« にがちゅは ちゃむい・・・ | トップページ | 川湯な あんよ♪ »

2014年2月16日 (日)

日曜日のJJ




今日は待ちに待った 熊本城マラソンの日でしたヽ(´▽`)/

寒かったけど天気に恵まれてマラソン日和♪

沢山の知り合いの人たちも出てたけど 多すぎて全くわからんかった( ̄▽ ̄)sweat01

今日ヮ前回メタ寒かったから 防寒しまくってJJに向かったっしゅcar

Photo


Photo_3


風も全くなく・・・どっちかていうと暑いくらい・・・カイロ貼ってたとこ汗かいちゃってたし

Photo_4


Photo_5


Photo_6


2ワン ウキウキルンルン♪

誰か先に到着してると思ったら まさかの1番のり・・・

Photo_8


鼻歌で「もりのクマさん」中のMuuuたん。  白熊に似てるから クマ系の歌かとcatface

Photo_9


Photo_10


Photo_11


待ちに待った お友達到着♪ 2ワン 待ち構えてるっしゅ

Photo_12


おおはしゃぎ♪(≧∇≦)

Photo_13


Photo_14


Photo_15


Photo_16


腰もんでもらって くねくね~のPi→にゃん((w´ω`w))

Photo_24





Photo_18


Photo_19


小梅しゃんも 久々~っしゅ(◎´∀`)ノ

Photo_20


Photo_21


Photo_22



Photo_26

ナナちゃん♪ パパさんが今日はマラソン参加してるから マリコタ家にお泊り~♪

無事 完走できたかな???

みんな、完走ならいいけど、搬送されてたらど~するっとか言ってたから くしゃみしちょるかもね~smile

Photo_27


Photo_28


Photo_29


Photo_30


最近ルナちゃん見ないな~?って思ってたら マリコタママが ルナちゃんが手術したらしくしばらくJJお休みって聞いてびっくりしたポーwobbly

早く週末また会えるの楽しみに待っとこう!!

Photo_32


Photo_33


Photo_34


Photo_35


Photo_36


オリバーもチビワンに合流♪

Photo_37


Photo_38


モモパパに ぴったりくっついてる モモちゃん&小梅しゃんhappy02川湯~

Photo_39


オリバーのオモチャゲットして 引っ張りっこ(*^m^)

Photo_40


つくね到着で益々Muuuたんの テンション㊤~~up

メタちっこい子か、デカワンが大好きなMuuuたん。スイッチ入らないとポーっとしてばっかだけど

Photo_41


オリバーの背後に・・・・・

Photo_42


Muuuたん(*^ω^*)ノ彡ぷぷぷ

Photo_43

蹴ったくられようと めげずに やる気をだす( ̄▽ ̄)shine

Photo_44


Photo_45


Photo_46


Photo_47


Photo_48


やる気は十分だけど サッカーボールは さすがに追いかけもしない。。。( ̄▽ ̄)sweat02

Photo_49


Photo_50


Photo_51


まったりんこ~~の マリン&小太郎 ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

ポカポカ陽気は眠気さそうぬ~~

Photo_52


Photo_53


Photo_54


サリーちゃん&小梅ちゃんの 遊んでる風景もメタ川湯だった~~

小梅ちゃん 遊び上手になってきた~~(*´ェ`*)

Photo_55


Photo_56


遠慮なく 汚して転がって・・・ずりって・・・のMuuuたん。。。

帰って脱がせたら体は綺麗なのに、頭がメタ汚れてる・・・ずりずりしなかったら シャンプーまでしなくていいんだけどな~(足回りだけで・・・)

Photo_57


Photo_58


Photo_59


Photo_60


Photo_61


Photo_62


Photo_63


この日も いっぱい走っていっぱい汚して( ̄▽ ̄) 楽しい1日だったポー♪

5時の音楽が聞こえたのを合図に みんな帰宅していったのでした~shine

おまけ↓

A


ホウレイ線やら・・・年をとると気になるとこが増えてきたので・・・買ってしまったcatface

気長にコロコロするのねん。。。

ポチ↓っと

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

|

« にがちゅは ちゃむい・・・ | トップページ | 川湯な あんよ♪ »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

週末はずっとひきこもりだったわが家…
JJのお散歩見て遊んだ気分になれたよ♪
昨日はそんなにさむくなかったんだぁ
前回が寒すぎたのかも?かしら^^
Muuuちゃんの鼻歌聞きたかったわぁ~
美容アイテム気になる!
効果あったら教えてちょ♪
あっ!太ったらある意味張りがでます(笑)

投稿: ひよこママ | 2014年2月17日 (月) 08時36分

☆ひよこママ☆
えー!てっきり、お出かけ三昧かと思ったでし
寒かったから出かけるの億劫になりますよね。昨日あったかったから良かったけど、寒かったら心折れて長居できなかったろーなぁ…(; ̄ー ̄A
Muuuたん(笑)何かしら歌って…る?であろうと飼い主の願望が(笑)( ̄∇ ̄*)ゞ
コロコロ♪長いめで使って良かったらもちろん教えます♪
ワシ見て変化なかったら…(; ̄ー ̄Aそんなもんと思ってね…(;´∀`)太って張った気がしたけど、たるんできちゃった…
コロコロ…若干…金属アレルギーでてカイカイでしゅ…(;´∀`)

投稿: 朱韻 | 2014年2月17日 (月) 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/55023682

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日のJJ:

« にがちゅは ちゃむい・・・ | トップページ | 川湯な あんよ♪ »