« 2013年2月10日 - 2013年2月16日 | トップページ | 2013年2月24日 - 2013年3月2日 »

2013年2月17日 - 2013年2月23日

2013年2月23日 (土)

にゃんにゃんの日

日が変わって 22日ヮn「にゃにゃんの日」

朝の散歩で 2ワン にゃにゃこを見つけて追いかけたくて仕方なかった今日この頃っしゅ

にゃにゃこっていってら!!!




Photo


大好きな マリーちゃんの日っしゅ♪lovely

今日ヮエンドレスにマリーちゃん見てるっしゅnote

 

バイト帰って 2ワンにガムあげたら




Photo_2


Muuuたん早々食べ終えて Pi→にゃんの狙ってる。。。。

Photo_3


Photo_4


Pi→にゃん 遊び食い気味だから 見せびらかして食べてる。。。ような。。。

後ろで狙ってる白くまが。。。

Photo_5


( ̄▽ ̄)うそだね。。。

Photo_6


Photo_7


Photo_8


体制変えたPi→にゃんが のっかってしまったポー( ´艸`)プププ

車で寝てる時ヮ だいたい どっちかが枕にしてるけどhappy02

んで、もって カイカイのMuuuたん。。。

Photo_9


カミカミしてたらしく、毛が薄くなって 赤ばんでる。。。(´・ω・`)ショボーン

Photo_10


Photo_11


また カイカイしてて うっすら血がでてたから 軟膏ぬって てかてか。

去年ヮ調子良かったのにな~sad 口周りが 茶ばんでないから 食べ物じゃないと思うけど 中々 お肌事情の悩みが絶えせぬsweat02

カイカイ可哀想だから 気張ってシャンプーもしっかりせねばdash

糞づまりな朱韻に ポチっとお願いしましゅ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

そうそう、結果Pi→にゃんが食べてたガムをMuuuたんが 数分で食べて知らないふりしてました。。。sweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月21日 (木)

だら~な1日

この月末に 火曜につづいて木曜日も休みな朱韻っしゅ。。。支払いが終るまで細々気張るポーdash

ネタもなし、カメラ持って行くの忘れて写真もなしな今日。

(天気良かったからカメラ充電してたのにな~)sweat01

貼り損ねた写真あったから(笑) 貼っちゃうのだ( ̄▽ ̄)

先週のまったりな我が家の光景↓

Photo


Photo_2


Photo_3


Photo_4


散歩から帰宅して(足洗ってチュルチュル)、頑丈なヒマラヤスティックを未だに 思い出したようにカミカミ。。。

においも すっかりなくなって ただの塊っしゅsweat02

Photo_5
Photo_6


Muuuたんがカミカミしてるの見て自分も。。。って見てるPi→にゃん。

1個チンしてボーロにしちゃったからね~coldsweats01

たまにカミカミしてるの見たら チンするの もうちょっと後でいいかって思ってしまうんだにゃ~sweat02

Photo_7


Photo_8



硬いんだよな~~~。考えた人すごいよにゃ~wobbly

Photo_9


Photo_10


Photo_11


Photo_12


日向ぼっこも仲良くまったり~~

(2ワンからしたら どっか連れてけって思ってそう・・・)sweat02

1


2


今日の2ワン

散歩やら買い物で一緒にドライブだった今日。

夜のネムネム姿heart01  

Muuuたん寝言?で「ウー・・・。」って言ってたsweat01  オヤツ目の前に置いてPi→にゃんが見てる時に言うみたいな 「ウー。」  夢でもみてるんかな?

春も近づいてるし、花見や菜の花見に行くの今から楽しみだにゃ~~

( ̄▽ ̄)shine

またりな我が家にポチっとお願いしまっしゅ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年2月20日 (水)

