« 2013年11月10日 - 2013年11月16日 | トップページ | 2013年11月24日 - 2013年11月30日 »

2013年11月17日 - 2013年11月23日

2013年11月23日 (土)

さんぽっぽ~




Photo



昨日は ブーンと2ワン散歩後車に乗せて・・・

奥に前日行った 金峰山も綺麗に見えてる♪

Photo_2


やってきたのは 動物病院♪ フィラリア&Muuuたんの目の周り診せに

Photo_3


何度も出ようと カサカサしながら(滑って進まない・・・) 脱走試みてた2ワン

Pi→にゃんは 痛い記憶あるから震えるのはおわかるけど・・・つられてMuuuたんも

いや・・・奥のワンちゃんに挨拶いきたいだけだったかも・・・( ̄▽ ̄)

Photo_4

Photo_5

Photo_6

帰ったら オモチャで絶好調♪( ̄▽ ̄)フィラリアだけしか取られなかった えへ

先生にも ウエスのオフ会行ってきた話しして♪ ルンルン

目の周りは 翌日には引いたり 腫れたりだから様子見ってなったぬ。

んで今日

Photo_7

Photo_8

Photo_9

この間 姫ママしゃんがいってたので 咲いてるかとりあえず見に寄ってみたじょ~

去年 いい時期に来て写真とってウハウハだった後 信号待ちで 後ろから原チャがぶつかってきて、年末まで代車なって トホホな記憶が・・・

寒かったな~・・ 12月半ば去年見頃だったから もうちょっと待ってたら綺麗かも♪

Photo_11

Photo_12

平日来たら 県庁の職員さんばっかだけど、今日ヮ子供や 老人ホームから来てたお年寄りがいっぱいだった・・・( ̄▽ ̄)

子供に「ふわふわ~~。」ってもみくちゃにされながら・・・そそそっと離れて散歩~sweat01

Photo_13

Photo_14

Photo_15

葉っぱカサカサ鳴って おもろい♪  けど 葉っぱで ばっち~の落ちてるか見えにくいから 少ないくらいがまだ ワシ的には安心かも( ̄▽ ̄)

クンクンしてたら すかさず見にいったぬん。 たまにウン○とかあったりでdash要チェックや!

Photo_16


Photo_17


Photo_18


Photo_19


Photo_20


Photo_21


ご機嫌~~♪

中には 七五三の撮影をしてる 親子連れの方達もいたりhappy01

Photo_22


Photo_23


Photo_24


Photo_25


Photo_26


タラ~~って撮ってると・・・ちびっ子集団に絡まれ(*^m^)ぷぷ

その後 お年寄りの方々に  「年寄りいっぱいだ~。」って( ̄◆ ̄;) わらわらしに行ってたポー

Photo_27


Photo_28


Photo_29


Photo_30


ポカポカな日は散歩日和だぬ~happy01 

この後の 出勤だダルダルな朱韻なのでした・・・日が暮れたらしゃむい・・・トホホ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年11月22日 (金)

ドライブ日和♪金峰山

今日ヮ久々いい天気だったから 2ワンとちょこっとドライブ♪

Photo


遠くから見ても山の色合いはまだまだだったから もうちょっと紅葉にはかかりそう~

Photo_2


夜景以外できたのは久々ポー 今日は珍しく車を下に停めて散歩っぽ~

Photo_3


Photo_4


歩いてたら ポカポカ・・・( ̄▽ ̄)

Photo_5

Photo_6

スコーンっと見渡せて 清々しいポー( ̄▽ ̄) 沢山歩きで来てる人がいたぬ~

ちょうどお弁当タイムの人たちもいて 邪魔にならないように 2ワンと景色を満喫~

Photo_7

ん・・・そうしたら うまく写真・・・撮れないな~~・・・。

Photo_8

Photo_9

Photo_10

Photo_11

有明海も久々見えてるぬ~~~( ̄▽ ̄)shine

Photo_12


モードちがうとこなってたから 暗くなってしまったぬ・・・しかもデジカメ電池切れ間近~

Photo_13

Photo_14

Photo_15

Photo_16

Photo_17


だいぶん人も減ってきた~♪ 

Photo_18

Photo_19

Muuuたん散歩なるとヘラヘラ(* ̄ー ̄*) 行きの車から ルンルン顔だったポー♪

Photo_20

Photo_21

鳥の声に反応(シンクロ)(*^m^)

Photo_22

年々さびれてきちゃってるけど たまに来ると気持ちいいポー

夜はカップルだらけになっちゃうしな~~( ̄▽ ̄)ぷへdashってんだい

Photo_23

Photo_24

Photo_25

前は少年のキャンプ場って メタ くら~~い場所が 家が・・・

変わるもんだな~~

Photo_26

目立たない・・・昔にくらべて道も広くなって(途中まで) 行きやすくなった♪

Photo_27

Photo_28

Photo_29

Muuuたん・・・顔周り・・バカが・・・(ひっつきむし)

