« 2013年11月3日 - 2013年11月9日 | トップページ | 2013年11月17日 - 2013年11月23日 »

2013年11月10日 - 2013年11月16日

2013年11月15日 (金)

おまけ

Photo_22


帰りは SA寄っては 何かと記念撮影

Photo_23

Photo_24


観光も出来ないでバタバタだったから 何となしに撮っておかねばね~~( ̄▽ ̄)

帰りにようやく 充電器買って携帯生き返った・・・ふう・・・。

ナビで最初 たま家に到着 5時あたりだったけど 休み休みむかったから 7時に到着。

仕事前に 迎えにいけてよかった~~

Photo_25

「 Pi→にゃ~~~ん!!!!happy02ただいま~~~!!」

じたばた 大喜びのワン達。

たま家 丸々2日間お世話になりました!!!

合間に 送られてきてた 写メ&動画 楽しそうだった上  電話して呼びかけても 疲れて寝てるって・・・ワシが淋しい瞬間は あったけど、いじけてないで 楽しく過ごしてくれてて安心♪

帰りに広川SAランで休憩♪

Photo_26

Photo_27

Photo_28

Photo_29

Photo_30

Photo_31

Photo_32

疲れてるはずのMuuuも Pi→にゃんにあってから やたらへらへら~~

いつも そんなそぶりないのに、やっぱり居ないと淋しいよね(*^m^)

帰ってからも いつもワシにべったりなPi→にゃんは Muuuたんにべったり  クスンsweat02

相模湖から 合間30分だけ仮眠していがい 寝てなかったな~~( ̄▽ ̄)

その30分も 何でか シートベルトに体育座りで寝てた・・・。

ちょっと前の 5日の業者の展示会。今年は春&秋

カラー剤のまとめ買いをここでしたから 染め直し&カットしないでWPに参加になってしまった。。。

んで、試供品&安おもちゃをお土産に↓

Photo_33


Photo_34

Photo_35

Photo_36

Photo_37

珍しく オモチャに反応して 遊んでたMuuuたんだったけど、気づけばPi→にゃんが両方持ってた・・・。( ̄▽ ̄)

今回は シザーとか買ってないけど 思いのほか結構予算オーバーしてしまった・・・。汗

展示会は 先生達にも会って またまた結構買い込んでたな~・・・。

若杉くんは明日16日 お店オープンヽ(´▽`)/おめでとう~

近いから差し入れもってのぞきにいって、またまたFbでつぶやいてしまおうsmileんしし

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

| | コメント (7) | トラックバック (0)

WP in 相模湖⑤

自分のお土産で唯一買ったのが 大好きな 野沢菜♪

うーん やっぱうまい( ̄▽ ̄) 味付けも ワシ好みnote

つづき・・・

Photo

MoMo家に いっといでって言われて勇気もって 写真撮らせてもらいにいってきたっしゅ

( ̄▽ ̄) ドキドキしたのねんsweat01

ふうちゃん♪ ママちゃんと表彰のアップも素敵だったね~~heart02

Photo_2

後姿↑ ワシ好みの 色合い((w´ω`w)) 川湯 

Photo_3


カートの中から ずっと大人しくしてたの見てたよ~  こちらも川湯なピンクフリル♪

ワンちゃんもお洒落ながら ママさん方も綺麗で 緊張したポー( ̄▽ ̄)sweat01

Photo_4

ウロウロしてたら(*≧m≦*)heart04

寝ちゃってる~~~ もう すごく 川湯で たまらんかった~~

Photo_5

じゃんけん大会で や 抽選会(入場番号)  みんな じゃんけんで盛り上がってたポー

ワシほとんど あいこ・・・で早々ダメばっかり・・・クスン・・・

Photo_6


パピーの ニイナちゃん♪ 朝の列から前後でメタ話しやすいママさん♪

みんなに 回し抱っこされてたけど 嫌がらず大人しかった~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

来年 成長して益々川湯になってるんだろうねhappy01

Photo_7


ぬは~~~ん!!

