« 2013年10月20日 - 2013年10月26日 | トップページ | 2013年11月3日 - 2013年11月9日 »

2013年10月27日 - 2013年11月2日

2013年10月30日 (水)

日曜日のJJ☆秋晴れ

金木犀のいいにおいの時期は短くて もっと長くかげたらなって思う今日この頃

いや~~一気に冷えてきたっしゅ。

寒くなると あったか便座を考えた人 毎年ながら感謝っしゅ♪

日曜日 ポカポカな朝 やっとこさ楽天カードを作ったので 佐川の人と地元の役場で待ち合わせ。(実家はもっと山奥・・・ふふふ)

Photo

Photo_2

Photo_3

久々行ったら 道が出来上がってた~~

最後に通ったときは まだ工事中で 道も旧道で狭かったのに。

2斜線づつ あって広々~~サンキも出来てて みちがえたポー

もっと暗くて なーんもないイメージだったのに!!!

Photo_4

左に曲がって 役場に戻るポー♪

Photo_5

役場の金木犀も いいにおいだったポー

無事カードも受け取って 高速のってびゅーんと JJに行って来たっしゅ♪

Photo_6

Photo_7

Photo_8

ご飯食べて ちょっとしたら ももちゃん家が久々きた~~♪

2ワン 早々わかってて ひゅんひゅん鳴いてたポー

小梅ちゃんも すくすく大きくなって ちょこっとづつ慣れてきてるじょ~~

びびりちゃんだから 尻尾が入ってて川湯♪

Photo_9

Photo_10

Photo_11

Photo_12

Photo_13

みんな いい気候で いい笑顔♪

Photo_14

カケッコも 絶好調♪( ̄▽ ̄)

Photo_15

肩のりも おてのもんっしゅ♪ 

Photo_16

ももちゃんも すっかりお姉さんの顔になったね~~(*^m^)

Photo_17

んでカイ君が 久々顔見せにきてくれたよ~~ カットしたてでメタ川湯♪

Photo_18

Photo_19

Photo_20

3時すぎて ようやく 集まってきた~~o(*^▽^*)o

Photo_21

Muuuたん、、すっかり サリーちゃんにロックオン・・・。ハラハラ・・・。

Photo_22

ストーカー状態。。。さすがに 大きさ違いから ドキドキ状態。。。

Photo_23

Photo_24

Photo_25

Muuuたん 遊び体制☆

Photo_26

Photo_27

Photo_28

カミカミして ほたって行くのを じっと つくねが待って そろっと持っていったじょ~♪

見てて 光景が面白かった( ´艸`)プププ

Photo_29

Photo_30

バーニースの子と こんにゃちわしたり♪

この日は ちびっこが多くて 歩くのドキドキした~~(;´▽`A``

Photo_31

ダーィ好きな マリン・小太郎家が来たのがわかって 3ワン 張り付いて待ってましゅ♪

Photo_32

Photo_33

Photo_34

秋の心地いい日差しで 眠くなっちゃうね~~((w´ω`w))

日向は 暑くて 日陰は寒かったけど 夕方は日向でポカポカ気持ちよかった~~

Photo_35

Photo_36

Photo_37

若い サリーちゃん&ゆず君に囲まれてるPi→にゃん♪( ´艸`)プププ

Photo_38

ちっこい子が ついてくる姿ってメタ川湯゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Photo_39

外に ののちゃん家が顔出しにきてくれたじょ~~

帰り際に でてご挨拶♪ Pi→にゃん やっぱり ののちゃん大好き(ふふふ)

Photo_40

帰ってシャンプー後は・・・

Photo_41

すやすや夢の中~~~

Pi→にゃんは もぐりこんで 写せなかった( ̄▽ ̄)

んで 今日のMuuuたんのご飯後の顔↓

Photo_42

メタ うししって笑いながらカメラでパシャリ♪

 秋のいい季節が 長いならいいのにな~~~(* ̄ー ̄*)

ポチ↓っと   はあ・・・神奈川はやっぱり来年かのう~~・・・くすん

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2013年10月20日 - 2013年10月26日 | トップページ | 2013年11月3日 - 2013年11月9日 »