Photo_30

もうちょっとしたら 熊本も秋の色づきが見れるかな~?notes

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年11月20日 (水)

七 五 三

昨日のお昼はテレビに夢中のMuuuたん

Photo

Photo_2


( ̄▽ ̄)かはは~

今朝は モケモケPi→にゃんを・・・

Photo_3

染め染め・・・。

Photo_4


スパルタで・・・ウラウラなワシが怖いPi→にゃん。。。

Photo_5


しょげしょげで 地味にガクブル・・・。

Photo_6

Photo_7

Photo_8

目の周りないだけでスッキリなのねん♪

剃って おちりヮ寒そうになっちゃったけど(*^m^)ぷぷ

終った途端 Muuuたんと大暴れだったぬ・・・sweat02開放感満ち溢れてた(笑)

しゃて おでかけなのね~~~んcardash  ぶっぶ~

Photo_9

毎度の 荒神さんで♪ ナナパパが忙しくなかったら&遠くなかったらお願いしたんだけどな~

次回7歳でお願いしよう~♪んで 千歳飴もらっちゃうのねん( ̄ー+ ̄)

Photo_10

Photo_11

Photo_12

Photo_13

(o^-^o)時期ずれてきたから 今回は 貸切♪

天気が微妙だったから 一気に何枚も撮ったポー

去年ヮ年賀状の写真撮りにきてたな~~♪

Photo_14

Photo_15

親ばかやから 似たようなの貼りながら「 うんうん川湯lovely 」ってブツブツ・・・

去年ヮ真っ白だったMuuuたん 今年は茶々ばんじゃってsweat02 

真っ白毛に戻るようにお願いしよ~ねsweat02

Photo_16

Photo_17

Photo_18

Photo_19

Photo_20

Photo_21

5歳の年も もう終ろうとしてるな~~早いな~~~。

次は7歳♪  

晴れたり 曇ったり 雨降ったり・・・変な天気だぬ。

かぱ~~~っと晴れて欲しいな~~catface

明日はMuuuたん洗濯やな・・・

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2013年11月19日 (火)

まったりんこ~

昨日 トイレって さ~寝ようかなってしたら・・・。

Photo


( ̄◆ ̄;)ぬぬ・・・

フラッシュたいてみて・・・。

Photo_2

ぬぬぬ・・・・。

さっきまでソファーにいたMuuuたん。  ( ̄▽ ̄) 

Muuuたんヮ枕上が好き・・・Pi→にゃんヮ枕下が好き・・・正反対・・・

どっちみち 邪魔ですけど。。。

Photo_3

( ̄▽ ̄)なぬ~~ 「Muuuたん どいて~。」って言ってるのに~~

寝にはいりやがった・・・。

Photo_4


( ̄▽ ̄)・・・

(* ̄▽ ̄*)・・・むふっ

にゃごついてしまうに~~むふふ

Pi→にゃんヮ すでに寝てる~~

Photo_5

うとうと~~

今日夜帰る頃に雨・・・ぐすん・・・。rain

天気悪いな~~夜な夜な 散歩ってDvDかりに行こうかと思ったけど 断念して

Photo_6


ピヨちゃんで chick あしょんだのねん

Photo_7

Photo_8

Photo_9

唯一Muuuたんが遊ぶピヨちゃん♪ 最近これ見かけないから困ったぬ。。。

猫のおもちゃじゃ気にいらんみたいやし~

Photo_10

Photo_11

すぐPi→にゃんにとられるけど 執着ヮMuuuたんのが勝ってるポー

Photo_12

Photo_13

Photo_14

ボロボロなる前に 没収して オヤツタイムだに♪

Photo_15

フラッシュたいたら 怖かった( ̄▽ ̄)sweat01

Photo_16

「待てよ~~~。」( ̄▽ ̄)

Photo_17

Pi→にゃン・・・( ̄▽ ̄)sweat02

Photo_18

Pi→にゃん鼻の上におかせないんだもん・・・。

Photo_19

ムカつく 客もいたり、なんだかんだで もやっとな1日だったけど 2ワンに癒されてheart01

今日もぐっすりなのねん♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年11月17日 (日)

寒くなったポー

今日ヮ朝から雨だった熊本地方・・・

2ワンも雨で散歩・・・ないな・・・的な?空気でオソ起き~~

休み前ヮ特にDvD三昧な朱韻なので 余計ワン達も寝不足( ̄▽ ̄)ぷくく

早く「グリム」続き出ないかな~~~・・・

今日ヮお昼から 年賀状注文しに行ったり(プリンターほたってるので)sweat02

後は 原チャ通勤のワシの上着買いに行ったり~~( ̄▽ ̄)

帰ってお腹一杯になってから(馬刺し最高) やっとこ散歩行ってきたポー(雨やんでたからね♪)