Pi→にゃんに似てて どーしても写真撮りたくて 撮らせてもらったポー

いや、Pi→にゃん。。。ってより目力的に たま かな~(*^m^)

Photo_8


Photo_9


Photo_10


ひめちゃん♪ 白雪姫が目印で どこいても すぐみつけれたよ~~

だいぶん疲れて眠そうなとこを 写真とらせてもらっちゃったcoldsweats01ありがとでしゅ

Photo_11


Photo_12


(*^m^) かわい~~にゃ~~~

夕方になってくにつれて 淋しく、名残惜しくなってきちゃcrying

Photo_13

このバック・・・バックもデジらせてもらって そそそって近づいて(怪しい)

フクママしゃんで あってたlovely しかもネイルも 愛犬3ワンちゃんを描いてて素敵やった~

Photo_14

お疲れな2ワン・・・ため息ながらも・・・

Photo_15

「 ドヤ!!!キメ!!!」  っと カメラ向いてくれました( ̄▽ ̄)sweat01 

来年は 元気なうちに写真撮らせてもらおう・・・うん・・・そうしよう・・・

Photo_16

Photo_17

ブログでは拝見してたけど、 ラサ・アプソの犬種に会えるなんて♪

きてよかった!! 生きてるうちに 中々お目にかかれない犬種でつよ~

そもそも 身近でウエスすら少ないし・・・クスン・・・。写真撮らせてくれてありがとうでし!

んで最後は♪

Photo_18

Photo_19

KiZ SHOPのお姉しゃんと記念撮影♪

毎年 会うたび はるばる九州まできてくれてたから 今回ワシが行けて良かったっしゅ

いや~~本当毎回 遠いとこきてくれて感謝感謝です!

来年はFCIとかぶらないといいな~~♪

Photo_20

Photo_21

終わりは名残おしい~~さみち~~~気分になっちゃった(´・ω・`)ショボーン

ジェニ・ニコ家&アリス家 ウマウマや色々お世話になりましたshine

なが~~い道のりだったけど 参加して本当に良かったっしゅheart01

また 来年 今年以上に 沢山のウエス&飼い主様に逢えるのを楽しみにしていますshine

ぬほほ~~~い

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

ポチっと↓

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2013年11月14日 (木)

WP in 相模湖④

先週イルミの準備してたと思ったら 今週はキラキラ 

近所の幼稚園は 「きよしこの夜」の練習してたり♪

もうちょっとしたらクリスマスモードっしゅね~~( ̄▽ ̄)xmas

つづき~~~

Photo


Photo_2


Photo_3


全身虎さん(笑)大人気~!! ばりゃさんのパパさんかな?オソロで虎さんの格好川湯だったポー

Photo_4


んで、Muuuたんもって カートイン(汗) あ・・・そっちは・・・

Photo_5


アリスちゃんにメタ ガルガルされて( ̄▽ ̄)Muuuたん目を合わせないように奥でチーン・・・。 写真撮れないし ハラハラするので 救出coldsweats01

Photo_6


虎の格好だけでなく ポーズもサービス満点のパパさんnote大人気でしたね

記念の1枚が増えました♪

Photo_7


Photo_8

陽も出てきたし いっぱい お友達と 挨拶しとかなきゃだね~((w´ω`w))

Photo_9

Photo_10


ウエスの特徴だよね~~happy01 まずは顔から(鼻先)挨拶~

基本 オチリ  におにおからだけど  ウエスは 顔からずいっと挨拶してる♪

合わない子は こっから喧嘩になるけど この犬種って独特♪

Photo_11

Photo_12

Photo_13

みんな 川湯だにゃ~~~c(>ω<)ゞふんがふんがっheart04

Photo_14

Photo_15

Photo_16

会いたかった メル&くるみ ちゃん家に会えました♪

パパさん 足の怪我心配してたけど 大丈夫そうで良かった~~happy01

Photo_17


いつも見てた笑顔が目の前にヾ(´ε`*)ゝ

Photo_18


Photo_19


気づけば囲いができて まるで記者の方々に囲まれてるようでした(*^m^)

