« 2013年2月3日 - 2013年2月9日 | トップページ | 2013年2月17日 - 2013年2月23日 »

2013年2月10日 - 2013年2月16日

2013年2月16日 (土)

またまたJJ日和

水曜日ヮ車検終ってる 愛車をとりにディーラーに行ったら 早くとりに行き過ぎて待つ羽目にsweat02 二時間待って 愛車ピカピカで帰ってきました♪

今回車検代 78000円・・・。たけー・・・さすがに10万キロ超えたら高い。。。。にか?

前回ヮ43000円。その前ヮスタンドで34000円

動かなくなるまで 頑張ってもらうっしゅ☆

待ってる間 オリバーママから「 JJ行こう 行こう。」ってメールきたから 帰っていそいそJJに向かったっしゅ。

したら 大型スペースに 前にいた凶暴ラブが・・・朱韻が小型スペース行きたいって前回行ったとき、「 飛び越えて襲うかもだから・・・。」って濁しながら言われて まあ。ようヮ行くなって事だったけど。。。

んでオリバーにも喧嘩うってたもんな~~sweat02オリバー優しいから全く動かず避けてたけど。

今回ヮオリバー個人スペースにいたから いそいそ向かったポー

んで、今回ヮ「後30分で帰るので。」って言われたからsweat02 帰るの待ちながら個別で遊んだじょ

向かうとき、柵ごしで相手ヮ柵にぶつかりながら ガウガウ。。。

我が家ヮMuuuが 負けじと吠えてたけど(結果ワシにだめって言われて)

デカワンであれヮないよな~~~しつけ教室行った方がいいんじゃなかろううか。。。

Photo


早速ゴロンチョのMuuuたん。 ( ̄▽ ̄)

Photo_2


オリバーもウキウキ顔で おもちゃ投げてもらうの待ってるポー♪

今年の秋でオリバーも8歳になるから オリバーママが取り置きしてたベットマットを買いにいってたよ~♪ 10%なるの待ってたもんねsmile

オリバー良かったね!!!

Photo_3


Photo_4


オリバーいると 本当楽しそうにする我が家の2ワン♪

Photo_5


Photo_6


Photo_7


ラブとか尻尾が平行になってるのが いいっていうのも つくねママらに教わったし!

デカワン達と遊ぶと勉強になる~~♪

特にオリバーヮお手本みたいな ワンだから☆ 何か一緒にいると安心感

オリバーの親ヮ警察犬だから しっかり血をひいてるよね~happy01

最近ヮ毎日じゃないけど、やっぱり時間あったら シーザー見ながら勉強したり!また見てて面白いんだよな~~~shine

シーザーに会いたいにゃ~~~☆

Photo_8


Photo_9


2ワンだけだと まったりな感じになっちゃうけど、お友達がいるだけで全然変わる~

Photo_10


↑ これ 何気にお気に入り♪ みんな 一緒に1個のオモチャ追いかけて 飛んでるhappy02

Photo_11


Photo_12


Photo_13


オリバー 取れなくて 遠吠えしながら泣いてる。。。( ̄▽ ̄)クス

Photo_14


Photo_15


Muuuたん デカワンらと遊ぶ時ヮ 笑顔が多いheart01 

Photo_16


Photo_17


Pi→にゃんもメタ楽しそうhappy01 

Photo_18


家でも遊んでくれるといいんだけど。。。Pi→にゃんとオモチャ追いかけたり。。。

やっぱランヮ遊ぶとこ。家ヮ 食べる、寝るとこなのかな?

大型スペースにいたこたちが帰ったから 移動して遊んだじょ~♪

Photo_19


Photo_20


Photo_21


何回も蹴倒されても 真後ろにいるMuuuたん。。。 ワシかがんで オリバーが当たってきたとき 真っ白になって星が見えたけどな~sweat02

犬ヮ頑丈だなって。。つくづく思うポー 

Photo_22


困ってる困ってる( ´艸`)プププ 

Photo_23


Photo_24


Photo_25


真っ黒、、、、。( ̄◆ ̄;)

Photo_26


オリバー常に笑ってるな~~~( ´艸`)プププ

Photo_27


Photo_28


ふっと見たらMuuuたん オリバーの側によくいるcatface 

Photo_29


投げたの目で追いかけてる♪

Photo_30


Pi→にゃん くわえたまま 頭振りながら ぴょんぴょん しながら オリバー追いかけてるし。

オリバーママに 「自分でとってきてごらん。」って言われて 頑張って近づくと 追いかけられるしcoldsweats01

Photo_31


Photo_32


Photo_33


Photo_34


オリバーが テンパッテ 必死で逃げる姿がメタ川湯だった~~~happy02

Photo_35


ちょっと 肌寒くなってきたら お友達のレオが来たポー♪

Photo_36


Photo_37


Photo_38


Photo_39


Muuuたんに 遊んでって寄るけど エアー カプカプで追い払われてたじょsmile

2歳でまだまだ やんちゃ盛りなレオ♪ 特にこの時期ヮ涼しいから元気元気happy02

Photo_40


オリバーにレオがいっぱい寄っていってたけど 顔を「U」にしながら避けて固まってポー

オリバー1番年上なのに( ̄▽ ̄)sweat02 

Photo_41


Photo_42


お互い シッコした後 「んじゃかぶせてシッコ」「またかぶせてシッコ」繰り返してたcoldsweats01

新しくかけた方がニオイが新しいってわかるのかな~?

