« 2013年11月17日 - 2013年11月23日 | トップページ | 2013年12月1日 - 2013年12月7日 »

2013年11月24日 - 2013年11月30日

2013年11月28日 (木)

今年初のイルミネーション




うう・・・ちゃぷい・・・ちゃぷすぎる~~crying

今日ヮ休みをいいことに 3時半まで だら寝しちまった我が家・・・。

ワンコカイロでぬくぬくだったのね~~ん((w´ω`w))

夕方眼科行ったら近視が出てきてるって言われた・・・うう・・・アレルギーの目薬も倍もらって今年は終わり♪

んでオヤツ買いに~

Photo

Photo_3

我が家の 近場にある 「マドレーヌ」

オフ会の話ししたり、ダ○エ○君家が頼んでくれたのもメタ喜んでたポー♪

ワシヮケーキを久々購入♪

ここは じいたんが好きだったケーキ屋さんだったぬ~ワシヮ果樹ばっかで 家族買うケーキ屋さんばらばらだったから(笑) 誕生日でお世話になってたかな~(じいたんの)

Photo_4


時間まで 車内でウマウマ♪ 1個て言えず2個ゲットして 食いまくったポー

んでちょうど時間なったから ビューンっと・・・

Photo_5


Photo_6


Photo_7


500円払って ドライブスルーの 再春館のイルミに来たっしゅ

雨だから 少ないかと思ったら 意外に同じ狙いでか?まあまあいたっしゅ~

今日ヮナンバー語尾偶数だったから ワシの車オッケーだったのね~ん

Photo_8


Photo_9


Photo_10


運転しながら&雨で 中々撮れない~~(汗)

Photo_11


Photo_12


警備員の人が 前の車の人に「止まらないで すすんでくださ~い。」って言ってた~

言われるのわかってたから ワシはスローで 止まらないで進んでたもんね♪

( ̄▽ ̄)shine

いやでも、お金払って見に来てるから ちょこっと止まって撮るくらい・・・。

Photo_13


Photo_15


Photo_16


右みて、左みて、デジカメで撮って、ケータイで撮って・・・雨に濡れたらふいて・・・バタバタ

Photo_17


Photo_18


Photo_19


Photo_20


電飾いっぱい綺麗だポーo(*^▽^*)o

Muuuたん顔 出しっぱなしで 結構濡れてた・・・wobbly

Photo_21


Photo_22


Photo_23


Photo_24


Photo_25


( ̄▽ ̄) 気分上がるのね~~~ん♪

Photo_26


Photo_27


Photo_28


Photo_29


Photo_30


2ワンも ルンルンhappy01

Photo_31


Photo_32


去年まで 1色の紫だったトンネルが レインボー・・

ワシ的には 1色の方が 好きだったかも~~~

Photo_33


Photo_34


片手伸ばしながら撮ったから不安だったけど 割かし撮れてて良かったcoldsweats01

Photo_35


Photo_36


Photo_37


今年で 20周年アニバー♪  運転しながら 片手で撮ってたから ワンのとこで 文字が重なって写ってるの気づかなかった♪

1周終ってparking停めて下のイルミを撮りにrun

Photo_38


Photo_39


Photo_40


Photo_41


雨でメタ寒かった~~ 阿蘇ヮ雪snow降りだしたし、いよいよ寒さがましてきそう・・・。

また年内に 晴れたときにこなければ~~~

帰って 枝豆頬張って♪ 

この季節毎回 コタツ悩んじゃうな~~~いや。。掃除面倒だし、コタツで寝そうだし、、留守中心配だしな~・・・うーん

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2013年11月27日 (水)

ぬほほーん

くしゃみ&鼻水が絶好調の朱韻っしゅ・・・・。

鼻炎薬飲んだら止まるけど 眠くなっちゃうんだよにゃ~sad

Photo


薬飲んだら 冷たいのがウマシ♪

昨日はポカポカいい天気だったのに~今日は雨rain

↓ 昨日

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

またPi→にゃんに頑張って木のぼりしてもらったポー

Photo_6

やほやほしてたら にゃにゃこ~~♪

2ワン気づく前に どっかいっちゃったsweat02

Photo_7

Photo_8

Photo_9

Photo_10

近くのプチ広場ヮ 休みの日は子供でいっぱい・・・

夕方は 柴っこさん達がいっぱいで 中々寄れないから 居ないときだけ~sweat02

帰りは ナナちゃんっていう子に会ったポー ナナちゃんうちの2ワン気になって散歩しないから うちが先を歩いて散歩~~

前の家の散歩は お友達と一緒に散歩ってたけど 今の家の付近は 挨拶もしたがらない感じだから 何かな~・・・って感じ

Photo_11

オモチャっこPi→にゃん・・・

Photo_12


寝癖で・・・顔周りカットできないMuuuたん・・・。背中と足周りだけ~

Photo_13


Photo_14


帰って 冷えかけたカイロをPi→にゃんの 頭に~

う~今日ヮ雨な上に 寒い・・・原チャなワシには堪えるポー

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年11月25日 (月)

日曜日のJJ

日が変わって月曜日 雨が・・・( ̄▽ ̄)rain

今日ヮ用事を済ませて 河内線からJJに出勤♪ いつもみんな遅出勤だから 時間遅めに行こうと 海を見ながら・・・行きに白くなってた愛車を洗車機にぶっこんで・・・

(雨かよ~~~cryingクスン)