また来年会えるの楽しみにしてましゅ♪

Photo_20


んで、待て大会にエントリーしてたので 出てみたけど 今回 おもちゃで動いてしまった・・・。  うーん 密かに自信あったのにな~( ̄▽ ̄)

Photo_21

Photo_22


(◎´∀`)ノ MoMoちゃん♪  午前中は 地面ゆるかったから カートだったけど、やっと地面落ち着いて おしゃんぽ中♪

Photo_23

Photo_24


Photo_25


何か ポワッとした 空気感が 親近感(* ̄ー ̄*) 

Photo_26

Photo_27


あずきちゃんも降りてて またしてもMuuuたんロックオン・・・。何かいいにおいしてるんかも・・・catface 

Photo_28


みんな競技頑張って メダルゲットしてた~~!!!

すごーい∑ヾ( ̄0 ̄;ノ     オフィシャルので確かパパさんが あいちゃん抱えて走ってたはず♪ 

来年はメダルゲットできるように 我が家も特訓しとかなきゃだな~~♪happy02

つづく・・・・ぬほ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2013年11月13日 (水)

WP in 相模湖③

メタ ポカポカ陽気が続いて・・・ぷくぷく・・・sleepyネムネムな日がつづいてましゅ・・・。ぐう・・

しゃて気張って更新!ふんがdash つづき・・・

Photo


正午の 集合写真の時間です!!

着替えさせていこうと思ったら 山本パパに 行くよって言われ わたわたスタンバイしに。

今までの流れがわからないから ついていくので精一杯( ̄▽ ̄)

無事?前列に座ることも出来て 見渡すと すごい人!人!

前に写ってるのが カメラマンの皆様☆

Photo_2

撮っておいでって言われて 向かったけど・・・間に合わなかった~

Photo_3

Photo_4

Photo_5

うっかり 顔かくし忘れてたポー・・・( ̄▽ ̄)かはは~

こんな感じで集合写真も終わり(オフィシャルのタブレットに早速夜な夜なダウンロードしたぬ)

Photo_6

Photo_7

お~~よもぎちゃん。雑誌買ってよく見てたよ~~♪

気づけば10歳超えてたんだね~~

ウエスは年齢感じさせない 川湯さのままだから このまま川湯なまま次回も会えるの楽しみにしてるね~~note

Photo_8

じゃじゃじゃ~ん 最年長賞! ちょうどブース回ってるときにお話ししてたから もしやって思って見に行ったら 案の定だったポー!!

Photo_9

メタメタ素敵な顔してました((w´ω`w))

目は あんまり見えてないけど 鼻はしっかりしてるって言ってたよ~

Photo_10

Photo_11

自然なしぐさを・・・って思ってパシャパシャしてたけど、、、顔が撮れてないのが多くて 帰ってカメラチェックして凹んだな・・・クスン

まだ 参加最初で 写真取りに行く勇気が足りなくて・・汗

図体でかいけど 小心者(゚m゚*)ぷっ

しゃて。。。仕事あるから 一気に更新できないけど 楽しかった気分のまま早くアップせねば・・・。ずぼらだから スイッチ入らないと パソひらかず タブレットだけになってしまう・・・。

つづく・・・ぬいぬい!!

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年11月12日 (火)

WP in 相模湖②




今年の ウエスティ パーティ は 11月10日(≧∇≦)ンパー

何と 九州インターと同じ日( ̄▽ ̄)sweat01あう・・・

毎年楽しみなFCIだったけど、それ以上に ウエスのオフ会楽しかったし♪

来年は同じ日になりませんように・・・人( ̄ω ̄;) お願い・・・

しゃて、もう1個のカメラの分

Photo_18

Photo_19

ボーっと、、、眠そう(。・w・。 )

Photo_21


Photo_22


Photo_23


Muuuたんのでかさに びっくりしたのか。。( ̄▽ ̄) そそそって逃げちゃう(笑)

う~ん 白犬パラダイス♪

ワシ幸せ~~モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

Photo_24


真っ白 ホワホワ~~

前夜の雨の後で 地面がぬかっちゃうからね~~ヾ(;´Д`A

んでもって((w´ω`w))ぐふふ~~

Photo_25

Photo_26


あずきちゃん&あいちゃん 家に会えたっしゅ!!

