« ドライブ☆in天草① | トップページ | 建国記念日もJJへ »

2014年2月10日 (月)

ドライブ☆in天草②

中身一緒やろ~と気にしない朱韻っしゅ( ̄▽ ̄)

フィギア見ながらの更新♪

しゃてデジカメで撮ったのを・・・前回ミラーレスsweat02たいして変わりなし|∀・)げへ

Photo_79


家で だらっとしてると2ワンは一緒に オコタでネムネム・・・sleepy

ん・・・ワシもだらっとした休日過ごそうかと思ったけど 1週間ぶりの休みやし~っと思い

んで前日九重にスキーしてきた客が、阿蘇も雪なかったって言ってたから んじゃば海に久々行ってみよ~って事で出発carshine

Photo_80


Photo_81


メガシャキ飲んで♪1号橋通過中~~

Photo_82


Photo_83


まだ到着時は雲もこんなに あったポーcloudモクモク

Photo_84


Photo_85


Photo_86


引っ張りっこでは 余裕でMuuuたんが勝つcoldsweats01

Photo_87


Photo_88


Photo_89


Photo_90


Photo_91


Photo_92


こんだけ浸かるから 泳ぎが上手でもおかしくないのにな~sweat02

みんなが認める 泳げなさ・・・ウーン・・・( ´・ω・`)

Photo_93


Photo_94


Photo_95


へらへらしてて 楽しいってのは よく伝わってくるぬ(*^m^)

Photo_96


Photo_97


この辺りからPi→にゃん抱っこcatface

収縮じゃないほうもバックに入れてれば良かったぬ。。。。

更新してる間、コタツでたり入ったりしてるMuuuたん。。。今出て涼んで寝てるけど、寝息が大きいな~疲れタンかな?って思ってたら

「ウー・・・thunder。」ってうなってる・・・どんな夢みてるんだ・・・( ̄▽ ̄)

Photo_98


2頭引きの片方引きずって 砂まみれ・・・

Photo_99


Photo_100


そのまま・・・泳げ・・・って念を送ったけど 泳がなかった・・・crying

Photo_101


抱えて 走って写真・・・ってメタ難しい・・・

Photo_102


ここまでは、、良かったんだけど・・・

Photo_103


Σ( ̄ロ ̄lll) あ!!って思った時は遅かったぬ。。。。

Photo_104


Photo_105


メタ 砂で ズリズリしちょるし・・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

何回も止めたけど、もう・・・いいやって・・・crying 止めたとこで 既に砂まみれだったし・・・

Photo_106


Photo_107


後ろの売店の横で10数人で何か燃やしてたから、海辺にあがったゴミとかを燃やしてたのかな~? 

賑やかな笑い声に たまにMuuuたん反応して吠えてたしcoldsweats02

Photo_108


Photo_109


どっちゃり 砂まみれ犬に・・・・。 まだここの砂は払えば落ちるからマシかな~

Photo_110


Photo_111


Photo_112


Photo_113


Photo_114


晴れると 視界が広がって清々しいヽ(´▽`)/shine

Photo_115


Photo_116


Pi→にゃんが場所占領してるからMuuuたん 座るに座れないでいる・・・

行きはMuuuたんが場所占領するけど、帰りはPi→にゃんが占領~

Photo_117


三角到着♪ 地面自体は膝ついた時に湿ったけど、散歩する分には全然濡れなくて良かった♪

Photo_118


Photo_119


Photo_120


サンディー君に会えるっていう 素敵な1日だったし(/ー\*)heart04

真っ白で綺麗だったぽ~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Photo_121


Photo_122


Photo_123
Photo_124


日が沈むまでいたかったけど、遅くなったらシャンプーがその分 億劫になるしcoldsweats01

空&夕日大好きやから 無駄に撮りすぎてしまう・・・catfaceclover

いや~しかしやっぱりデジカメに砂が入ったのか・・・調子悪くなっちゃった・・・

前回夏にG10も芦屋の砂でとどめがさされ・・・camera

そっから買ったデジカメも・・・ちょっと前から 掃除しても黒い点が写りこんでるし、レンズの中かな~?まだ半年やから とりあえず見せに行ってみよう・・・

そいでもダメやったらG16かな・・・うーん。。。光学ないし。。。微妙だな・・・

あ。。その前に 金ないや~~(・∀・)down チーン

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

火曜休んでいいってなってたけど、祭日って知らず出勤にしちゃったの失敗したな~・・・

こうなりゃ。。。雨乞い・・・( ̄▽ ̄)くっくっくっ

|

« ドライブ☆in天草① | トップページ | 建国記念日もJJへ »

ドライブ」カテゴリの記事

コメント

今日はJJに行かれたのかな?

天草、海が綺麗ですね。前回は暑い時期に行ったっけ。
遠くて上天草で戻りましたけどね(^^;)
ちなみに、イルカウォッチングはわんこもOKなところがあると聞いたので、いつか行ってみたいです。

カメラ、どうでした?

投稿: 信歩 | 2014年2月11日 (火) 17時21分

☆信歩しゃん☆
真夏も暑くて大変だし、真冬もサムいしで(笑)( ̄∇ ̄*)
イルカウォッチング♪\(^^)/ワンコも!
熊本いて全く知らなかった~(。-∀-) いつか一緒に見たいなぁ~(*´-`)さすが信歩しゃん!詳しい~(^○^)
ちなみにカメラ…(; ̄ー ̄Aまだ修理に出してないでち…(T^T)
調子良かったり、悪かったりです

投稿: 朱韻 | 2014年2月12日 (水) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/54933934

この記事へのトラックバック一覧です: ドライブ☆in天草②:

« ドライブ☆in天草① | トップページ | 建国記念日もJJへ »