« 2013年1月27日 - 2013年2月2日 | トップページ | 2013年2月10日 - 2013年2月16日 »

2013年2月3日 - 2013年2月9日

2013年2月 7日 (木)

まったり水曜日

金曜日に取れた銀歯を今日はめてもらいに歯医者に行った朱韻ですdash

今日ヮ友達集まってランチの日だったけど、金欠だから行かなかったっしゅ。次回ヮ行きたいな~・・・。

鶴屋の駅弁うまいもん市にも行きたい。。。pigsweat01

ああ。。。ウマウマ。。。我慢。。我慢。。

今日ヮ雨も上がって 合間 合間に 日差しがあったので 2ワン連れて(歯医者行く前に)

新港で散歩してきたっしゅヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Photo


Photo_2


風もそこまで冷たくなくて 散歩しやすいhappy01けど 真ん中のとこ 水がまだ溜まってたから、よけながら まわってみたぬsweat02

ゴロンチョしたら 大変(^-^;

Photo_3


Photo_4


あっちいっちゃ  「くんくん」 こっちいっちゃ「くんくん」

Photo_5


Photo_6


休憩してたら 反対側に 散歩?してるワンコ2頭。。。

ノーリード。。。sweat02 ダレもいないとか、知ってる同士ならいいんだろうけど。。。

なので、慌てて2ワン 伏せさせて 待て状態に。。。sweat02

遠めで見たら ぺキ?かなって思ってたけど違ったcoldsweats01

案の定 やってきたぬ。3段くらいある階段だったけど 上れないくらい ポテポテしてた ポメwobbly

本当 たぬき!!ってくらいでかかった。。。

Photo_7


行ってしまうまで しばらく休憩してたポー

Photo_8


水たまって真ん中で遊べないから 周りを散歩することに。 

Photo_9


今日もデカワンさんからメールもらったけど 1時間かけて&入場料 けちって我慢したポーsad  ガソリンが痛手だしな~sweat02

日曜日ヮ天気良かったらいかなきゃ♪

帰りにシッコシートなくなりそうだったから買いに行ったら

Photo_10
いいにおいのシートshine   安かったから まとめて3個買ったポー(1個1000円割引でて交換) 

最初からこういうの出てたら良かったのに~~dash

前にアロマ なんちゃらシートっていうの買ってみたけど、いいにおいだけどシートぺらぺらで、値段お高めな割りに しょぼかったから失敗した~~って反省したけど、まだデオシートならマシっしゅhappy01

洗って使うシートヮ天気いいときでないと、洗濯してしっかり乾かしたいしな~sad

消耗品で ちょっとホッコリいい気分になった買い物だったポーhappy01

Photo_11
ネムネムしてたから。。。冷凍庫ガサガサしてたら。。。

Photo_12


起きてきちゃった。。。( ̄◆ ̄;)  ちゃっかり アイスタイムに入ろうとしたら。。。

大阪行ったときに 鉄板焼きで ジャガイモ&アイスでデザート食べたけどメタ美味しくて 何か味が似てて地味にはまってる 「おいももなか」  うましlovely

Photo_13


先月終わりに届いてから 合間合間に結構見てる 今月号catface

Photo_14


今月号ヮわりかし載ってたから ホクホクっしゅhappy01  

左上 チャーリー     

右上 Muuu

右下  Pi→  &  たま

Photo_15


ダグの150回 と 仔湖ちゃんの200回

んで、我が家の150回も↓↓↓

Photo_16


Pi→にゃん、、、眉毛で 目がわかりにくい。。。sweat02 本で見るとわかるんだけどな~sweat02

最近 あんまし 面白く感じなくて 雑誌 何回も見るってしてなかったけど、今回ヮ久々にじっくり見てるポー。  サークルのウエスのヮカフェマットの ずんだれがやっぱりショックやったな~saddash

Photo_17

今日も まったりな1日だったな~~( ̄▽ ̄)

今月頑張って 来月ヮにゃは にゃは遊ぶのにゃ~~(ФωФ)shine

来週ヮ車検。。。最近台車率が多い我が家に ポチ↓↓↓っと

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お願いします|ω・)heart04 ポチっと~~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年2月 4日 (月)

OW☆in 夢タウンはません店

炭酸を飲むとしゃっくりが出る朱韻です。

今日ヮ恵方巻き食べた家も多いんじゃないでしょうか?