たまにヤイヤイしてカケッコするけど、レオヮオリバーに遊んでもらいたそうだったな~

オリバー新しいマット買ってもらったから 洗われてる最中catface

Photo_43


原チャリ追いかけたり 自転車や車と競争したり 帰るまでよく動いてた♪

(Muuuたん早すぎてデジカメじゃ追いつかなかった・・・)

帰って眠そうだったけど 頑張ってシャンプーされました( ̄ー+ ̄)

デジカメで100枚超えの枚数にびっくり。。。

お疲れしゃんのポチり↓↓↓ おねがいしましゅ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年2月15日 (金)

日曜日のJJ

まさかのエラーで半泣きな朱韻っしゅ。。。crying

後ちょいで終わりだったのにな~・・・。

さて、枚数いってるわりに 全く使える写真なかった。トホホ

Photo_14


到着して早速ズリズリ。。。 前日のシャンプーがうその様に真っ黒に。。。

Photo_15


なつっこい ななちゃん パパさんに遊んでもらってるっしゅ☆

しかし、パパさん年下だったとは(笑)神主さんのイメージで年上かと思ってたぬcoldsweats01

Photo_16


たまが見えたから 「たまだ~~~。」って言ったら 柵で待ってる2ワン

Pi→にゃんうっかり ルナちゃんに気づいちゃった。

Photo_17


Photo_18


お兄ちゃんが ルナちゃん連れてきてくれたポー♪

最近 見慣れてきたのか、ルナちゃん相手にしてくれずスルー・・・。Pi→にゃんが吠えてばっかでごめんね~~~sad

Photo_19


Photo_20


気持ちよく ずりずりしてるMuuuたん。 芝っちょ いっぱいつけまくってるじょ。。。

Photo_21


Photo_22


Photo_23


お天気もよくて みんな 楽しそう☆

Photo_24


Photo_25


Photo_26


(* ̄ー ̄*) 個人スペース全部うまって 大賑わい♪

大型のほうヮデカワンのお友達や、知らないこから 沢山居たポー

合間 つくねママが 小型空いてるから来ない?って言いにきてくれたけど、今回ヮ個人でまったり遊んだポー

Photo_27


ほぐされて アキレス狙ってまつ( ´艸`)プププ

Photo_28


同じ顔で 吠えながら走ってる(≧∇≦)

Photo_29


Photo_30


古賀から久々きたハスキー&シーズーのお宅☆ 1頭のハスキーしゃんヮ先月なくなったらしく 大きい子が亡くなるのも存在が大きい分 寂しそうでした。

Photo_31


Photo_32

Photo_33


たまママがトイレいって 寂しいたま。 

Photo_34


ワンワン合戦も絶好調!!!

Photo_35


Photo_36

Photo_37


Photo_38


やいやいしたり カケッコしたり やっぱりランでみんなと遊ぶのしゃいこ~でしゅ

Photo_39


真っ黒になって 白狸が タヌキになってしまったポー

おちゅかれ ポチリ↓↓↓お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月14日 (木)

日曜日のJJ(デジカメ)

デジカメで撮ったり1デジで撮ったりで重複しちゃう。。。

久々の更新になってしまったsweat02

日曜日 メタポカポカいい休日な連休真ん中☆

たま家がくるので ちょびっと早めにランに行ったら 既に個別の方いっぱいで うまりかけてた~sweat01 危ない、危ない

しかし 申し訳ないことに ルナちゃんの 隣か斜め前しか空いてなくて 斜め前に入ることに。。

移動中Pi→にゃん気づいてなかったから良かったけど 結果 後で気づいてずっとルナちゃんに吠えてた。。。sweat02

Photo


うちが来た後 ななちゃん宅がきて 隣が空いたので キープしてもらって入ってもらえてラッキーだった♪

んで、しばらくしたら たま家到着☆

Photo_2


御機嫌な たま!

Muuuに 近づきながら「バーン」ってしたら。。。

Photo_3


Photo_4


前日から パットが水ぶくれで 歩くの痛そうだったから こてーんの方が よさげ!

洗って到着したてヮ真っ白だったのに。。。早々真っ黒に。。。sweat02

Photo_5


Photo_6


たま 川湯heart01連週きてくれてありがとう!!!