行きのやり取りも支えになりました~~ありがとうございましたshine

Photo_27

Photo_28


Photo_30

Photo_31


一緒に撮ろうとしてるのに・・・sweat02 Muuuたん・・・はじゅかしいぞdash

2ワンちゃんもだし、パパさんママさんもメタ 想像以上にいい人で メタはしゃいでしまったlovely

Photo_32
Photo_33

Photo_34


なつっこくて Muuuたんに挨拶にきてくれたじょ~

Photo_35


Photo_36

写真撮ってもらってるのに Muuuたん邪魔してるポーsweat02 

後々このママしゃんのご好意で 席にお世話になったり 本当オフ会の間 お世話になりっぱなしでした~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。感謝感謝でち!

Photo_37

↑注意事項や、流れが貼ってあっるっしゅ♪

Photo_38


メタ楽しそうに歩いてたポー♪

Photo_39

Photo_40

Photo_41



Photo_42

みなワン様々に 川湯な姿や仕草で たまらん(/ー\*)

この後 おいでおいでって言葉に 甘えてお邪魔すると・・・・

Photo_43


「ぬわ~~~~~!!!。」

レジャーシートとかかと思いきや しっかりテーブル、椅子もバッチリsweat01

んで、あったかい豚汁や(共食いや・・・) にんにくの利いたウマウマから揚げ、んで、ビールで乾杯をしたりとbeer

想像してなかった展開っしゅ(*´v゚*)ゞ

Photo_44

Photo_45

メタベビーフェイスで 川湯~~

Photo_46


Photo_47

ごっちゃごちゃ~~~(笑) 

こんなに白犬でカートいっぱいになったりも 九州ではないから 貴重な経験shine

Photo_48

Photo_49

どこ行っても・・・Muuuたんデカイな・・・飼い主そっくり♪(*^m^)ぷふ

Photo_50

Photo_51

どのワンも、どの飼い主さんも メタいい顔してるポー☆

今日は鼻水も止まったし♪復活復活♪

後は足の痛みがおさまれば 完全復活~~ぬいぬい♪

つづく・・・

ポチッと↓

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

WP in 相模湖①   デジカメ分

朝、3時過ぎに たま家に Pi→にゃんをお願いして Muuuと いざ出発!

メガシャキ いったい何本飲んだろう~?過去最高本数間違いないぬ( ̄▽ ̄)

メガシャキ&フリスク(缶の) ガンガン体に入れて 日本上陸していったポー

合間 合間 かなりSAで Muuuたんの散歩寄っては 足洗ってをしたけど 徐々茶々ばんで・・・・。( ̄◆ ̄;)

Photo

Photo_2

 知らないSAは 新鮮♪ 新鮮♪

Photo_3

疲れさせて 寝かせる予定が・・・中々寝てくれない~~~

Photo_4

Photo_5

Photo_6

中々 景色を楽しめなかったけど 唯一 お城が見えたから パシャリ。

ちっさくて わからね~~~( ̄▽ ̄)たはは

携帯は充電切れて 電池式買って充電したけど 全然やったし、カメラは2個持っていったけど、バッテリー切れたら嫌だから 行きはほとんど写真撮らなかったな~・・・。

Photo_7

夜の休憩したSAで 会った ムック・シン・チョコ・・・う・・・・

名前覚えるの苦手だから。。。この先一切書かないのだ・・・・・。

間違って失礼ちゃん しちゃうから・・・・( ´・ω・`)汗・・・・はう

Photo_8

ワシ 高速降りて 最初にここのトンネル通過してから 迷子になってた・・・・。

正面ゲートから地図もらって説明うけても 間違ってたし・・・・うううう・・・。

何とか 目印のトンネル&看板 見つけて 会場入りできたポー

Photo_9

ブースのとこを 見ながら(チェック♪チェック♪)