しゃて 今日ヮ近場での撮影会で時間を気にせず久々ゆっくり出発しましたhappy01

みんな撮影時間早かったため、撮影風景撮れなかったけど(我が家11時45分) 待っててくれて嬉しかったですhappy01

お友達~~

Photo_8


Photo_9


Photo_10


チャーさんとPi→にゃんも絶好調のワンワン合戦catface 元気いっぱいでした☆

ダグにヮメタ久々会えて嬉しかったポーhappy01

マロン 今日ヮご機嫌で尻尾ふりふりwobbly

Photo_11


愛佳ちゃん 眩しいのを我慢して 撮らせてくれたポー♪

Photo_12


愛ちゃん 今日ヮちょっことしか一緒いてない気が。。。coldsweats01

みんなと店内のショップのぞいた後 ダグママに撮影時間おしえてもらって いそいそ撮影してもらいに行きました

今日ヮポカポカ暖かいのでわりかし 薄着な2ワンっしゅ

Photo_13


Photo_14


目線とろうと  「あーたまだよ~~。」って言ってたら 目の前に本物のたま!!

お陰で しっかり前見てくれて助かったhappy02 まさか来てくれるとヮ思ってなかったから びっくり&嬉しかった♪

Photo_15


んで たまの撮影☆ 

うちの たま家も 今のうち 生地の厚いいの着せとかねば、、とダウンやケープでの撮影でした☆

Photo_16


合間散歩したり お友達と交流happy01

あーちゃんが 愛佳ちゃん抱っこしたら。。。

Photo_17


泣き出しちゃった( ´艸`)プププ

中々泣き顔見れないから 泣き顔も川湯heart02

Pi→にゃんヮ しれ~~っとしててMuuuたんヮ「どーしたの?」って言ってるような分陰気

Photo


かわいかった~~~((w´ω`w))

Photo_2

かなちゃんの姪っ子とララの撮影☆

川湯だから 顔みせ♪ 今日ヮカメラマンでも頑張ってたじょ~~happy01

んで、雨でも降るんじゃ??ってくらいご機嫌だった。。。

Photo_3


マロン!!!

いつも「ウィ~~」して ムキムキして触れないのに、今日ヮ尻尾振って みんなになでなでされて喜んでたよ!!!

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ   いったいどーしたの!!!

甘え具合がメタ川湯で 本当やばかった~~ あーちゃんが抱っこできちゃうくらいだもん! 愛情に飢えてるのか??coldsweats01(言いすぎ??)

んで、唯一ウエス友のルーク家↓

Photo_4


Photo_5


この間ヮ寒い中 裸んぼうで寒そうだったけど 今日ヮ裸んぼうでちょーどいいねhappy02

思わず抱っこして写真あーちゃんに お願いして撮ってもらっちゃったheart01

ゆずちゃんも 相変わらず懐っこくて川湯☆

Photo_6


ワシ1人で ルンルンしてる写真・・・( ̄▽ ̄)sweat02

Photo_7


昨日ヮ素敵なプレゼントありがとうございました!!!

移動前に ひよこ家とも会えた~~♪

今日ヮめばるちゃんが歩いてて ひよこちゃんがカートだったポー♪

マルっこ仲間の みかちゃん家とも最初に会ったけど 気づけば居なかったwobbly マリンヘルニアでパパさんとお留守番だったから帰っちゃった?のかな~?

Photo_8


んで 夜友の娘さん達~~☆

5ワン オソロの服きてたポーhappy01似合ってた~♪

  ここで話してる間にルークくん家いなくなってたcrying アイーン

んで、たま家とJJに移動~

たま家撮影会場までも移動距離すごいのにJJまでも 頑張ってくれて毎度感謝感謝でち

|ω・) あ・り・が・とheart02

Photo_9


Photo_10


移動中「ヒライ」で ご飯買ってポカポカしてる中 昼食restaurant

恵方巻きいっぱい売ってあったけど カレー買っちゃったsmile

ももちゃんパパヮ方角調べて しっかり恵方巻きたべてたよ~

Photo_11


082


083


084


Pi→にゃん 奥にいる ルナちゃん見つけて ルナちゃん帰るまでずっと吠えてた。。sweat02

何て言ってるか 本当気になるsweat02 途中から声変わりしちゃって 甲高くなって 声小さくなってた( ̄◆ ̄;)

Photo_12


Photo_13


ルナちゃんの隣にもゴールデンいたから Pi→にゃん合間合間じゃっかんフェイクにひっかっかってたかも( ´艸`)プププ

いつもなら 来てくれたらルナちゃん柵ごしでカケッコしてくれるけど、今日ヮお隣のゴールデンの子と走ってたから 全くのスルーでした(^-^;

