« 2013年1月20日 - 2013年1月26日 | トップページ | 2013年2月3日 - 2013年2月9日 »

2013年1月27日 - 2013年2月2日

2013年2月 1日 (金)

迷子札や・・・首輪たち

今日 ポストに 頼んでたものが到着eye

Photo


下の3つ☆(上の 骨っこのヮ取れておいてたやつsweat02

欲しかった色ヮ売り切れてて残念だったけど、おまけついてたから プチハッピーup

1個 500円 送料・手数料 無料( ̄▽ ̄)

お土産やさんとかで やってくれるみたいな 手書きの名前入れ(新鮮っしゅ)shine

早速つけようと がさごそ・・・

Photo_2


うーん。。。。

片付けなければ・・・。

Photo_3


Photo_4


後 地味なのが○本・・・  最近ヮ決まった首輪ばっかりになってたから、しまいっぱなし。。

Photo_5


どれにつけよう。。。

迷子札 Muuuたんの事故以来 必須になってるから 違うのあれば買ってるけど、結局使ってる首輪決まってきてるから。。。意味ない??

いや、無駄でヮないはず。。。余裕できたら マイクロチップも入れなきゃだけど。

Photo_6


よれよれになった首輪さん。お疲れ様でした!!

愛着あって、合わせやすいと ずっと使っちゃってるcoldsweats01

んで、ふっと見たら。。。eyesign02

Photo_7


正月に買った ワンコお守りの中のパーツすでに取れまくってるΣ( ̄ロ ̄lll)

上からトップコートしとけばよかった。。。crying

首輪もちょこちょこ出して使わねば。。。sweat02

たまにヮ片付けがてらに 見返してみるのも大事だな。。。( ´・ω・`)

片付けしてたら アルバムとかまで見ちゃうから 余計時間かかってしまう。。

ダグじいじや、リキパパ  ドナちゃん  お空で会えてるかな~?

今日ヮメタポカポカで 暖かい1日だったから散歩中 汗かいてしまったwobbly

来週また冷え込むみたいだから 防寒必須っしゅ!!

ファイト1発!!!ポチリ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お願いします┗(^o^)┛

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年1月31日 (木)

水曜日のJJ

うっかり12月とばして、1月のケータイ代払って 止まってた朱韻です。

今日ヮ悲しい報告。嬉しい報告。 いっぺんにあった日でした。

さて、ケータイ止まって夜更かししなかったから、寝起きスッキリだった今日。ダレとも連絡取れてないけど 天気良かったから JJに行ってきました。

12時くらいについて ダラダラ~~

お友達くるかな~??  やる気満々だったビーグルの子が 一足先に来て大型スペースに入ってたので 我が家ヮ個人スペースに入りました。

Photo


Photo_2


外を散歩してるわんこを見たり 自転車追いかけたり。Pi→にゃんヮじっとしてないタイプだから こさこさ動いてたけど Muuuたんヮポカポカ日向ぼっこ犬になってたcoldsweats01

Photo_3


Photo_4


Photo_5


個人スペースヮ風なくて 着込みすぎたかな?って位 暖かくて ネムネムになっちゃうcatface

Photo_6


Photo_7


Photo_8


Photo_9


う~ん まったり~。。 2時を過ぎたら オリバー家がやってきて メタ安心しました!!

オリバーが大型スペースに行ったので 我が家も移動run

入ってたビーグルの子 繋がれて 入れ違いに出て行ってたけど すれ違いでヮ 凶暴性薄くなってたかな~?

けど、何かあってからの対応が 飼い主さんが 怪しい気ヮしたかも。。。おじしゃんだったけど、ガツンとするとこヮするってタイプじゃなかったな~sweat02

犬の社会性ヮ飼い主さんの努力あってのものだと思うんだけどな~

しゃておき。

しばらくしたら つくね家も到着☆

Photo_10


ぽわーんとネムネムしてたMuuuたん。一気に元気でてはしゃいでたポー

Photo_11


↑  ( ̄▽ ̄)sign02

つくねママが蹴ったサッカーボールが 水飲んでたPi→にゃんのケツにあたったよ~~sweat01

災難なPi→にゃんcoldsweats01

つくねママ 慌てて撫で回してくれてたポー( ´艸`)プププ 全く痛がってなかったから大丈夫☆ びっくりヮしてたけどねhappy01

Photo_12


Photo_13


ランだと ボール追いかけるのに。家だと 面白くないのかな~?うぬぬ。。。

Photo_14


Photo_15


オリバーも つくねも いい笑顔heart02

Photo_16


いっぱい 喋って いっぱい汚れて5時過ぎに解散しました☆

今日ヮ暖かくて良かった! 飛行船が合間 飛んでてきれいだったな~

ケータイつながってよかった。。。父たん感謝でち(半分かりましたcoldsweats01

後ヮ8日までの支払い気張って休まず稼ぐじょ~~bearingdash

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ケータイつながってから、やっとみんなと連絡とれたら。

キチキチの撮影会でもお世話になってた「リキパパ」が亡くなったと、りき家と親交が深かった すももちゃん家に教えてもらって びっくりしました。。。

元々心臓に負担かけちゃいけない状態でヮあったんですが。急すぎて。。。しばらく頭がまわりませんでした。

ウエスつながりで 仲良くなって 一緒に写真撮ったり ご飯したり。

Pi→にゃんと2頭引きでリキちゃんと散歩してくれたり。。。 ついこの間のことの様に思えて。 

私ヮ土曜日の葬儀にしかいけないけど リキパパにお礼を伝えれたらと思っています。

そして!!!

待ちに待ってた お友達の ののママに第一子が授かりました!!!shine

予定日が29日だったので もうそろそろかな??と お友達とも話してて、待っていた連絡がきてすごく嬉しかったです!!