Photo_10

Photo_11

早い時間に 買えるぶんだけ買って♪ 

後から混んだりして 買えないとショックやし~~

Photo_12

Photo_13

((w´ω`w)) スリングから見えてる メガネが目印♪

Photo_14

うちの子は 長旅で終始 眠そう・・&疲れ気味(´~`)。゜○

Photo_15

陽がでると ポカポカ陽気~♪   ウトウトしちゃうね~~~

Photo_16

昼食時間には メタ 暑くて 頭がチリチリしてたポー

Photo_17

夜中の雨は心配したけど 雨のお陰でちょっと寝れたし♪

こんだけ 晴れてくれたら 合格だよね~~へ(´∀`ヘ)へ))うしゃしゃ

うーん 鼻たれになって 疲れ風邪かな~・・・(´・ω・`)ショボーン鼻炎薬全然きかね~

残りも頑張って更新せねば~ふんがdash

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年11月11日 (月)

楽しかったにゃ~~・・・

ウエスパーティーから 早 一日たってしまったっしゅ~~

行きは ぎりぎりまで悩んで・・・悩んで・・・夜仕事終るまで悩んで・・・

終ってダッシュで帰宅して出発

木曜から金曜に変わってから3時間しか寝てなくて(昼からウロウロしてて)

いや~~たどりつくか心配だったけど 何とかなるもんっしゅ( ̄▽ ̄) かはは

帰宅して 荷物整理♪

Photo

お邪魔してた 山本パパから じゃんけん商品や色々 くれて☆

メタ感謝~~ 山本家は去年の最年長犬のお宅っしゅ(*´ェ`*)大事にしましゅ~~

Photo_2

んで、買ったのや 最初に頂く戦利品モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

後からステッカーも送ってもらうっしゅ♪

フードボール買うまでメタ苦労した・・・混んでて中々支払いたどり着けなかったポー

手帳に予定うめていくの楽しみだな~~~もはや半分グッツの為といっても過言ではないぬ。。。

Photo_3

Muuuたんも寝ないで頑張ったね~~☆

長旅で帰ってシャンプーされて(笑)

Photo_4


てへ~~~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

遠方賞ももらったし 頑張った甲斐があったっしゅ♪

受付17番♪ 迷子になったばっかりに・・・汗

Photo_5

頂いた 名刺しゃん゜.+:。(*´v`*)゜.+:。嬉しい~~

ギリギリになって 写真撮らせてもらいに 行ったり(゚ー゚; てへ

みなワン 勝手に読み逃げしてて知ってるから 内心の声といったら・・・

「ンパー!!!!!!」って 暴れてポー

想像以上に パパさんママさん素敵な方々ばっかりで 本当会えて嬉しかったっしゅ!

背中を押してくれた・・・いや・・・悪魔のささやき?で

「 行っちゃえ 行っちゃえ。」って押してくれた ひよこママ♪行って良かったぬ!

ありがとう~~

ちょっとづつ 写真整理して更新しなければ・・・

はしゃぎ過ぎて ちゃん撮れてない。。汗

来年の課題もいっぱい出来たし  思い出し笑いしながら 頑張ろう☆

・・・・肉離れして 足いちゃい。。。クスン

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

| | コメント (8) | トラックバック (0)

長旅じゃったぁ。

七時にPi→にゃん迎えいって、広川ドックランで遊び帰ってシャンプー…

がんばろぅ。。

Dsc_0059_3


Dsc_0084


| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2013年11月3日 - 2013年11月9日 | トップページ | 2013年11月17日 - 2013年11月23日 »