« 組織球種・・・トホホ | トップページ | 日曜日☆JJ② »

2014年1月 6日 (月)

日曜日☆JJ①

土曜日墓参り行かなかったので 日曜日に行ってきた我が家っしゅcar

んで益城インターから乗ってビューンとJJに♪happy01

病院でも無茶しすぎないなら普通にいいって言われたし♪(血がでてるからばい菌が心配なワシ)

Photo_6


Photo_7


Photo_8


Photo_9


メタ いい天気でラン日和♪sun

Photo_10


腰うにうに かい~のかい~のみたくズリズリ2ワン( ̄▽ ̄)

天気いいから デジカメやけど またまたメタ写真撮りまくってしまったぬcoldsweats01親ばかheart01

Photo_11


Photo_12


Photo_13


へらへら顔みたら 来て良かった♪って思えるじょ~~

Photo_14


たまにPi→にゃん手をナメナメ&腫れてるとこいたいのか休憩したり

Photo_15


Photo_16


Photo_17

ヤオヤオカケッコ♪カケッコ♪  1個だけカイロ貼ってて 暑くて上着ぬがなきゃいかんくらい( ̄▽ ̄)

この日も11時すぎにはJJ来てたから ラインに写メって 誰かこないかな?ってアピールcatface

したら たま家が来てくれるって(北九州方面から) わーいわーいnotes

渋滞大丈夫かな~と思いながら 甘えて 来てもらうワシヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

きっとPi→にゃんの心配したに違いないんだぬshineにゃんていい人!

Photo_18


ワシが飯ってたら カサカサ聞いて2ワン 寄ってきたポー。オヤツすら持ち歩かないからあげれるのない。。。持ってきとけばよかったねsweat02

Photo_19


Photo_20


案の定 そのうちまったりしだすんだよな~sweat02

Pi→にゃん ダッシュしたり問題ないけど たまに ナメナメ。パットの腫れがひいたらだいぶ違うんだけどな~

Photo_21


社長がきて ギャン吠えのMuuuたん。( ̄▽ ̄)

どんだけ寄ってこられても 全くなつかない。。。まあ、うちだけに限ってでなく どこのワンコも社長になつかない(゚ー゚;

Pi→にゃんに限っては 近づきもしないsweat02

Photo_22


Photo_23


Photo_24


この日は やっぱり いつもより休みがちなPi→にゃん。

Photo_25


Photo_26


Photo_27


親ばかなワシヮパシャパシャとりまくり~~( ̄ー+ ̄)だってすることないんだもん

合間に ダックスの夫婦が大型に入ってきたけど 見てて絶対受付してなかったぬ。。。

|ω・)

まんがいち小型来たらっと思って 会員証テーブル置いて待ち構えてたら 違う人が受付しだして それ見て 受付しに行ってたから

「やっぱり。。。」 

(# ̄З ̄) まったく。

そんなこんなで ポカポカ陽気を満期な我が家shine

Photo_28


Photo_29


Photo_30


Photo_31


Pi→にゃん ナメナメしてたから 顔よごれまくりポー( ̄▽ ̄)

Photo_32


Photo_33


Photo_34


Photo_35


Photo_36


Photo_37


Photo_38


Photo_39


お友達待ちの2ワン。中々こないポー(2時辺り かれこれ3時間いるポー)

Photo_40


Photo_41


Photo_42


Photo_43


Photo_44


Photo_45


ズリズリして真っ黒ちゃ~ん( ̄▽ ̄)

Photo_46


Pi→にゃんも うにうにゴロンチョ(*^m^) ポーズ川湯heart01

Photo_47


Photo_48


バイクと競争したり ケータイから ワンコの声聞かせたり♪こんなんしてて 充電きれてしもた~

Photo_49


たま~~~!!って ワシが呼んだりしてから そわそわ待ってる2ワン

Photo_50


Pi→にゃんは ピーピー鳴くしsweat02(* ̄ー ̄*)「キューンキューン。」ひどかった(笑)

Photo_51


おっちゃんも 慣れたもんで 口笛吹きながら 手でほいほいしながら通過♪

( ̄▽ ̄)地味に写真撮ってるな~(親ばか)

つづくのにゃdog

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

|

« 組織球種・・・トホホ | トップページ | 日曜日☆JJ② »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/54511262

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日☆JJ①:

« 組織球種・・・トホホ | トップページ | 日曜日☆JJ② »