カラーリング

晴天嬉しいけど 花粉症でデビューした朱韻ヮ洗濯干すのメタ悩みますsweat02

取り込むときヮしっかりパンパンしなきゃ。。。

昨日ヮ偏頭痛でやっと動きだしたのは 夕方になってからになっちゃいました。

本当ヮ昼間するはずがwobbly

Photo_25


だいぶ 伸びてたから 根元と色が違いまくってたPi→にゃん。

モヒカンにそってただから結構量も使っちゃうっしゅ

Photo_26


ブリンドルのPi→にゃん ポイントでしてないと 白髪にみられちゃうsweat02

お利口にしてくれてたから 案外早く終ったポー♪

んで、ごまかしがきかないMuuuたんも 伸びてたから 染め染め

Photo_27


入りやすいし、色移りしやすいから メタひやひやしながら洗う時も注意するっしゅ

Photo_28


2ワン 動かずいてくれて スムーズに終ったぬ。

今日ヮ昼間 Pi→にゃん体剃って Muuuたんヮ背中剃って で、スッキリhappy01

しかし。。。起きたら。。。

Photo_29


ちょこちょこ カイカイしてたとこから 血が。。。。

洗い立てだった分 血がメタ目立つcrying 軟膏塗って 抗菌水でふき取ったぬ。

爪もぼちぼち血管切りせねばかな~sweat02

この時期 アレルギーでてカイカイだから気をつけてみとかねばdash

んで、待ってたのが届いたぬ☆

Photo_30


Photo_31


ウエスのストラップ♪

中々ないから 衝動的に買ってしまった(* ̄ー ̄*)川湯heart04

ああ。。いつも 水曜日休みだけど 今週 来週 木曜日だから ランいけない。

今日ヮデカワンday  晴れて遊んでるのうらやましいな~

花粉症に負けるな!!で ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

OW☆in プレミアム

レトルトカレー45周年・・・カレー好きにヮ欠かせないレトルト

今年ヮ沢山毎年より買ってたべなきゃ( ̄▽ ̄)shine

日曜日 福岡安達学園でプレミアム撮影会に行ってきました

到着までトイレ休憩してなかったから 駐車して ぐるぐる散歩したけど オチリの穴ぷくぷくしてた割りにMuuuたんウンコでないから カート乗せて会場に入ったポーsweat02

そのせいか 散歩中ルンルンしてたのに 会場で たまママに会ってもテンション上げずローなMuuuたんでした。。。sweat02

いつもなら モケモケなる位喜ぶのにcoldsweats01

お友達も チラチラ会えたポー♪

Photo

たまヮ喜んではしゃいでくれて嬉しかったにゃ~

愛ちゃん モケモケしてみたいけど。。。怖くてやパリ出来ない。。。

Photo_2


ダグもスリングからひょこっと顔出してたじょ~

はなちゃん 相変わらずスレンダーボディ☆う。。。うらやましい・・・。

Photo_3


撮影風景パシャリ この日カメラマン 秋葉さんのみ☆

頑張って声だししてたじょ~~~

愛ちゃんヮパパと2ショット☆ 大吉 福助 (合ってたかな・・・) コンビヮ川湯に顔だして写ってたじょ~

Photo_4


うちの2ワン☆

カメラ目線中々しなくて サブで付いてたお姉さんが オモチャなげてくれたりしたけど なぜか2ワンの側にポーン。。。とcoldsweats01

「おいおい~~。」って突っ込みいれながら 無事に撮影も終ったポー

Photo_5


はなちゃん(左) ボブ(右)

この2ワン 上手すぎて オッケーでるのメタメタ早かった~~~shine

姿勢もいいし すごいかっこいい~~~happy01

Photo_6


チャーリー(上) マリモ(下)

何か色合いも似てて ゴージャスコンビ♪ 

Photo_7


たまの撮影の写真ぶれちゃってた。。。cryingピントが・・・。

合間 たまのカートお邪魔してたPi→にゃん

スタンプラリーしたかったけど 今回100円とるみたいで、、、& すでに待ち時間すごくて午後からしかできないから我が家ヮしなかったなり。

お姉ちゃん達が 階ごとに 爪きり や、 リボンつけ、 健康診断、などなどしてくれてるっしゅ。 撮影場所横で 飼い主さんの ハンドマッサージ(アロマ)してくれてて パパさん達が

「若い姉ちゃんに マッサージしてもらった」って 嬉しそうに言っててメタうけちゃったhappy02

特に 愛ちゃんパパヮ やじり甲斐あって楽しかった( ´艸`)プププ

Photo_8


オソロの服で参加だったから 記念にパシャリcamera

Photo_9


すももちゃんも あいちゃんも 白フワで綺麗にしてたポー☆

無理やりぺロぺロしてもらったじょr(^ω^*)))でへへ

んでもって 1番目をひいたのが!!!あいちゃん家のカート!!!!

Photo_10


ゴージャス☆ しかも川湯heart01  ママさんが押してる姿もすごい似合ってて素敵だったじょー

我が家ヮここで失礼して JJに出勤してきたっしゅ

もはや JJに出勤してるといっても過言じゃないぬ( ̄▽ ̄)

Photo_11


テンション上げすぎてて 写真撮るとうっかり忘れてたcoldsweats01途中からやっと出したぬ

ルナちゃんが久々柵ごしでカケッコしてくれたぬ。

Photo_12


モモちゃん 家で 小梅ちゃんにきたわれて 小傷がチラホラ。。。パパさんがあちこちチェック中catface

んでもって にゃーーーってテンション上がったのが!!

