« 日曜日☆JJ① | トップページ | その後の様子 »

2014年1月 8日 (水)

日曜日☆JJ②

前々回のPi→にゃんの ぷっくりにコメントや、メールしてくれた皆様ありがとうございます

m(_ _)m

メタ励みになります!ふっとべパワー分けてもらってきっとぷっくりも どっかにとんでってくれるはず!と信じて経過を見ていきたいとおもいます!

つづきのJJでの様子↓

Photo

2ワン張り付いて「だれかこないかな~?」状態

Muuuたんは お友達のオリバーに気づいてルンルンしだしたり♪

Photo_2


Photo_3


普段ヮオモチャに全く興味がないMuuuたんだけど、オリバーがオモチャで遊びだすと一緒になって 追っかけるっしゅ

Photo_4


Pi→にゃんもヤオヤオとりに行ったり♪この日は暖かくてラン日和♪

Photo_5


Photo_6


Photo_7


Photo_8


オリバー優しいからMuuuたんから取り返せない(* ̄0 ̄)

Photo_9


Photo_10


Pi→にゃん オリバーがくわえたオモチャをくわえてるのに 取り上げたsweat01

Photo_11


Photo_12


ワンワン吠えてcoldsweats01とれなくて困ってる(*^ω^*)ノ彡

Photo_13


Photo_14


Photo_15


オリバー川湯(*≧m≦*)heart04

この後 柴犬のマルちゃんもきたし そろそろ たまも来る頃かなと思って再び小型スペースに移動

Photo_16


したら ちょうど来たポー☆

たまだ~~って言ってたら探してる♪探してる♪

Photo_17


ピーピーなくし( ̄▽ ̄)sweat01

Photo_18


Photo_19


Photo_20


Muuuたんが こんだけ喜ぶのも よっぽど好きだから~♪

Muuuのが 好きかどうかが わかりやすいcatface

Photo_21


Photo_22


Photo_23


嬉しすぎて スイッチイン♪

Photo_24


この後 ののちゃん家 マリン小太郎家 つくね家も到着♪

んで、このくらいから 天気が・・・雲でてきて寒くなってきたポーcloud

Photo_25


ミミィちゃん メタモテモテ♪happy02

Photo_26


Photo_27


ケイショウ君のウマウマタイムに ワン達群がってる♪

しれっとPi→にゃん ケイたんにぺロってるし( ̄◆ ̄;)

Photo_28


Photo_29


Photo_30


Photo_31


Photo_32


マリコタママに ウマウマもらってましゅcatfaceいつもありがとうございますshine

Photo_33


Photo_34


ケイたん前回よりも スタタタ~~って歩く\(;゚∇゚)/

Photo_35


大好きな ののちゃんと ヤオヤオタイム♪ お互いケツパンチしあっこして川湯なんだな~

Photo_36


(*^ω^*)ノ彡 ♂♀逆転しちょるに~~~

たま 小太郎くんにも ラブ攻撃(笑)

Photo_37


ケイたん 初めてのトンネル遊び♪ そのうちここに入って遊んでたんだよって 笑い話しするときがくるんだろうな~~

Photo_38


Photo_39


Photo_40


のの&凜&蓮 の3ワンsが ヤオヤオ♪

気づけば Muuuたんが 監視して ストップかけちまった( ̄▽ ̄)

Photo_41


Photo_42


ててが ヤヤ痛いせいで いつもほど ノリがよくないPi→にゃん。

たま や ののちゃんに遊んでもらって有難いね~~(*´ェ`*)

Photo_43


この日も暗くなるまで遊んで たま家カイロとかも貼ってなかったから ガクブルでした

本当遠いのにいつもきてくれてありがと~~

次回は 誕生会で たっくさんはしゃがなきゃね♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

|

« 日曜日☆JJ① | トップページ | その後の様子 »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/54529426

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日☆JJ②:

« 日曜日☆JJ① | トップページ | その後の様子 »