« しゃんぽこぽ~ | トップページ | ドライブ☆in天草② »

2014年2月10日 (月)

ドライブ☆in天草①

薬指のガングリオンがまた出てきた今日この頃( ̄▽ ̄)sweat02

今日ヮJJ行こうかと思ってたけど、お友達ほとんどが火曜に行くらしくwobblyんじゃばって事で久々天草に行ってきたっしゅ

カメラ2台で撮ったから・・・ほぼ同じ内容を2回載せるのねん(゚m゚*)ぷへ

Photo


シッコ休憩で 毎度の宇土マリーナで休憩。やたら車多くてワラワラしてたから挨拶してくれた男子集団に聞いてみたら サッカーの試合があってたみたいだったぬflair

Photo_2

散歩でメタご機嫌な2ワン♪

Photo_3


離れたとこは まだ曇ってるけど 今日は移動するとこ移動するとこ 晴れ間がでて いい感じで
晴れワンの日だったポーsun

Photo_4


Photo_5


Photo


Photo_2


Photo_3


Photo_4


端っこに行くのを嫌がるPi→にゃんを無視して ガッツリ引っ張るMuuuたん。

Photo_5

散歩休憩してから向かったのは毎度の樋合、パールサンビーチへ

Photo_6

Photo_7


Photo_10


Photo_11


Photo_12


Photo_13


Muuuたんヮ遠めに見えてるカラスが気になって全く見てくれんし( ̄▽ ̄)

Photo_14


んで、ここでも日差しがでたり、入ったりで ポカポカしてきたぬ。

関東はメタ雪が降って積もってるのに、熊本はこんなに暖かい(゚ー゚;sweat02

Photo_15


Photo_16


すでに ちゃぷったMuuuたん・・・。

Photo_17


Photo_18


Photo_19


Photo_20


Photo_21


どんだけ 抵抗しても Muuuたんのが力強いから 引きづられてる・・・。sweat02

海入るくせに 泳ぎが下手なのが不思議ポー( ̄▽ ̄)

Photo_22


Photo_23


奥に神社あるけど、満潮で潮が満ちてきてたから 行くの断念したポー

けど奥でワンコのごつい声がしてたから 犬でもいたんかな~?

Photo_24


Photo_25

Photo_26


Photo_27


Photo_28


ここで踏ん張りすぎて 最初にハーネスぬけて あやうく服脱げそうになってたとこを確保

(´Д`;≡;´Д`)アワアワ 服脱ごうともがいてるとこで良かったぬ・・・。

絶対 脱走して大変なことになるに違いないぬsweat02

Photo_30


( ̄▽ ̄)sweat01 が・・・がんばれ~Pi→にゃん・・・

Photo_31


Photo_32


この後頑張って踏ん張ってるPi→にゃんが気の毒やから 外して抱っこしたポー

けど 砂やら大変でやっぱ、繋ごうとしたらフックの隙間に濡れた砂が入り込んで フックが効かなくて結果 抱っこ・・・crying

その間 ハッスルしたMuuuたん えらい砂まみれに・・・・。どひょひょーんshock

Photo_33


Photo_34


どどーん・・・sweat02

Photo_35


Photo_36


Photo_37


鼻にもしっかり 砂がついてる( ̄◆ ̄;)

しばし砂はらったり 休憩してから 散歩再開~

Photo_38


Photo_39


Photo_40


雲も少なくなってきてポカポカ陽気♪

また・・・浸かってるし・・・いやもはや 海水で砂流してくれたらいいんだけど。。。

Photo_41


Photo_42


Photo_44


Photo_45


Photo_46


Photo_47


風もなくて いい気候♪

あったかいなら 裸足で一緒に入るのにな~(*^m^)

Photo_48


Photo_49


Photo_50


Photo_51


Photo_52


Photo_53


Photo_54


((w´ω`w)) ぬふ~ん 2ワン共 川湯なのね~~ん(ムッツリ親ばか)

曇ってるとPi→にゃんの顔がわかりにくいから やっぱ 明るい天気のがいいじょ♪

んでここを後にして 三角に寄ってMuuuたんを乾かすことにflair

Photo_55


久々きたぬ~ 若宮と迷ったけど 若宮行ったらまた ちゃぷって砂まみれなりそうだったから また次回にって事で☆

けど、寄ってよかったんだぬ~(/ー\*)ぐふ

Photo_56


にゃんと♪ 白犬しゃんにここで ばったり~~(≧∇≦)キャ~~

Photo_58

サンディー君♪ メタ優しいイケ面 ウエス君っしゅheart01

会えて嬉しいupイエイイエイヽ(´▽`)/


Photo_59Photo_60


一緒におしゃんぽ~~~o(*^▽^*)o

Photo_61


最初尻尾はいちゃってたけど 一緒に散歩するうちに慣れてくれて 尻尾ピーンshine

Photo_62
クンクンもしてくれるようになったポー♪

いったん サンちゃんとは ここでバイバイして 再度広場を散歩することにhappy01

Photo_63

Photo_64


Photo_65


歩いてるおじちゃんが「ウンコは拾いよるかい?」って聞いてきたので

「はい拾ってますよ~。」ってウンチ袋みせたら 結構拾わず来る人もいるらしく。。。

注意したら チンピラか ヤクザだったらしく。。。逆切れして文句言われたって言ってたポー・・・wobbly

メタ話しやすい おじちゃんだったぬhappy01

おじちゃんのお友達のワンコが2ヶ月散歩だしてもらってなくて 先日ストレスで亡くなったっても言ってた( ̄◆ ̄;)sign02  

Photo_66


おじちゃんとバイバイして 広場をカケッコrun

Photo_67


ヨーキーの子が ぐいぐい引っ張って近づいてくれたじょ~♪

けどいざ近くなってきたらメタびびりまくり(*^m^)

Photo_68


名前は聞かなかったけど 9歳で 5キロくらい離れてるけど ここによく散歩でくるって言ってたポーhappy01

Photo_69


他にもTプー1歳の子がいたりで、もっとお友達といたかったMuuuたんヮ 毎度の嫌々して追いかけたい衝動になってたポー・・・coldsweats01

Tプーの子は 子供ちゃんが散歩で動きまわってたから ついてくわけには いかんしね~coldsweats01

Photo_70


Photo_71


Photo_72


結構毛が伸びてきて乾いてきたかも(*^m^)

Photo_73


2ワンが気づいて一緒に振り向いたポーeye 

Photo_74


サンディー君と 再会lovelyにゃは~~~

Photo_75


Photo_76


最初は 近づくと逃げてたけど クンクンしに寄ってきてくれるようになった~happy01

2ワンのにおい 覚えてくれたかな♪

Photo_77


また 遊びにくるね~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Photo_78


日が落ちて寒くなる前に 車に乗って帰宅~ 帰ってしっかりシャンプーしたポーcoldsweats01

暖かい日に 車内掃除しなくては・・・砂がメタ落ちてそう・・・

今日ヮJJ集まれなくて残念だな~って思ったけど ウエス友さんに会えたり いい日になって良かった~♪ 

そしてパート②も同じ内容なのに更新する気満々( ̄▽ ̄)はっはっはっ

気にしないのね~~ん

 んで無性にエクレアが食べたくなったから 今からセブンに行くっていう・・・pigshine 

そんなこんなで↓ポチっと

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

|

« しゃんぽこぽ~ | トップページ | ドライブ☆in天草② »

ドライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/54933414

この記事へのトラックバック一覧です: ドライブ☆in天草①:

« しゃんぽこぽ~ | トップページ | ドライブ☆in天草② »