« ココ最近の我が家 | トップページ | 日曜日のJJ »

2014年2月 2日 (日)

デリスタ in グランメッセ

夜中帰宅時にメタ雨降って やれやれだった朱韻っしゅ・・・ぐすん

今日(日が変わって昨日) 近くのグランメッセでデリバリースタイルあったので行ってきました

Photo


目印の吉旗めっけ♪ 

最初どこかわからなくて 正面玄関より右手に停めて散歩しながら 撮影場所に向かったっしゅ

Photo_2


今日ヮ 健ちゃんママのとこのお店も出展してあったポー

ワシ1番のりで着いたらしく( ̄▽ ̄)あは

(12時から開始 30分前に到着)

Photo_3


今回はこんな感じらしいポー㊤

まだ時間あまってたので またまた散歩しながら 駐車場停めなおしに戻って目の前に停め直したっしゅcoldsweats01

Photo_4


Photo_5


熊本メンバーのピレネの あいちゃん家と こにゃちわ~♪

Photo_6


健ちゃんママ宅の若手キャバ キイしゃん♪ 

Photo_7


Photo_8


Photo_9


続いてジャックの愛ちゃん Pi→にゃん ニオニオしながら列ってましゅ

Photo_10


んで一気に開始時に列も増えて あわわってしてたら ひめさんが「1番にきてたので♪」って 記入用紙渡してくれたポーo(*^▽^*)o

なので 1番に撮影開始・・・珍しい・・・( ̄▽ ̄)heart04

Photo_11


Photo_12


Photo_13


ワシ 後ろにつかえてると思うとそわそわ・・・

結構 ひめさんが粘って写真撮ってくれてたけど Muuuたんの胸毛ボーンなおすの忘れ・・・散歩って汚れた口まわりの泥んちょ とるの忘れ。。。crying

そうそう せっかくやからと、ちゃんちゃんこで撮ってもらったポー♪

Photo_14


デリスタの野外も久々♪ 明日の撮影とは違ってデリスタ少なくていい~♪

Photo_15


福岡組のダグ♪ 下道から参上happy01 明日も連チャンだけど 頑張ってくるんだよ~

Photo_16


他の子達は来るまでお留守番っしゅ(*^m^)

Photo_17


いつもの撮影の時より ゆっくり出てコレたって言ってた愛ちゃん♪宮崎組

(普段4時やら5時・・・)

Photo_18


Photo_19


撮影風景♪(゚m゚*)camera

カメラマン編集長の ひめさん♪

Photo_20


ダグ㊤ 撮影中~

Photo_21


愛ちゃん㊤ 撮影中~

Photo_22


ルビーちゃん 明日で200回♪ おめでと~~佐賀組

最初変わらないくらいだったのにな~coldsweats01 ワシのスイッチ切れて 参加減っちゃったsweat02

我が家も今年200回いけばいいな~~

Photo_23


撮影はお留守番だったけど 帰る前に会えてよかった♪

明日は誰が選抜かな???(*^m^)

んで我が家はグランメッセ内には入らず 移動~carnotes

前から約束してた ひよこママとランチ♪

Photo_24


でだしから ワイワイ喋ってたから いきなりウマウマ載せ♪

Photo_25


Photo_26

ここは ドックカフェじゃないから 名前とか伏せて載せるっしゅ♪

美味しかったし 居心地も良かったから 迷惑かけてペットngなったら困るしね~catface

明日行くメンバーの方々も 他言厳禁っしゅsecret

Photo_27


〆のデザート&ドリンク →1000円 リーズナブル♪

Photo_28


我が家の2ワン。。。カート中では 大人しく寝てるか ボーっとしてましゅ

Pi→にゃんは Muuuたんに場所占領されて寝れないでいる。。。(*^m^)

Photo_29


ひよこママ家の ひよこちゃん めばるちゃんも大人しくカートイン♪

ウマウマ待ち・だったかな?(*´ェ`*)

Photo_30


ワシがトイレtoiletってる間 ひよこママが撮っててくれたポー(*´v゚*)ゞ

ワシが動いて2ワン じい・・・eye

Photo_31


Photo_32


楽しく会話も弾んで おいとま~~~(ランチ3時まで)

久々めーぽん、ひーちゃんにも会えて嬉しかった~((w´ω`w))

Photo_33


帰宅した我が家♪

Photo_34


Photo_35


ダグ家にPi→にゃんの誕プレいただいたでしゅ~~

オヤツや ウエスでも使ってたシュナの手帳etc・・・゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Photo_36


Pi→にゃん♪ 良かったね~~ありがとうでしゅ~~

おっと。。。気づけば朝の5時過ぎ・・・今日ヮ夢タウンで撮影会・・・サークルもあるし。。。

起きれるかな・・・汗sleepy

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

|

« ココ最近の我が家 | トップページ | 日曜日のJJ »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/54829888

この記事へのトラックバック一覧です: デリスタ in グランメッセ:

« ココ最近の我が家 | トップページ | 日曜日のJJ »