半月ぶりの ののちゃんちが来てたこと!!!

なのでもちろん

Photo_13


ののちゃんとPi→にゃん お互い ケツパンチしながら ヤイヤイhappy02

久々見れて嬉しかった~ Pi→にゃんの遊び友達ヮやっぱののちゃんだね~~~

Photo_14


Photo_15


この日ヮ小太郎くんの腰が悪くて Muuuの大好きマリン小太郎家 お休みでした~

うっかり こたろうくんママが腰の調子わるいのかと勘違いしてたcoldsweats01

今度まで治ってるといいな~~~

ののちゃんパパに ベビちゃんの動画見せてもらって メタ川湯でたまらんかった~lovely

赤ちゃん囲んで ワンズ達ヮお利口に見てる姿が また 川湯でheart02

早く赤ちゃん会いたくなっちゃった♪

Photo_16


ハリーしゃんが到着してみんなでお出迎え♪

ママさんヮ早々到着してたんだけどsweat02 この日トリムだったハリーしゃん 

トリム中に 耳切っちゃたみたいで お姉さんが病院に連れて行ってて ママさんJJでハリーしゃん待ってたポー

まさかの病院だったりで ハリーしゃん大変だったね~~sweat01

中に入ってハリーしゃん お姉さん大好きだから 後追いして クンクンないてたポーcoldsweats01

Photo_17


Photo_18


午前中ヮ晴れてたけど 午後から 雨が降りそうな曇り空

寒かったからカイロ貼りまくったじょ

Photo_19


Photo_20


Photo_21


ハリーちゃんママがオヤツをみんなに☆

じりじり後ろから寄ってるMuuuたん。。。残念ながら MuuuたんがNGなアレルギーのが入ってるオヤツだったから 食べれないポー・・・って 言ってたら モモちゃんパパが 別のオヤツくれたじょ~~~

ウマウマみんで出来てありがたやです(。・w・。 )shine ありがとうございます

今度またクッキー焼いていかなきゃhappy02

この日も プレゼントいただいちゃいました☆

Photo_22


すももちゃん家から Pi→にゃんの誕生日プレゼント☆

似顔絵っしゅ~~~ 特徴抑えてるhappy01

Photo_23


マリモ家からも誕生日プレゼント☆

繋ぎ服♪ サイズピッタリンコだったじょ~~~♪

Photo_24


はなちゃんママに ワシと ワンに バレンタイン(上)

たまママにもチョコ(下)   を 頂きましたlovely

大好きなチョコ(≧m≦)しあわしぇ~~~

お友達のみなしゃん いつもありがとうございます! 大事に&美味しくいただきますlovely

カレー万歳!!ポチーっと↓↓ お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月18日 (月)

ポカポカ土曜のJJ

土曜日 お友達から連絡あったから いそいそ用意してJJにむかいましたhappy01

Photo


Photo_2


Photo_3


Photo_4


みんなランを様々ウロウロ~ Muuuたん、この日も早い段階で真っ黒ちゃん。。。

Photo_5


福岡から ビションカットの プードル 「ノンノン」ちゃんが遊びにきたじょ~

みんな 連なって くんくんっしゅ♪

Photo_6


Photo_7


じゃじゃ~~~~~~~んo(*^▽^*)o

こたろうママが ちょっととってくる。って車にとりに行って おっきい鍋もってやってきてビックリしたじょ~

なんと ウマウマ「ぜんざい」作ってきてくれたポーheart01

鍋を入れる保温鍋に入ってて メタぬくぬく!

陽があっても風あって 寒かったから 食べて暖まった☆ ワシ小豆豆苦手だけど、ウマウマで食べれちゃったもんねhappy02

甘さも最高によくておいちかった~~~~また 作ってきてくれるかな~lovelyわくわく

みんな 暖かい 美味しい で幸せ~って食べてたポー

こたママいつも ウマウマありがとうでしゅ~~~((w´ω`w))メタおいちかった

Photo_8


ワンにも ウマウマタイム☆ 

Photo_9


Photo_10


Photo_11


Photo_12


Photo_13


Photo_14


風冷たいけど みんな元気に走り回って楽しかったポー

ワシヮ夜 仕事だから早めに帰ってシャンプーしたりでバタバタだったけど やっぱりぜんざい美味しかった☆がこの日の感想かにゃ~catface

去年ヮ 甘酒飲めるようになったり、徐々に増えてる♪ いつか らっきょう食べれる様になるだろうか。。。

 

応援ポチリお願いしまっしゅ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年2月10日 - 2013年2月16日 | トップページ | 2013年2月24日 - 2013年3月2日 »