« ドライブ☆in天草② | トップページ | にがちゅは ちゃむい・・・ »

2014年2月12日 (水)

建国記念日もJJへ

今日ヮメタ寒い・・・熊本ヮ晴天だったけど風が冷たかった~typhoon

朝から起きて外見たら・・・( ̄▽ ̄)sweat02「晴天やん。」

で、夜仕事やけど気張ってJJに出勤cardash

10時前に着いて スタッフの子達がランの中を掃除してたポー

Photo_2


Photo_3


Photo_4


青空が広がってメタいい天気・・・けど。。。風が~~~冷たくて じっとできない・・・。

Photo_5


Photo_6


Photo_7


最初ヮ2ワンで ヤイヤイカケッコするけど、次第にまったり・・・寒いときは粘るのも一苦労

Photo_8


Photo_9


合間に社長が。。。「おーい。おーい。」って声かけてたけど、毎度の如く シカトな2ワンsweat02

Photo_10


Photo_11


Photo_12


ぴょ~ん♪ ぴょ~ん♪

Photo_13


寒いけど走ってるのみたら 来て良かったって思えるっしゅ。

あんまり寝てないから メガシャキ買ったけど寒くてすぐに飲めなかった~

Photo_14


Photo_15


Photo_16


Photo_17


Photo_18


Photo_19


貸切なので 小型スペース入ってみたけど・・・個人スペースと違って 風あたり良すぎ。。。 メタちゃむい。。カイロしっかり貼ってきたんだけどな~sweat02

Photo_20


Photo_21


セクシーショット???  ( ̄▽ ̄)

ワン達も寒いせいか あんまり水飲んでなかったな~(笑) シッコもカラカラ状態sweat02

Photo_22


Photo_23


Photo_24


Photo_25


寒さも限界に近づいてきて、ちょっとづつ 大型→個別に 移動していくことにrun

Photo_26


Photo_27


移動して ちょっとしたら 軽装の女の人&チワワがきたじょ~(右奥に)

Photo_28


Photo_29


Photo_30


Photo_31


場所変えると マッタリしだしてても 何とかテンションあげてくれる(*^m^)shine

Photo_32


Photo_33


やっぱ、個別は風が小型の方より少ないからメタ 暖かく感じたポーflair

Photo_34


Photo_35


やってくれてる・・・・( ´;ω;`)ブワッ

寒い&夜仕事行くから  出来たらシャンプー避けたい・・・クスン

Photo_36


Photo_37


Photo_38


Photo_39


だら~~っと過ごしてたら お友達到着ヽ(´▽`)/

Photo_40


Photo_41


Photo_42


ハリーしゃん♪& サリーちゃん♪

行くときからラインにカキコしてたら ハリーママも早めに行きます♪って返事くれてたからメタ嬉しかった~~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

しかも久々~~~♪  前日サリーちゃん避妊後の抜糸が終わり 遊ばせてオッケ~って許可もでてたのでJJ参上した次第っしゅheart02

Photo_43


Photo_44


Photo_45


ピチピチのサリーちゃん♪ 若いから元気有り余って走り回ってたポー♪

Photo_46


んで待ってた マリコタ家も到着♪

Photo_47


Photo_48


マリンちゃんなりの 遊び方(笑)(*^ω^*)ノ彡

Pi→にゃんが ちょっと移動したらマリンちゃんも移動して ゴローン(/ー\*)川湯

Photo_49


Photo_50


Photo_51
日向ぼっこしながら アクビ~~( ̄◆ ̄;)

Muuuたんも あんま寝てなかったからね~sweat01 いや、ワシの留守中寝てるんじゃ~?

Photo_52

Photo_53


Photo_54


Photo_55


昼過ぎてから ランもいっぱいになってた~♪

けど風は強くなってた~~・・・日差しあって風つめたい中 ワシ頬が陽でメタ焼けてた・・・

熱持って暑くなってたポーcrying

Photo_56


んで、銀&柚家も到着♪

最初は1時に帰ろう・・・その後は2時にマリコタ家来るから 来たら帰ろう・・・んで、んじゃだれか来たら帰ろう・・・

ワシもハリーちゃんちも今日ヮ早めに帰宅予定だったので 結構粘ったポーtyphoon

Photo_57


Photo_58


みなワンで ワイワイ遊んで来た甲斐あったっしゅheart01

大型の方も つくねや、レイル・マックスも到着して 帰る前に会えてよかった♪

(大型の方は風が強まって えらい寒かった・・・・)

Photo_59


んでさすがに仕事中メタ眠気がきて やばっかた~・・・sweat02

 今日ヮまた沢山DvDかりたから 見まくって寝るのね~ん\(^o^)/

元気いっぱ~つの↓ポチっと

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

|

« ドライブ☆in天草② | トップページ | にがちゅは ちゃむい・・・ »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

天草の景色は最高♪
ドライブも楽しいし熊本は行くトコたくさん^^
JJ寒かったけど楽しめて良かったね
お友達の登場で2ワンいいお顔になってる
お天気なのに風が冷たいって…辛いよね
うちは家の中から一歩も出なかったよ^^;
Booにも行きたかったけど面倒じゃった…
で?仕事前に2ワンはシャンプーだったのかな?( ´艸`)ムププ

投稿: ひよこママ | 2014年2月12日 (水) 04時11分

☆ひよこママ♪☆
ぬほーん…(;´∀`)本当寒かったですよ~(。-∀-)
やっぱり誰かお友達いりいないだと違いますね♪\(^^)/
天草♪(*´ω`*)ウェス友にも会えて♪これからの時期行く頻度が増えそうです♪
ひよこ家は、釣りでよく行ってるから凄い!牛深とか天草辺りから88キロとか標識見てビックリでしたよ…(゜ロ゜;ノ)ノ
Booかりだしされてて見たいの少なかったけど、何だかんだ結構かりちゃった(笑)( ̄∇ ̄*)ゞ
ただ延滞は返し行くまで気づいてなかったから、心の中でギャー~でしたよ…(; ̄ー ̄A

投稿: 朱韻 | 2014年2月12日 (水) 09時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/54958821

この記事へのトラックバック一覧です: 建国記念日もJJへ:

« ドライブ☆in天草② | トップページ | にがちゅは ちゃむい・・・ »