« 2013年2月17日 - 2013年2月23日 | トップページ | 2013年3月3日 - 2013年3月9日 »

2013年2月24日 - 2013年3月2日

2013年3月 1日 (金)

新港でさんぽっぽ~

月末のカツカツな我が家っしゅsad2月終わり暇すぎっしゅ~~~dash

しゃて、晴天で20度気温だった熊本地方☆

暑かった・・・・。

前の家付近散歩しようかと思ってたけど またしても3時くらいで早いだろうと思って 時間潰しに新港行ってきたっしゅcarup

Photo


Photo_2


花粉症で目がはれ気味な感じだったけど 暑いから窓開けて走行気持ちよかった~

Muuuたんも絶好調で風浴びて気持ちよさげっしゅ♪

Photo_3


ルンルン散歩中2ワン におい嗅いで シッコも絶好調だったから かけ水もゴイゴイなくなるsweat02 何回トイレに補給しにいったかsweat02

Photo_4


Photo_5


Photo_6


Photo_7


Photo_8


Photo_9


散歩しにきてる人や 犬連れの人 自転車(マウンテンバイク)でアクロバットしてる人 たまにパトカーやら 結構来てる人多かった~~

来初めの頃ヮ トラックの人が駐車場で仮眠してるの位しか居なかったのにな~sweat02

今日ヮ雲ない いい天気♪

2ワンも ヘケヘケしながら いい顔して散歩満喫っしゅ((w´ω`w))

Photo_10


Photo_11


ロングリード忘れたから 一緒に走ったり。。。(走れてなかったかも) メタ暑い。。sun

Photo_12


金峰山にも行こうか悩んだんだよね~(奥の山)

Photo_13


Photo_14


Photo_17


Photo_18


フェリー乗り場近くの広場で 2ワン スリスリ~~ズリズリ~~

ワシもご機嫌で ウハウハやってたら カップルが見てて焦っちゃったぬ。。。

Photo_19


Photo_20


何気にこの後ろ姿が好きな朱韻っしゅ。

散歩しながら この後ろ姿みてるせいか 幸せ感じるっしゅ(*v.v)。

Photo_21


しけしけの海。 橋と山見えての 海があったらよかったのにな~coldsweats01

Photo_22


Photo_23


Photo_24


3時過ぎについて 5時半すぎまでいて 帰りヮぐっすり

暑かったせいで 疲れた?かな~

ルンルンで帰ってたら 3号線またいで バイパス入ったら 一気に渋滞。。。

泣きそうだった。。。crying全然 進まない 。違う道から行けばよかった。。

2ワンのご飯も買わねばだったから 帰りついたの8時。。。トホホcrying

んで、久々買ってみたじょ

Photo_25


コングやツイスト買ってきたけど 全部ゴム製のせいか Muuuがカミカミして破壊。。。

今回のヮユラユラ 立ち上がるから中々 穴からオヤツ出てこないポーnote

早速ボーロ入れて やってみたじょ。

押し押ししながら 出たかな?出たかな?って 見て頑張ってたけど 全然でないsweat02

Pi→ヮ穴に犬歯入れて ポィポィ落としながら 出そうとしたり、Muuuヮ捕まえてカミカミして かめないから 押し押し。

今回ヮ壊れなさそうだけど。。。オヤツでてきにくいから、多めにオヤツいれてやらねばかな~?諦めない程度に やらねば。。。sweat02

そういえば、 この間Muuuたん病院で体重7.1って言われたけど。。(前7.8)軽くなった気がしない。。。

引っ越して7.4キープしてたのが8.0までいって そっから7.8キープしてたけど 絶対軽くなってるはずがない。。病院の体重計怪しい。。。壊れてたんじゃ。。。測りかたわるかったか?うーん

そんなこんなんでcoldsweats01

いい天気でよかったね~のポチ!!り  お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年2月25日 (月)

週末のJJ☆日曜

昨日、日曜日もメタ晴天でいい天気でした。

休日ダラーっとゆっくりめに家でて 携帯忘れてもどってみてみたら たま家から JJ来るよって入ってたsweat01

いそいそ向かったけど たま家のが先に着いてたsweat01ごめんよ~~sweat01

Photo_13


早速 甘えてペロペロ攻撃!