Photo_7


こたママにもらった アキレスを カミカミ・・・カミカミ・・・1個食べて たまや、Pi→がほたってたのを、カミカミ。。。

それを。。。狙ってた たまが

Photo_8


いいぐらいに ほぐれたのがいいみたい( ̄▽ ̄)sweat02 食べやすいんかな?

Photo_9


ルナちゃんの舎弟の・・・なんとか君。。名前聞いてないやsweat02

Pi→にゃんルナちゃんに吠えながら走って全く近くに来ないsweat02 舎弟君ともカケッコカケッコ

Photo_10


Photo_11


みんな それぞれ 満喫満喫。 暖かいと 人間も元気☆

寒いと我慢大会になっちゃうcoldsweats01

Photo_12


たまママがトイレ行ったら 入り口で 待ってる たまheart01 おまけでMuuuたんも

仲良く並んでメタ川湯だポー゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Photo_13


柵の向こうを 自転車やバイクが通らないか見張ってる。。。大型スペースみたいに距離ないからダッシュできないし、パット腫れて痛いくせに、、、。

Photo_14

Photo_15

マリンちゃんと こた君が3ワンのとこに遊びにきてくれたポーheart01

Photo_16


んで、喧々の仲の ハリーしゃんと たま

これがあるから スペース2面ヮキープしなきゃだよねsmile

お互いムキムキしながら さくごしで 目一杯カケッコしてたポー

Photo_17


ルナちゃんが 帰る前に 隣に来てくれたけど 残念ながら 奥のハスキーしゃんとカケッコsweat02

Pi→にゃん この日も片思いに終ってしまった。。。( ̄▽ ̄)

Photo_18

お陰で 声がまた ちっさくなってしまった。。。枯れてヮないけど、遠くで吠えてるみたいに 声が小さくなっちゃう

Photo_20


この日も真っ黒。。。

いっぱい遊んで暗くなって寒くなったので帰宅。  この日も たま家とラストまでいたポー

帰り2時間かけて高速で帰っていったたま家 いつも来てくれてありがとう!!

またいっぱい遊んでねheart01

ポチポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月10日 (日)

土曜日のJJ

朝からいい天気だった熊本地方。ワシワシ用意してJJに行ってきました。

ご飯買って個別で昼食(* ̄ー ̄*) 着いたらやっぱし寒かった。。。

Photo


Photo_2


着いてすぐヮ「わーいわーい」で遊ぶけど 2ワンだけだと やっぱりつまらなそう。。。

夜バイトで早く帰らなきゃだから みんなにメールしなかったんだけど、お友達から

「いきますか?」って入ってて やった!来るhappy01 ってルンルンで待ってみたじょ

Photo_3


カラス見つけちゃ ワンワン。。。

Photo_4


自転車やバイク見つけちゃカケッコ。。。(散歩中ヮ追いかけないポー)

んで 気づけば。。。

Photo_5


Photo_6


眠気が襲ってる。。。。( ̄▽ ̄)sweat02

Pi→にゃんヮ 楽しみみつけようと ウロウロ

Photo_7


ラン満喫☆((w´ω`w))

Photo_8


Photo_9


Pi→にゃんが 遊ぼうって誘ってものらないくせに、カラスにヮ気張って 飛べないのに ジャンプしてるMuuuたん。。。

そうこうしてたら 待ってたお友達が一気にきたじょ~~(/ー\*)

Photo_10


マリン&小太郎家  こたろう家   到着☆

ひとっ走りしてから 早速オヤツいただいてましゅ(*´ェ`*)shine

Photo_11


Photo_12


やっぱり お友達いると すごい楽しそう゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Photo_13


Photo_14


Photo_15


ゴロンチョも絶好調( ´艸`)プププ

つづいて  ハリーしゃん、ナナちゃん、つくね も来て にぎやかになったポーheart04

Photo_16


Photo_17


こたママにオニューのおもちゃもらってウハウハの つくね。。それを見てるこたろうくんhappy02

Photo_18


Photo_19


大型スペース寒いから今日ヮつくね家に個別にきてもらったポーhappy01

Photo_20


つくね。。。Muuuたんにオモチャとられて メタ困ってるcoldsweats01

Photo_21


再び オヤツの支給を受けるワンコ達☆ わらわら 寄ってくる寄ってくるhappy02

Photo_22


ナナちゃんも 小さな体&お口で頑張って食べてるじょ~notes

Photo_23


Photo_24


Photo_25


Photo_26


みんなといると楽しくて帰る予定の時間すぎてて 慌てて帰っていった我が家。。。

Photo_27


真っ黒だったMuuuたん念入りに洗って 艶がでたぬ(。・w・。 )dash

この後バタバタで出勤した朱韻。さすがに疲れた~~( ´・ω・`)sweat02

応援ポチリ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

してもらえると嬉しいな~~~heart01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年2月3日 - 2013年2月9日 | トップページ | 2013年2月17日 - 2013年2月23日 »