この後 ルナちゃんの隣のゴールデンの子帰っていっててもPi→にゃん吠えてなかったから やっぱり違いがあるんだろうな~sweat02

Photo_14


Photo_15


ヤイヤイして結果 女子にこてんぱんに やられてたPi→にゃん( ̄▽ ̄)sweat01

JJっこ大型メンバーが帰っていき~の、小型メンバーが帰っていき~の

Photo_16


Photo_17


みんな帰って最後までいた うちら☆ 今日も薄暗くなるまで目一杯遊んだポー

帰りも大変な たま家 来てくれてありがとう(o^-^o) 楽しかったポー

Photo_18


ジャーン。 ダグ家からPi→にゃんにプレゼントを頂きましたheart01

大変なときに お祝いしてもらってすいませんsweat01 ありがとうございましたhappy01

お守り ニューバージョンゲットheart02

Photo_19

ご飯後 仲良く一緒にマットで ガムカミカミ~~ 汚れないように ひざ掛けでカバーhappy01

今日ヮ動き悪いな~って思ってたらMuuuたん今日ヮ前&後ろ 水ぶくれしてた~down

先月から水ぶくれとか しちゃうようになったな~。  軟膏 ぬって ひかせないとsad

アレルギーからかな~~? うーん。

また今週から冷え込むみたいだから 体調気をつけねば!!

わっしょいポチり↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

今日も楽しく過ごせてよかったねの ポチリ お願いします

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年2月 3日 (日)

素敵で大きなプレゼント

ワン友さんから Pi→にゃんにプレゼントを頂きましたpresent

Photo


「Pi→にゃん!! Pi→にゃんに ひよこママから プレゼントいただいたよ!!。」

って言ったら 自分のとわかってか? 尻尾ふりながら 期待の目で見上げてきました

((w´ω`w))

しかし・・・受け取ってビックリしたけど。。。かなり大きい。。。

去年もすごく大きかったけど。。。今年ヮ倍以上。。。。(汗)

いいんだろうか。。。こんなにしてもらってcoldsweats02

早速開けてみましたshine

Photo_2


すごく大きなワンコマット∑(゚∇゚|||)  で・・・でかい・・・

でかすぎる・・・大型犬の子でも余裕でのっかれるくらい・・・

本当に いいんだろうか。。。(汗)sweat01

開けてすぐにPi→にゃん のっかって 自分のアピールしてました( ´艸`)プププ

他にオヤツもあったので 一緒に写真撮ろうとしたら オヤツの袋の音に感づいて近づいてきたMuuu。

せっかくなので 2ワンからお礼をheart02

色も うちのベースに使ってる茶色で メタテンション上がっちゃいました(*´Д`*)

檜?のにおいもしてるhappy01

Photo_3


スリスリゴローンしたり(*゚ー゚*) 檜のにおいつけてるのかな?

ベットの横に移動させようとしたら、

「あう。。。」  って・・・( ̄▽ ̄)sweat01

Pi→にゃんのって思ってか?Muuuたん遠慮して乗らないwobbly

改めて・・・。

Photo_4


かなり 気に入ったみたいで 独り占めしてますcoldsweats01

本当ありがとうございました((w´ω`w))

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

おまけ

この間 ネットで頼んでたのが届いたっしゅ。 すっかり頼んだの忘れてたcoldsweats01

Photo_5


ネットでケーキ系頼む時 ほとんどタルト系にしてます。

冷やしてあったの届くときって しっとりして おいしく感じるんっしゅpig

また芋って文字に ひかれて頼んじゃいました  

1000円happy01 まあ 高すぎず 安すぎず 。 どっちに転んでも いいかな、って値段。

思ってたより 美味しかったっしゅ(* ̄ー ̄*)

Photo_6


食べてたら 横で熱い目でタルトみてる。。。

あげたいけど これヮやれないんだぬ。。。(^-^;sweat02 ガムでもカミカミしててね。。。

Photo_7


明日に備えてシャンプーしなきゃだったけど、時間なくて 洗えなかった。。。

明日きっとランで汚しそうだし。。。うーん。。。

今日ヮお留守番いっぱいしてくれてたから明日沢山遊べるといいなconfident

今日ヮリキパパの葬儀でした。とっても悲しくて寂しくて言葉でヮ表せない思いでいぱいです。

でも 暖かい思い出もいっぱい。

今度 落ち着いたら まとめてみたいと思います。

あーした天気にな~~っれ!!↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

やる気 勇気 便器(下品?) ポチっとクリックお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年1月27日 - 2013年2月2日 | トップページ | 2013年2月10日 - 2013年2月16日 »