命のリレーがこうやって出来てるんだなって 生命の大きさを感じました

赤ちゃんの名前☆何かな~~shine

命の大きさや大事さを 感じた1日でした

応援ポチリ↓↓↓ お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月28日 (月)

OW☆in 古賀グリーンパーク

雪がよく降った1日だった今日この頃の九州地方

朝から喘息で 撮影会悩んだけど サークルあるし気張って行ってきました

今日ヮ初めての会場っしゅ

Photo_35

雪が舞いながらも まあまあ参加者いたかな~?coldsweats01

Photo_36


車で待っててくれたチャーリー家☆ありがとう~~

雪で帰り心配だったから ジャックの愛ちゃん家ヮ帰っちゃってた~~sweat01

Photo_37


相変わらず 喧々の中の 2ワン 。。。

会えばワンワン合戦( ̄▽ ̄)sweat02

Photo_38


Photo_39


ペーターくん家とも会えたっしゅ~~☆癒しのペーちゃんhappy01

ぺーちゃん家もお勧めのハーネス!

たま家を初め、 姫ちゃん、すももちゃん、みかんちゃん・・。も勧めてくれたので、我が家も帰りに やっと重い腰上げていってきました~~coldsweats01

いや~2ワン分だから 作るの勇気いって(笑) 出来上がり待ち考えたら いくべし!と帰りにオーダーしてきたっしゅ☆(1ヶ月半待ちでした~)

受付し終わったら すでにサークル撮影始まってたから 先にサークルから

Photo_40

我が家率いる 「肉☆Q」 でhappy01  今回 メンバー少なかったな~~sweat01

横断幕。。。車にいれっぱだった。。。しまった。。。

つづいて我が家の撮影だったけど

Photo_42


ワシが写真撮ってたら カメラマン見ないから 結果 バタバタ動いて目線とるはめにsad

動かないけど、、目線がね~~~sweat02

つづいて たまの番

Photo_43


バッチリカメラ目線~~happy01

お友達とも おひさ~したり、初めましてしたっしゅ~~

Photo_44

Photo_47

Photo_48

Photo_49

Photo_50


みんな雪の中だけど、 寒さにも負けず 元気いっぱいでしたhappy01

んで、朱韻 今日 撮影会に行った理由2つめ!!

ウエス率ありそう。。。catfaceて、、思ってたら ビンゴー

ルーク君・団長くん・ロビンくん・ケビンくん   み~っけ!!

てなわけで、ウエスでも サークル 撮ってもらいましたhappy01

Photo


これでも 集まってる方・・・( ̄▽ ̄)sweat02 中々 集まんないんだよね~~sweat02

Photo_2

Photo_4

自由なウエス( ̄▽ ̄)  つかずはなれず???

しかし、ルークくん唯一 裸んぼうしゃんだった~~弟の ゆずたんヮ着てたけど(笑)

Photo_5

Photo_6


待て大会から Pi→にゃん たま家がみてくれてて 助かりました~一緒に ぬくぽん出来たかな??

合間 あーちゃんが 暖かウマウマ お芋しゃん買ってきてくれてたので ウマウマタイム!

これが 最高に甘くてメタ美味しかった~~ワン達と一緒に ウマウマしたポー

Photo_7

いや~~もう、寒さ限界!!!  いっぱい 遊んだし カフェ!カフェ!言って移動しました~~

最初に「オフコース」って場所に行ったけど 店内犬ng ( ̄◆ ̄;)

ランのとこのテーブルでになるみたいで、、、くそ寒いから 遠慮して。。再度移動

そこから20分のとこの海岸にあるカフェラン ピースさんに(だったかな?)

Photo_8


海が綺麗で 風がすごかった~~coldsweats01

ご飯ヮ ドライカレーと ナポリタンだけだったcrying  メタ3rdさんのご飯食べたかったな~

んで、 常連の ロビケビ家が撮影終ってやってきたっしゅ

ご飯してたら 「遊ばないの~~??」ってあおられて( ̄▽ ̄)sweat01

結果ランで遊ぶことに☆

Photo_10

Photo_11

ロビケビしゃん ダブル ゴローンして川湯だった~~

せっかくなので、Muuuたんを入れてみたっしゅ

Photo_12

一緒にボール追いかけたり 楽しそうhappy01

Photo_13

Photo_14


ブルブルしながらも 仲良く ヤイヤイして楽しんでたポー

もはや手がガチガチ&カード満タンで何個か消しながら撮ってたから がっつり写真撮れないcoldsweats01

Photo_15


雲に陽が隠れて寒さげんか~~~い!! って事で ランを後にして 向かったのが

「フリーダム」さん☆

Photo_16


かっこい~~首輪からクッション 見ててほしくなってしまうのばっかりhappy02

財布があったかくなってからしか無理だわ(;´д`)トホホ…

んで、色々質問もかねて 沢山検証しながら ハーネスお願いしてきました~~heart02

Muuuたんが過去のハーネスで 何回も スポっと抜けて。。。いつもやるみたいに 踏ん張ってスポっていうのしなかったから プチ不安を残しながらも、サイズ図ってもらって 2ワンのオーダーしてきたっしゅ

オレンジ カモフラにしたでち~~o(*^▽^*)o

出来上がり楽しみ♪

また次回お邪魔しなきゃ~~happy01 フリーダムハーネスメンバーで写真とらなきゃheart01

帰りヮまた わっさり雪snow 降ってる中 ブーンと帰って 寒かった。。。

次回撮影会近いから 助かる~~catface

お疲れさんのポチリ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お願いします\(^o^)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2013年1月20日 - 2013年1月26日 | トップページ | 2013年2月3日 - 2013年2月9日 »