たま家・ももちゃん家が先に着いてたポー☆

Photo_14


ヤイヤイしてたら すぐゴローンて くねくねするPi→にゃん。たま困ってるポーsweat02

Photo_15


たまママにくっついて 甘えてる(* ̄ー ̄*)

Photo_16


Photo_17


1ヶ月ぶりの たえちゃん&ランちゃんが 長崎から遊びにきたよ~♪

Photo_18


隣でハリーしゃんと たま ウラウラ合戦happy02

Photo_19


Photo_20


今日も日曜日の晴れだけあって 個別うまってて多かった~~

Pi→にゃん おかげで まだ ルナちゃんに気づいてないcoldsweats01

Photo_21


Photo_22


さくごしでのカケッコも いい運動だね~~☆

Photo_23


気持ちよさげ~~ へらへら笑顔ちゃんになってるポー

Photo_24


トリム後で綺麗さっぱりの2ワン♪ 久々遊べて嬉しいな~~~

Photo_25


たまママに抱っこされて そのまま たまパパにおんぶ♪

どや顔( ̄▽ ̄)sweat02

Photo_26


今度ヮたまも一緒に連なって! ある意味 サンドイッチ状態catface

Photo_27


陽があるけど 風冷たくて結構寒い・・・。

んで、またまた おっきい荷物抱えて こたママが持ってきてくれたのは!!!

Photo_28


ドドーーーーン☆

今度ヮあったかウマウマ 「豚汁」っしゅヽ(´▽`)/

メタ ウマウマで 暖まった~~~heart02

味付け最高!! いつもウマウマ作ってきてくれて感謝感謝ですlovely

Photo_29


ルナちゃんが帰るときに まってましたとばかりに3ワン ワウワウ

Photo_30


別のゴールデンの子とカケッコしてたから 帰りヮルナちゃん疲れて走ってくれなかったポー

次回に期待しとくっしゅhappy01

Photo_31


Photo_32


Photo_33


Photo_34


隣のスペース内のワンコ数 10ワン

人間 5人  

にぎやか にぎやか

こたくん来た時の みんなの食いつきもすごくて、たまママが

「人気ナンバーワンホストみたい。」って言ったのがすごい しっくりきたじょ~happy02

Photo_35


パパとベンチでまったり たま。 陽が動いて影になっちゃってるじょ

結構冷えて寒いから 向かいのスペースにみんなで移動

Photo_36


隣から 熱い視線をおくってる3ワン。

ウマウマに敏感( ̄▽ ̄)

Photo_37


つくねヮお腹の調子悪いから48時間絶食中。。。すっかり痩せてた!!

みせつけちゃって ごめんねsweat01

ウマウマ沢山いただいて ありがとうございましたhappy01

ワシもつくねママから ウマウマ頂いたポー

Photo_38


ミートソースを作ってきてくれてたっしゅ☆メタ感激!早速夕飯で頂きましたheart02

たま家もいつも来てくれてありがとう!

楽しかった週末の我が家にポチっと↓↓↓お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

週末のJJ☆土曜

毎週末の日課、JJいってきやした♪

着くと2ワン 大喜びでご機嫌happy01

Photo


カラスおっかけたり、すぐ後にきた モモちゃん家を待ち構えて お迎え行ったり

Photo_2


天気いいけど 風あって寒いせいか 今日ヮ少なかった~

ので、個別じゃなく 小型スペースに入ってたけど。。。寒い・・・。

Photo_3


Photo_4


Photo_5


寒いけど ワン達ヮすごい楽しそう☆ 元気いっぱいカケッコカケッコ♪

Photo_6


久留米から 3歳のあずきちゃんが ちょこっと個別から 遊びに入ってくれたポー

メタ大人しかった♪ 

しばらくしたら ハリーしゃんと マリン・小太郎家もきたじょー♪

みんな 何かテンション高くて楽しそうだったhappy01 ハリーしゃん 撮れないくらい早くてsweat01

Photo_7


Photo_8


Photo_9


Photo_10


Photo_11


Photo_12


寒いからみんなで 日向で雑談♪

Muuuたんヮ遠くで監視役してました( ̄▽ ̄)

この日も我が家ヮバイトあるから早めに帰宅したっしゅ

寒かったけど ワン達楽しそうで良かったhappy01

ポチっと応援 よろしくお願いします↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年2月17日 - 2013年2月23日 | トップページ | 2013年3月3日 - 2013年3月9日 »