« 年明けまであとちょっと♪\(^o^)/ | トップページ | 初詣☆② »

2014年1月 1日 (水)

今年最初のJJ&初詣

あけまして!!!おめでとう~ございます♪

ついに2014年もスタート♪ 

父たんに初詣誘えば  「仕事~・・・」

と、返事がきて、 んだば 墓参りでもと聞けば  「お一人でど~ぞ」  と返ってきて・・・

( ̄▽ ̄)け・・・てなやり取りの我が家っしゅ・・・・。

夜な夜なガッツリ寝て 昼前に 花岡神社に参拝に行ってきました。

Photo


昼間も多かった・・・敷地には停められないと思ってパーキング行って散歩がてら参拝

抱っこしたりおろしたり(汗) 久々参拝で並んだポー

Photo_2


除夜の鐘の時間とは違って空いてるからマシかな~

Photo_3


「どこ行くの・・・。」的な目。。

Photo_4


移動中♪今年は久々元旦にJJっしゅ♪去年ヮ参拝やら 福袋買いですごして 一昨年とかは ソリしに雪山行ったり♪

1歳なる前の年はJJで極寒の中遊んだっけな(笑)

Photo_5


今年も恒例の 門松と撮るはずが・・・お友達いるの気づいてて全くじっとしないで、この後 入り口にダッシュした2ワン・・・。

Photo_6


Photo_7


Photo_8


我が家ヮ 花岡神社後に洗車して、荒神さんに参拝行ったら車が長蛇の列・・・。

梅ヶ餅だけ買っていそいそJJ移動したんだポー♪

Photo_9


新年 初走り 絶好調っしゅヽ(´▽`)/

Photo_10


今年も 仲良しお友達と一緒で ルンルンっしゅ~~~

Photo_11


Photo_12


やほやほ~~っと ワシが走ればMuuuたんが ヤホヤホーとやってきて 小太郎くんも一緒にヤホヤホー♪

Photo_13


Photo_14


今日は佐世保から ランちゃん たえちゃん♪

つづいて 銀ちゃん ゆずちゃん♪

先に到着してた マリン・小太郎・お泊り中の ななちゃん♪

初めましてのマロ君♪ 後から つくね家♪

個別にも ルナちゃん家も来てたポー♪

風あって寒いけど 陽があるぶん いつもの正月より暖かいかも~~

Photo_15


Photo_16

Photo_17


ななちゃんパパ神主で忙しいから マリコタ家でハッピーニューイヤーを迎えたポー

すっかり マリコタママになついて(笑) びったりくっついてたよん

Photo_18


Photo_19


Photo_20


知らないフラットの子が来たので 小型スペースに移動~~

小型スペースのが更に風強くて寒かった・・・typhoon

Photo_21


Photo_22


Photo_23


口周り 茶々ばんでるな~~( ̄▽ ̄)sweat02

お金余裕あるときに またアレルギー検査しなちゃ・・・。

Photo_24


Photo_25


Photo_26


( ̄▽ ̄)タバコ吸ってたら トンネルに隠れてると聞いて見に行くと・・・

Photo_27


毎度の・・・

Photo_28


凧あげしてる家族↑

この凧が・・・飛んでるとき すごい音ならして なびいてて 「すごい音だね。」って話してた矢先sweat02 Pi→にゃんが音にびびって隠れた・・・sweat02

雷なってもトンネルに隠れる・・・うーん びびりっこ。。。

Photo_29


Photo_30


凧を飛ばすのを警戒してみてるPi→にゃん・・・。

Photo_31


小太郎くんも震えてママに抱っこされてましゅ( ´艸`)プププ仲間♪

家族が帰ったらそそくさとトンネルからでてきたポー

Photo_32


Photo_33


銀ちゃんママのカバー川湯で 買ったお店聞いて教えてもらったポー

我が家のaのカメラのカバーとかに探してみるのら♪教えてくれてありがとっしゅup

Photo_34


つくねも 銀ちゃんもボール追いかけたり♪

袴姿かっちょよかったんに チビワンはすばしっこくて全然撮れんかった・・・。sad

Photo_35


んでこの後ナナパパのとこにみんなで参拝行こうって事で お母さん達を迎えに行ったマリコタ家を後追い中のななちゃん(*´ェ`*)キューン

かと思いきや、、、外の散歩してる人にガンガン吠えてたポー(笑)

Photo_36

今年もJJで夕日を見ながら 初走り&遊びにこれてご満悦っしゅ♪

Photo_37


山北八幡宮にて↑ビバ玉東♪

我が家・つくね家夫婦&つくね・マリコタママ、妹弟母&マリコタで ナナパパにパタパタしてもらって参拝後 おみくじ♪

ビバ 大吉up ありがたや~~  ナナパパ連日お疲れ様でした♪今日は久々ななちゃんとしっかり休んでくだしゃいませ!

Photo_38


Photo_39


帰って買ったステーキ肉をカットしてフードに( ̄▽ ̄)

Photo_40


Photo_41


お守りも早速ハーネスにつけて♪

年賀状もホクホクでファイルしたポー♪ありがとうございますshine

今年も マイペースに行きたいとこ行ったり 遊んだりして 過ごしたいとおもいます♪

本年もよろしくお願いしまっしゅ\(^o^)/

ポチっと

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

|

« 年明けまであとちょっと♪\(^o^)/ | トップページ | 初詣☆② »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでと~♪ヽ(*^∇^*)ノ
昨年はお世話になりました。
そして、会えて嬉しかったです♪
今年もよろしくお願いしま~す☆

初詣、もう行って来たんだぁ~。
そして初走りもっ♪
Muuuたん&Pi→にゃんの元気で可愛い姿を
今年もいっぱい見せてねぇ~(*^-^*)

投稿: メルママ | 2014年1月 1日 (水) 22時35分

☆メルくるママしゃん☆

明けましておめでとうございます~d=(^o^)=b

我が家も去年は初めて会うことが出来て嬉しかったです♪(*´ω`*)
ワシもメルくるちゃん&あっくんの家族ランラン記録を楽しみに拝見していきましゅ~\(^^)/これからもよろしくお願いします♪\(^o^)/

投稿: 朱韻 | 2014年1月 1日 (水) 22時59分

こちらでは まだでしたね!

明けまして おめでとうございまっする!( ̄ー ̄)ニヤリ

今年も宜しくお願いします。

元旦から ドッグランですかぁ~パワー全開!っすね^^v

門松も見掛けないねぇ~あれ 結構予算が掛かるしw

ヒューム管の中に避難したPi→にゃんが笑えるぅ

なかなか出てきてくれんと困るよね ! 中に入るのもメンドイしぃ 私は入りたくないっすw狭いしね。

Pi→にゃん、ビビりなんだぁ・・・φ(.. ) メモメモ w

投稿: Night♂walker | 2014年1月 3日 (金) 00時24分

☆MoMoちゃんパパママ☆

明けましておめでとうございます~d=(^o^)=b

早いですねー!あっちゅう間あっちゅう間(笑)( ̄∇ ̄*)ゞ

Pi→にゃん(汗) メタメタビビりのヒョウキン甘えん坊ですよ(笑)
音系が苦手かすぐ隠れて震えてます…(´д`|||)
いやいや、マラソン観戦こそ元気がいーですよ!

今年もどーぞよろしくお願いします~\(^^)/ことよろ

投稿: 朱韻 | 2014年1月 3日 (金) 01時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/54459236

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最初のJJ&初詣:

« 年明けまであとちょっと♪\(^o^)/ | トップページ | 初詣☆② »