« 海のさんぽっぽ~④ | トップページ | ぬくぬく・なのねん »

2014年1月27日 (月)

週末のJJ

( ̄▽ ̄)今日ヮ風が強かった熊本地方

夕方から身内の通夜があるので しっかり遊ばせてぐっしり寝てもらわねばとJJへ

本当は手伝ったりしなきゃいけないんだろうけど 父たんが いいよって言ってくれたので甘えて しゃかしゃかJJへ

Photo


Photo_2


Photo_3


前日は雨で 散歩行けなかったので 今日は目一杯 ルンタッタしてたっしゅ♪

Photo_4


Photo_5


体当たりしに走りこんだけどMuuuたんの ズリズリが始まったから よけて走り去ったPi→にゃん

Photo_6


Photo_7


Photo_8


Photo_9


芝だらけ・・・。( ̄▽ ̄) 今日は服も着せず来たから余計毛に絡んでた。。。

Photo_10


Photo_11


Photo_12


我が家より先に来てたのは5組くらいだったけど 徐々に増えてきたポー

Photo_13


ワシがエクレア頬ばってたら 寄ってきてた2ワン。

風強くて 目があけらんないねcoldsweats01

Photo_14


Photo_15


Photo_16


Photo_17


あんまり一生懸命だから・・・かばん中あさぐって 1個だけ芋のオヤツ落ちてたのがあったから半分にしてやったポー

あやうくPi→にゃんが Muuuたんのオヤツから食べて2個ゲットだじぇい するとこだったから 急いでPi→にゃんの前に置いたのを Muuuたんに あげたポー

家と外じゃ 食い意地が逆転。。。変わらないのはMuuuたんの食いつきの遅さ・・・。

Photo_18


合間遠くでバイク集団 恐らく旧車檜とかか?20~30台連なって走ってたポー

Photo_19


んで久々タイガ&トラッキー家が来て おもちゃ忘れてパパさんがショップに買いにいって 2ワン さくごしでウロウロ健気に待ってるポー

しかしJJショップももうすぐ なくすらしいし、使えない前いたメンバーがトリムしきってるし つまらん感じになってきてるぬ。。。

Photo_20


こちらも ォ久~の銀狼♪ ルナちゃんが 張り切って走ってたポー♪happy01

Photo_21


オモチャゲット出来た2ワン。 ココちゃんもびっくり・・・・。

Photo_22


温泉に浸かってるみたく 水に浸かってた( ̄▽ ̄)sweat01見てるほうが寒い~~

Photo_23


ののちゃん家&銀ちゃん家が到着ヽ(´▽`)/ 賑やかになったポー

Photo_25


Photo_26

Photo_27


銀ちゃんママにウマウマ支給してもらってる 皆ワン達♪Muuuたんも食べれるオヤツでありがたいっしゅ 

Photo_28


ケイたんも ウマウマに気づいて じ・・・と見てる(*^m^)ふふ

Photo_29


Photo_30


もうすぐ1歳のケイたん。日に日に 色んなことして見せてくれるポー♪

「こんにちわ」で スクワットして挨拶したり、万歳したり、そっと横に来て 顔みてから微笑みしてきたり(*^ω^*)ノ彡

いまがワシ的に1番好きな頃や~~川湯heart04

Photo_31


こちらは タイガ君家のおこさんhappy01半年違いで ケイたんと同じ学年だじょ~

寝起きで 今にも泣きそう( ´艸`)プププ

Photo_32


Photo_33


ちょこまかして。。。ケイたん写真とりにくくなってきたポー( ̄▽ ̄)sweat01

Photo_34


先日去勢した柚っちhappy01  がんばったね~~shine

Photo_35


Photo_36


ドーーーーン♪ (注)小太郎くんっしゅhappy02

Photo_37


ポンデリングそっくりなミミィちゃんは ウマウマに余念がないっしゅhappy01

Photo_38


あやちゃんが チッコィの見たいって事で レイルと一緒にやってきたポー♪

Photo_39


レイル♪ 13歳で白毛が増えてきたけど まだまだ元気いっぱいheart02

Photo_40


Photo_41


帰り際に ルナちゃんがカケッコしてくれたポー

そいや、銀狼家に ルナちゃんの名前ワシが教えたのに 「ルナちゃんでしたよね♪」って 知ってる風に言ってたのは ウケタポーdelicious

ルナちゃん今日ヮいっぱいさくごしでカケッコしてたから 帰る足取りも軽かったhappy01ご機嫌ご機嫌♪

Photo_42

入れ違いで つくねが 遊びにきてくれたポーhappy01

Photo_44


Photo_45


つくね 銀&柚 兄妹に 尻尾巻いて隠れてる( ´艸`)プププ

Photo_46


そうそう♪帰る頃は 目も覚めてご機嫌になってたポー

名前がかなり前に聞いたから 忘れてしまった。。。Σ(;・∀・)

Photo_47


こちらの ちびっこは(笑) 必殺 ニコリンパビームを放ってたポー

Photo_48


Photo_49


Photo_50


Muuuたんが つくねに接近♪

Photo_51


Photo_52


ザ・チュッチュッ攻撃(*^m^)

Photo_53


んでPi→にゃんは プリケツしながら あしょべ~~って つくね誘ってるしhappy02

前肢カポって ノルふりしてくれた つくねhappy01(走るふり)

