« まったりゆった~りな休日 | トップページ | しゃんぽっぽ~ »

2014年2月24日 (月)

OW☆in プレミアム

ポカポカ陽気が心地いい九州地方♪

今日ヮ久々の撮影会だったので 朝から福岡にブーンcar

九州安達学園

Photo


10時予約組のお友達~ 我が家は半に予約だったので スタンプラリーで ウロつくことに

学生さんが作ったリボン100円を買ってつけてもらったポー

Photo_2


Photo_3


Photo_4


メタもけってるな~( ̄▽ ̄)sweat01

1Fは リボン&耳掃除&爪きり

我が家は リボンだけにしたポー

おとなりでは↓

Photo_5


ピレネのあいちゃんが 耳掃除中♪

Photo_6


リボンつけ完了したので 2Fの撮影場に移動♪ 丁度受付半も始まってよかった♪

上に行ったら ちょうどダグの撮影中だったポー

Photo_7


今回 ダグ200回shine おめでとう~~~♪

o(*^▽^*)o パチパチパチ~note

しばらく 並んで 我が家の撮影↓

Photo_8


何とか1枚撮れたcoldsweats01  この後3Fの障害物しに移動

ワンコの障害物&人間のミニボーリング2ワン&ワシ150円

Photo_9


予想通り 出だしから マーキングして(マナーバンド着) 20秒あっけなく終ってしまったポー

次はMuuuたん♪

Photo_10


すたたったた~って 一気にゴールして 参加賞と別でオヤツゲット♪

やったねやったね♪

Photo_11


すもちゃん家もなんなくクリア♪

ウエス メタ優秀( ´艸`)プププ

Photo_12


終って 我が家&チャーリーで 応援隊(*^m^)

Photo_13


んで 2Fの身体測定をしに

Photo_14


Photo_15


おちりに ブスっと体温計つっこまれ中(。・w・。 )

Photo_16


心拍や体重測って完了happy01オツカレPi→にゃんheart01

Photo_17


Photo_18


Muuuたんも なんなく終ってスタンプゲットして ダーツ1回分ゲット♪

ダーツもはずれではなかったからマシだったけど オヤツをゲットcoldsweats01

チャーさん家はスリング当ててたポー♪ヽ(´▽`)/

んで 下で たま家を待ってる間 写真タイムや~~

Photo_19


Photo_20


後ろの巨大ロボットバックに~  んで 丁度たま家も到着したので ここでみんなと解散して我が家も移動

帰り間際に マロンパシャリ↓

Photo_21


相変わらずの ウィ~( ´艸`)プププ

Photo_22


たまの撮影風景↑ お昼はメタ増えて並んでたポー

んで たまも身体測定

Photo_23


メタ びびって抱っこ犬( ´艸`)プププ 抱っこ中に あっという間に終わったポー

Photo_24


Photo_25


たまの様子を見守る2ワン(笑) 待ちまくって 腹減ったを連発して移動~~

Photo_26


そうそう♪ たま家のnewステッカー↑ メタそっくりで川湯♪

思わずパシャってしまったのねん

Photo_27


Photo_28


Photo_29


カフェまで駐車場から散歩しながら移動notes メタいい天気で気持ちいい~♪

Photo_30


奥の喫煙のとこ空いてて良かったhappy01 公園も カフェもメタ多かったポー

Photo_31


2ワンの ご飯♪   1個頼んで半分に盛ってもらったポー

Pi→にゃんは あーちゃんが食べさせてくれて もののすう秒で完食・・・( ̄▽ ̄)

Photo_32


食いつき遅いMuuuたんも ようやく ウマウマ♪

朝ぬきだったから (ここでご飯予定で) メタ美味しそうに食べたポー

Photo_33


Photo_34


たまの ささみ何チャラを Pi→にゃん ちゃっかりもらってたぬsweat01

たま ありがとう~~

んで 人間の↓

Photo_35


Photo_36


ワシはカレー♪o(*^▽^*)o うしゃしゃ

あーちゃんはパスタ↓

Photo_37


パスタも 美味しそうだったぬlovely

Photo_38


待ってる間 まったりんこ~ お利口ちゃんに 静かにしてたポーhappy01

んでデザート頼んじゃったpigshine

Photo_39


゜.+:。(*´v`*)゜.+:。ぬほ

パフェ久々食べたけど うまかったぬ~お腹いっぱいでも スプーンが進んだぬ♪

しばらくお腹落ち着くまで喋って 再度お散歩しに公園に行ったポー

つづく・・・

ポチっと↓

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

|

« まったりゆった~りな休日 | トップページ | しゃんぽっぽ~ »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/55114123

この記事へのトラックバック一覧です: OW☆in プレミアム:

« まったりゆった~りな休日 | トップページ | しゃんぽっぽ~ »