Photo_40

Photo_41

今日ヮ久々夢タウン周辺を散歩~~ いや~~寒い寒い・・・

街灯多いとこは懐中電灯いらないから 助かる~~♪

Photo_42

Photo_43

2ワンはまだ 寒いって感じてないかも~~

しかし ボチボチPi→にゃん剃ってカットしないと・・・モヶってる・・・。

冬は2ミリでいかねば・・・寒いしね・・・。うん・・・。sweat02

Photo_44

毎回似た服になってる・・・gu多かったな~~日頃帽子族なワシだけど店内ヮ暑くて悩んだぬ。。けど、もうぬげない・・・( ´;ω;`)ブワッ

しかしショップの姉ちゃん達もほとんど帽子っこばっかだった~~

暑くないのかね~~ 着てる脂肪の厚さの違いかのう~~( ̄▽ ̄)かかか

Photo_45

こんなんも売ってあったぬ~~ウエスって書いてあった(買ってないけど)

WPから1週間たってる~~早い~~ような・・・すごい前に感じて 早く次回のWPが待ちどうしいような・・・

んな 事いってる間に クリスマスや正月~~1年って早い~~sweat01

寒くなってるから イルミのスポットチェックと思って雑誌買ったり・・・

寒い冬を楽しくのりきらねばヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

色んなブロガーさんのとこにMuuuたん載せていただいて感謝感謝でつshine

拝見して 載ってると 我が家もちゃんと そこに居たんだよって実感して すごい嬉しいです((w´ω`w)) ぽっ

ファイトいっぱーつ↓ポチと

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

久々のJJ

今日は いいお天気だったので 久々JJに出勤してきたポー( ̄▽ ̄)sun

Photo

コンビ二から一緒だった ななちゃん♪

ワクチン翌日だから安静にね。 パパさん神主の仕事でこの時期大忙し(祭り)

ちょっとの合間をぬって遊びにきたポー

Photo_2

1個あけて 個別のスペースに 初JJのボーダー&パピーゴールデンの子達が入って2ワン さくごしカケッコ♪

Photo_3

Photo_4

ケイしゃんも久しぶり~~~ヽ(´▽`)/

Photo_5

Photo_6

Photo_7

Photo_8

みんな 新しいお友達に くぎづけ~~~(*^m^)

Photo_9

あんまり関心がないこは 無邪気に通過~~~happy02

Photo_10

Photo_11

Photo_12

Muuuたんも ご機嫌しゃ~~~ん♪

片道 1時間かけてくるだけ あるよね~~happy01 やっぱ大好きなお友達との時間は最高でしゅよ♪

Photo_13

遅れて つくねも到着~~~ ママが東京帰ってたから 一緒にJJメタ嬉しそうだった~~

Photo_14

つくねの 世話焼きさんをしてるMuuuたん・・・この日も つくねにペロペロして

「落ち着いて~~」って言ってたらしい・・・つくねママ曰く

んでPi→にゃんとつくね久々ヤイヤイカケッコしてた~♪(撮り損ねたsweat02

Photo_15

Photo_16

Photo_17

Muuuたん サッカーボールは無理だよ・・・飛んできたら逃げるくせに・・・。

Photo_18

たえちゃん&ランちゃんが爪きり言ってる間に ママさん買い物してきてくれたじょ~

初めて見た!!

しっとり ほんのり甘くて美味しかった~~((w´ω`w))

んで、ワン達にもって↓

Photo_19

Photo_20

Photo_21

Photo_22

Photo_23

Pi→にゃん 遠いから前に行かないと・・・( ̄◆ ̄;)あう・・・

Photo_24

Photo_25

Photo_26

子供と ワンの ショットって何で癒されるんだろう~~

Photo_27

ミミィちゃん ワシのウマウマに 「ちょうだい」ビームheart01

Cimg3586_600x800

あ・・・他にも(*^m^)ぷぷぷ

Photo_28

Photo_29

Photo_30

大好きなののちゃんに ヤイヤイ遊んでもらってたPi→にゃん♪

気づけば 凜ちゃん、蓮ちゃんも参戦(*^ω^*)ノ彡 シュナに囲まれた!!

Photo_31

この間来てから・・・Muuuたん 葉っぱ食べるようになってるし・・・

タンポポ よくないって聞いたから やめさせないとsweat02あ・・でも茎がダメっていってたかな?

Photo_32

Photo_33

Photo_34

Photo_35

今日もほのぼの楽しかった~~我が家はワシが仕事あるから お先においとま~

Photo_36

そうそう・・・ラン行く用意してたらMuuuたんにヘアピン やられてた・・・sad

ポンポン系毎回やられてる。。。オモチャも毛のあるやつしか興味ないし・・・もはや本能・・・。るるる・・・crying

Photo_38

オニューのウエスクッションまで・・・ 

Photo_39

んでもって、早めに届いてびっくりしたじょ~~この間買ったシール♪

もったいなくて すぐには貼れない((w´ω`w))うひひ

あ・・・リンク貼らせてもらいます(o・ω・)ノ))

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2013年11月10日 - 2013年11月16日 | トップページ | 2013年11月24日 - 2013年11月30日 »