Photo_54


けど チビワン多すぎて走れんわな~~~( ̄▽ ̄)sweat01

きっと みんなに追いかけられる羽目になるだろうしsmile

Photo_55


ののちゃん家からも オヤツの支給~♪

ケイたんママの足にしがみついてる( ´艸`)プププ

Photo_56


んで うちのこ・・・・でっかい枝に かぶりついて ガジガジ、、、、食ってるしsweat02

デジってから 枝 となりに ほたったポー

前は枝も草も食べてなかったのにな~( ̄▽ ̄)

Photo_57


そうそう マリンしゃん 朝から病院沙汰で 今日は疲れてぐったりさんだったポー

柚っちの服をママしゃんかぶせてみたら スヌードみたくなっちゃったhappy01

Photo_58


Photo_59


Photo_60


凜ちゃんもこないまで パピーだったのに いまじゃ すっかりお姉さんやね~

Photo_61


Photo_62


Photo_63


ののママに Pi→にゃんの足チェックしてもらったポー

Photo_64


帰る前に レイル&あやちゃん&ママが顔見せにきたポー あやちゃんも こないだまで ケイたんみたいだったのに 今じゃ 照れたり うちの2ワンの名前呼んだり すっかり成長してお姉さんになってるしhappy01

子供の成長ってはやいな~~~shine

Photo_65


天気良くて名残惜しいけど 寒いし お通夜に行かなきゃだから 先においとまして帰宅して2ワンシャンプー

んでお通夜から帰宅して まったりな2ワン↓

Photo_66


Photo_67


ぐっしゅり~~(*^m^)

ワシも あんまし寝るほうじゃないけど 父たんも寝てなくて大変そうだったポー

しかし 葬式も金かかるな~~( ̄▽ ̄)dash ワシ支払い不安になってしもた。。。

お坊さんにや、弁当代。。。ふう。。。頑張って働かねば。。。ヾ(_ _*)くた~・・・。

頑張れ~のポチっと↓

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

|

« 海のさんぽっぽ~④ | トップページ | ぬくぬく・なのねん »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

今晩は。
初めて書き込みさせていただきます。

ウチの子2匹+1人を載せて頂いて感謝^^
因みに哲(アキラ)といいます。
今後とも宜しくお願いします。

飼い主がいないときの我が飼い犬の姿って貴重ですね。
健気な子たちだ…

JJショップなくすって知りませんでした。
次回のトリミングの予約したら、最終受付時間が14時とか
ちょっと早すぎではと思ったんですが。

今度はケイたんに負けないくらいの芸を教えねばw
ウチの子も次回は2足歩行+バック転ぐらいできるように
今から鍛えます。

有難うございました。
またお邪魔します♪

投稿: トラ&タイガ父 | 2014年1月27日 (月) 04時35分

たまちゃんとのお散歩砂浜編たのしそう♪
やっぱ好きな友達?兄妹だと表情いいね~
たまちゃんパパ?あっくん?
Pi-ちゃん可愛がってもらって嬉しいね!
もちろんMuuuちゃんも可愛がってもらってるのわかるよ~
ついでにaiちゃんもかぁ?( ´艸`)ムププ
JJでは楽しい友達と会えるのわかってるから
車で向かう道中もワクワクしてそう~
週末は地元での撮影会
会えるかわからんけど見かけたら宜しくです^^

投稿: ひよこママ | 2014年1月27日 (月) 09時56分

☆トラ&タイガ&哲パパしゃん☆
ぬはぁ!アキラ君でしたね!失礼しました(; ̄ー ̄A
名前わかってスッキリー\(^^)/ アキラ君洋風…ハーフっぽくてジャニ系のお顔で可愛かったです♪(*´ω`*)
起きて笑顔みれて嬉しかった~(*´-`)くふ
タイガ君達呼んでも柵のとこからショップ見つめてソワソワショゲショゲして、これまた可愛かったですよ♪(*´ー`*)普段元気いっぱい姿から一変(笑)
ショップ…(;つД`)オヤツやオモチャ忘れた時に行ってもないってのが困りますね…どーやら、トリムの子達の差し金で数人首切りにあってる子もいるみたいだし…(;つД`)
受付最終が2時もびっくり!!(゜ロ゜)
次回アキラ君の箱芸♪d=(^o^)=b楽しみしてますね~(*´-`)

☆ひよこママ☆
d=(^o^)=b砂浜たま家と満喫楽しかったです♪(*´ー`*)
あっ君→たまパパに、Pi→にゃんすっかり男の子チームでベッタリでした(笑)( ̄∇ ̄*) うちの子&ワシもメタよくしてもらってばっかりで(汗)年下なのに申し訳ない限りっしゅ
すっかり遠慮しなくなってしまいました…(゜m゜;)えへ
JJは行かないと何か落ち着かないかも…(  ̄▽ ̄)前に比べたら行く回数減っちゃったけど、行ったら仲良しお友達と遊べて&飼い主もお喋りに花がさいて(笑)ついつい長居しちゃいます
週末♪d=(^o^)=b近場で助かりますねー♪(*´ω`*)
土、日会えたらいーなぁ~(*´-`)ふふ

投稿: 朱韻 | 2014年1月27日 (月) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/54758181

この記事へのトラックバック一覧です: 週末のJJ:

« 海のさんぽっぽ~④ | トップページ | ぬくぬく・なのねん »