Photo


前はPi→にゃんガクブルで隠れてたけど、最近ヮ慣れて お利口にじっとしてたじょ~♪

Photo_2


Photo_3

みかんの いい季節♪ もちろん 河内みかんゲットも計画のうち~なんつって

いや~~しかし・・・

帰ってデーター読ませてたら デジカメなんに 300枚越え・・・びっくり

そんなに撮ったけ?って感じ。

使えるのは激少だけど、せっかくだから 頑張って載せるのねん

Photo_4


今日ヮ 小型&大型もいっぱい♪ 久々沢山の来場♪ 賑わってると楽しい

まさか みんな今日早めに来てたなんて~~coldsweats01

Photo_5


Photo_6


お隣の スタンプーに みんな ヤオヤオ注目~

Photo_7


Photo_8


Photo_9


Photo_10


みんないると楽しいよね~o(*^▽^*)o ぬふふ

Photo_11


Photo_12


ケイたん 今日ヮよく笑って よくべそかいて よく ばたついて( ´艸`)プププ

Photo_13


Photo_14


Photo_15


Photo_16


みんな様々に カケッコしたり 草っちょ食べたり (*^m^)

いまくらいのまま 寒くなって欲しくないな~。。。冬は飼い主の根性比べになっちゃう・・・

Photo_17


Photo_18


Muuuたん 今日ヮワシにべったり~~くっついて回ってたぬ~

Pi→にゃんヮ 家や車じゃ ひっつき虫なんに ランに来たら呼んでもきやしね~sweat02

Photo_19


Photo_20


ハリーしゃん、サリーちゃん 疲れてネムネム~~heart02川湯なのね~ん

Photo_21


Photo_22


今日ヮ ケイたん 「はいはい大会」 で2位だったんだよ~ヽ(´▽`)/

将来 パパみたく 競輪選手?はたまた ママみたく 鍼灸師? いっぱいこれからなりたいのが出てくるね~~たのちみ♪ たのちみ♪

Photo_23


枝・・・食べたでしょ・・・Muuuたん・・・sweat02

Photo_24


小梅ちゃん♪モモちゃん♪ パパのそばにぴったり~~

Photo_25


銀ちゃん・・・ちょこまか撮れないから 強制でcoldsweats01 片手で持っても軽いから 楽だった~

Photo_26


Photo_27


Photo_28


Photo_29


スタンプーの子は さくごしでカケッコしてたけど、チワワの子は見えないくらい大人しかったから 帰りにご挨拶したよ~happy01

Photo_30


ママと散歩~ ケイたん 両手パンパン&バイバイだけ メタうまい

けどバイバイ・・・って 切ないや~~ん( ´・ω・`)sweat01

Photo_31


Photo_32


帰りに ルナちゃんが隣来てくれて 久々のカケッコ・・・?1周だけ(笑)

Photo_33


Photo_34


Photo_35


ハリーちゃんちが帰る時に ヤオヤオ光景を ママ達の間にわざわざ行って一緒に見てたMuuuたん。  ( ̄▽ ̄)

Photo_36


Photo_37


Photo_38


マリン&小太郎家も到着~~ワン達 大喜び♪

マリンちゃん今日もゴロンチョアピール( ´艸`)プププ わざわざ前に来てゴロンチョしたり♪

Photo_39


そして その後 放置され・・・(* ̄ー ̄*)みんなを ホッコリさせてくれて川湯なのよんnotes

Photo_40


Photo_41


Photo_42


Photo_43


Photo_44


Pi→にゃんの うざい ペロペロ・・・( ̄▽ ̄)  うちのこ ディープなもので・・・すいませんsweat02

Photo_45


Photo_46


Photo_47


Photo_48


秋の空ってより、冬の空かな~?

熊本でる時は 暑いくらいだったけど、玉名入ったら若干気温低かったかな~

夕方になるにつれて ちょとづつ冷え込んできてるポー

Photo_49


ウマウマを 銀・ユズママが配ってくれたじょ~♪ 配給♪配給♪

ありがとう~~ヽ(´▽`)/

多すぎて オヤツタイムも 大変だよねcoldsweats01

Photo_50


ケイたん(笑) 今日ヮいろんな表情みせてくれて メタ楽しかったよ~happy02

Photo_51


つくねママ来ておおはしゃぎ~

Photo_52


Photo_53


ののちゃん、久美しゃんに いじられて 半沢ヘアー(*^ω^*)ノ彡

Photo_54


間 ケイたん&パパ ショップ中のセールを見学しに~~

ママヮ レイルが調子悪いのでつくねママに呼ばれて大型へ~

残された3シュナ~~ ミミィちゃんヮ椅子のとこでまったりんこしてたよ~catface

呼んで1番に来てくれたのは 蓮ちゃん♪

最後まで張り付いてた ののちゃんに、Pi→にゃんで気をひかせたじょ~happy01

Photo_55

みんなの ヤオヤオを 見守る 白犬・・・。

Photo_56


Photo_57


今日も沢山遊んで 楽しかったポー♪

帰りに スーパー寄ったら数年ぶりの友達&子供と会った~(子供ヮ初めまして)

懐かしかった♪今度みんなでランチ行きたいな~heart02

家での2ワン

Photo_58


Photo_59


歯石とり~~ 寝てる時にやるのが1番♪ ( ̄▽ ̄)

Photo_60


今回Pi→にゃん今回はあんまりついてなかったhappy01Muuuたんヮなかったから 歯磨きだけ~~

子供は今から 元気に成長していくけど、犬は 歳をおうごと(早いスピードで) 若いときみたく 走り回ったりもへってくるから 元気なうちは 沢山 お友達ワンと遊んで たのち~思い出をいっぱい残してあげたいな~catface

レイルも13歳だけど ゆっくりながらも 元気にランで遊んでるのみて つくづく思ったポー

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年11月17日 - 2013年11月23日 | トップページ | 2013年12月1日 - 2013年12月7日 »