« デリスタ in グランメッセ | トップページ | 節分だったポー »

2014年2月 3日 (月)

日曜日のJJ

今日ヮ午前中 夢タウンで撮影会だったので行ってきたけど。。デジカメにSDカード入れ忘れて撮れなかった・・・(´;ω;`)ウウ・・・

ダグママに写メいっぱいもらったから携帯保存できてメタ助かったっしゅ~感謝感謝shine

撮影会後、いったん家に帰って昼食とっていそいそJJへcar

あんまし寝てないから まったりしてたら すぐ夢の中に吸い込まれるとこだったポーcoldsweats01

いい天気だから ちょっとでも遊ばんと損×2notes

デジカメはしっかりカード入れて出発できたけど 今度は携帯忘れたりsad

Photo


Photo_2


2ワン ごっきげ~んヽ(´▽`)/ 水溜りあるから個別。。。とか考えてたら なぜか お友達メンバー大型スペースに。。。wobblyこりゃ汚れるの覚悟せねば・・・。

そんなんしてたら ルビーちゃん家が帰る時に休憩でJJにきたポー♪

Photo_3


今日で見事200回happy02おめでとう~~

撮影のセットも花から何から すごい素敵やった~~♪

会場でいっぱい写真三昧で 疲れたかな??? いつも下道で移動してるからすごいポー

Photo_4


大好きなモモパパに甘えん坊中の2ワン♪

(ビバ熊兵衛さんなので 熊♪)

Photo_5


Photo_6


心配してた水溜りを歩き・・・水のみ場の水にも浸かり・・・しっかり泥んこなる気配が伝わる・・・。

Photo_7


Photo_8


(´;ω;`)ウウ・・・

Photo_9


Photo_10


Photo_11


顔っちょ 頭が・・・後姿は白くて綺麗やったんに。。。クスン

いや 楽しんでるなら いいんだポー・・・・。

今日ヮメタ暑いし シャンプー日和じゃいdash

MuuUたんヮ汚すのわかってたから 早めに肌かんぼうしてたけど、Pi→にゃんヮ大丈夫と思ってたら 服にいっぱい泥はねて 汚れてた・・・crying

しかも帰って何回もあらってるのに おちない。。。泥汚れのつけたりしてるんに。。。漂白か・・・うーん

Photo_12


Photo_13


Photo_14


Photo_15


へらへら ご機嫌模様・・・( ̄▽ ̄) ははは

Photo_16


Photo_17


Photo_18


レイルなでなでしてたら Muuuたんも 寄ってきて 仲良く並んでるポー♪

レイル 13歳でじいたんなったな~って しみじみしちゃうけど、そんなとこも また可愛くてモフってしまうぬ~(*´ェ`*)

Photo_19


んで肩のり犬の小梅ちゃん

帰る前に さくごしでお友達としゃべってたら なぜかMuuuたんもワシの片に乗ってきたポー♪  ワン達がワラワラしててバランスくずして 落としてしまったけど、、、( ̄▽ ̄)

Photo_20


Photo_21


Photo_22


Photo_23


Photo_24


ちっこい子同士仲良く遊んでて川湯だった~♪ まだパピーだから 元気いっぱい♪

Photo_25


Photo_26


つくねお得意の 泥んこ遊び~~ してやったりの顔がまたウケタhappy02

ただ汚れてる体でスリスリしてくるから みんな人もよく汚れてたポーsweat01

Photo_27


Photo_28


Photo_29


Photo_30


Photo_31


Photo_32


Photo_33


Photo_34


Photo_35


Photo_36


久々のナナちゃん♪ ナナパパ先週東京帰ってたからメタ久々に感じたポー

マロ君もいて ナナちゃん来たのか?と思ったらマロ君だったり、マロ君と思ったらナナちゃんだったりでhappy02

Photo_37


似たもの同士で 遊んだり( ´艸`)プププ

Photo_38


Photo_39


Photo_40


Photo_41


Photo_42


帰りに ののちゃん家が来たポー♪

ケイたん♪ CHUって出来るようになってて びっくりしたポーlovelyもう川湯で仕方ないポー♪

夕日も真っ赤で綺麗だったし、暑くて 窓あけてて丁度いい今日は、何か夏の涼しい夜みたいで 懐かしい気分になったっしゅshine

Photo_43


ルビーちゃん家にもらったお花♪ 小さくて川湯だから コップにつけといたぬ

(花瓶がないもんで・・・)

Photo_44


↑ 愛ちゃん家から Pi→にゃんの誕プレhappy01ありがとうでち~

Photo_45

↑すもちゃん家からも頂いたポー ありがとうでち~

JJのショップ閉店セールだったからシャンプーやら2頭引きやらまとめ買いしたぬ~

いっぱい買ったけど 1万いかなかった♪なはは

また火曜日から寒くなるらしいから 皆しゃん体調には気をつけてね~~heart

ポチっと↓

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

|

« デリスタ in グランメッセ | トップページ | 節分だったポー »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

先日はありがとうございました♪
ひよめーもaiちゃんのカメラがいいから可愛く撮れてる(*^^*)
ランチ美味しかったよね~
私はがっつりチキンだったのでお腹にたまったよ^^
aiちゃんは海老だったから足りるのかしら?と心配したけど
私と比べちゃだめだよね(笑)
またお得なランチご一緒でしてください
デジカメ忘れていって撮りそこねだわぁ(´;ω;`)次回こそ!
日曜日の撮影会はやっぱりあえなかったね(笑)
撮影後はJJに移動だったのね
ランの水たまり・・・Muuuちゃん楽しそうにどろんこしてる( ´艸`)ムププ
それにMuuuちゃんの笑顔がいいね~
Piくんも笑顔だったに違いない!写ってないけど(* ̄m ̄)プッ
暖かかったからはだかんぼさんでくらいがちょうどよかったよね
PM2.5いつおさまるのかな?
おいしい空気いーっぱい吸い込みたいね^^

投稿: ひよこママ | 2014年2月 3日 (月) 19時34分

☆ひよこママ☆
こないだは♪ランチ♪楽しかった~\(^^)/久々ひょむーちゃんらにも会えてルンルン♪(*´ω`*)
ワシも食べる前は足りるかなぁとか(笑)( ̄∇ ̄*)ゞ思ったりしたけど予想以上にお腹膨れて夕飯食べれませんでした…(; ̄ー ̄A
デジカメも軽くていーけど、中々思うようには…(;つД`)
カメラ欲しいけど金ないから我慢でしゅー
ランは…(  ̄▽ ̄) やっぱり泥んちょ。油断して、Pi→にゃんの服脱がせてなかったから、帰ってから洗濯何回もしましたよー
楽しかったから結果オーラィ(笑)( ̄∇ ̄*)ゞ
PM2.5飛んでたんだ!?知らなかった…
また喘息ひどくならんよーにせねば…(; ̄ー ̄A
またランチやら何やら♪しましょーです(笑)( ̄∇ ̄*)ゞえへ

投稿: 朱韻 | 2014年2月 3日 (月) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/54841224

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日のJJ:

« デリスタ in グランメッセ | トップページ | 節分だったポー »