・・・じ・・・っと タッチしてみてる・・・( ̄▽ ̄)sweat02

10分以上タッチできる お得意ポーズ♪(プチ自慢でしゅ)

Photo_30

やっぱ 冬は ホクホクさせながら 芋食うのが い~ね~catface

今日ヮメタ食ってばっかり~~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

週末はお出かけ♪考えなきゃ~~ ぐふふ

ポチっと↓

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

|

« お毛×2のお手入れ♪ | トップページ | 3月3日 Pi→にゃん☆うちのこ記念日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

仲良し友達と美味しいの食べて喋って時間足りなかったでしょ
子供って喋る前までが最高に可愛い時期よね(笑)
いくつになっても知ってる子は可愛いんだけどね~
ビックリした!チワワの子Pi-ちゃんの小さい時にそっくり!
Pi-ちゃんの親がまた産んだかと思って
またaiちゃん家族増やすかもって読んでて思っちゃったヾ(>▽<)o
お芋さんはワンにも私達にもいいからたくさん食べて太ってね~( ´艸`)ムププ
週末のお天気が気になりますね…

投稿: ひよこママ | 2014年2月28日 (金) 09時40分

☆ひよこママ☆

本当あっという間でした(笑)( ̄∇ ̄*)ゞ 何だかんだ喋ってると早いですね~(^○^)
チビちゃんは本当喋るまでが一番好きかも♪(*´ω`*)
母性本能くすぐりますね♪
パンケーキ…いやぁ…当たり外れありますね…(;´∀`)
芋は裏切らないhappy02
ペットショップ、まさかチビ時代のPi→にゃんに似たこに会えるとは(笑)( ̄∇ ̄*)ゞチワワだったけど
けど、Pi→にゃんのチビ時代のが可愛ぃかも~(*´-`)親バカ♪
しかし…PM2.5本当ひどい。今年は余計ひどく感じます。
くしゃみ鼻水…喘息…苦戦しまくりですよ…(。´Д⊂)

投稿: 朱韻 | 2014年2月28日 (金) 16時57分

月末は風邪でダウンしていた信歩ですwobbly
咳しても痰が出ないのでレントゲンを撮ってもらったら、気管支炎まで発症していたので、PM2・5の影響もあるのかも。
ちなみに職場のパートさんは咳がひどく、肋骨が何本か折れてしまいこの度退職されました。もしかしたら肺炎か喘息を発症していたのかもしれません。絶対安静です。
aiさんもお気をつけて。

え、チワワちゃん、御迎えしたんじゃなかったの?
前にダグ見て、チワワならもう一頭いいかな、なんて言ってたからてっきりお迎えしたのかと思っちゃったhappy02

投稿: 信歩 | 2014年3月 3日 (月) 17時50分

☆信歩しゃん☆

大丈夫ですか!?(゜ロ゜;ノ)ノ
いやいや本当中国の大気汚染…マジ迷惑っしゅ!
PM2.5(T^T) 去年から喘息ひどくなるし。職場の人(; ̄ー ̄A折るまで…(*゜Q゜*)ビックリ!?(゜ロ゜;ノ)ノ
ワシも去年一昨年は続けてヒビが入って痛かったけど、折れるって(汗)痛々しい…(。´Д⊂)
(笑)ワンコ…(;´∀`)いやぁうちは2頭が限界でち。
久々ときめきして離れらんなかったです(笑)( ̄∇ ̄*)ゞ

投稿: 朱韻 | 2014年3月 4日 (火) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/55166471

この記事へのトラックバック一覧です: ウマウマ☆ブヒブヒ:

« お毛×2のお手入れ♪ | トップページ | 3月3日 Pi→にゃん☆うちのこ記念日 »