« 2013年10月13日 - 2013年10月19日 | トップページ | 2013年10月27日 - 2013年11月2日 »

2013年10月20日 - 2013年10月26日

2013年10月22日 (火)

撮影会後のJJ

朝晩 ちゃむいちゃむい今日この頃。

つづき

吉野ヶ里を後に 我が家と たま家 JJに行ってきました

たま家毎回遠出させて申しわけないぬ~~~

Photo

だ~ィ好きなマリーちゃんの午後ティゲットでルンルンっしゅ♪

ウマウマも格別(o^-^o)

Photo_2

Photo_3

Photo_4

枝でズリズリした後 満面の笑顔( ̄▽ ̄) ランにいい季節ですごしやすい~~

人間も気持ちよくて 眠気が誘われてた(笑)

Photo_5

たまとヤイヤイPi→にゃん♪ この日は吉野ヶ里から JJにいたってずっと走り回ってた~~やっぱり涼しいお陰かな?

Photo_6

Photo_7

おしり くっつけて川湯♪( ´艸`)プププ

Photo_8

こたママが ウマウマコストコチーズケーキ持って来てくれて みんなで頂きました☆

Photo_9

ウマウマに反応早い ワン達( ̄▽ ̄)

Photo_10

たまママに ゴロンちょ中のMuuuたん♪ (* ̄ー ̄*)

Photo_11

Pi→にゃん 久々さくごしで フレブルさんらとカケッコ♪

ずっと走ってたの久々かも~~お隣さんも 白・黒・黒 で数的にもいいんだけど、Pi→にゃんしかカケッコしなかったな~( ̄▽ ̄)汗

Photo_12

Photo_13

Photo_14

へけへけしてるけど全然休まず・・・・。ある意味絶好調?

Photo_15

たまもご機嫌で お友達ワンに くっついて回ってた~♪

Photo_16

Photo_17

みんな この日は ヤホヤホいい感じで遊んで楽しそうだったポー

んで、ここでも再度Pi→にゃんと たまの写真撮りに励むも。。。

Photo_18

Photo_19

Photo_20

Photo_21

Photo_22

Photo_23

いっぱい撮ったのに 中々うまく撮れない・・・こんな時に限って モモパパいね~し・・・。

( ´・ω・`)

この日も暗くなるまでいっぱい遊んで(写らないから写真ここまで)

帰って グッスリ寝てたワン達なのでした\(^o^)/ すごしやすい時期が長いならいいのにな~

んで 撮影会でお友達にいただいたっしゅ↓

Photo_24

左上→ダグ家に!出雲の御朱印帖♪えへへ~

左下→すもも家にもみじ饅頭☆

右→チャーリーママ手作りオブジェ♪

みんなありがとうございました!!! 

ポチっと↓おねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年10月20日 (日)

OW☆in 吉野ヶ里→土日

土曜&日曜と 佐賀の吉野ヶ里で撮影会だったから連チャン参加してきたポー

Photo


土曜日は 天気が微妙で行くの悩んだけど 午後からの参加で行って来ました♪

早速 ルーク君&ゆずちゃんに会えた☆

んで、初めて会ったシュナのお母さんが 最初お母さんだけできて メタPi→にゃんを気に入って 撫で回してくれてたポー♪

ペロペロされながら「うん♪ うちのこになる~?。」っとか言ってた(汗)

後から飼ってるシュナの子連れてきてくれたよ~♪

Photo_2

Photo_3

背中ワニカットっぽくしてるらしかったけど、羊さんに見えちゃった(;´▽`A``

Photo_4

撮影時間きたから さっそく撮ってもらいに♪

Photo_5

終った頃に お友達が迎えにきてくれたじょ♪

Photo_6

遺跡をバックにパシャっとな~~~

Photo_7

移動しながらブースのとこで 前にJJに来てた シェパ君☆

メタお利口でかっこよかった~~~♪

Photo


雨も降ったりやんだりで 屋根のとこに移動してたお友達と合流

ビーズやカゴ教室してたポー♪

ワシヮ広げてたお菓子を食べながら雑談♪

Photo_9

移動で結構歩かせたけど 物足りないらしく 退屈してた我が家のワン

朱韻は夜仕事の為 途中でぬけて帰宅~

夜な夜なシャンプーしたりで翌日再度 吉野ヶ里へ~~~

日曜日のがやっぱり多くて駐車場も奥だった~~

ちょうど 団長ママさんもいて 一緒に移動して会場に向かったポー

Photo_10

たまの撮影風景 ハロウィン♪

Photo_11

我が家の♪ 前日と違って いい天気  いや、、暑かった。。。

Photo_12

暑くて たま カートに涼み入り(笑) 待てレースにエントリーもあって なるべく歩かせたり

Photo_13

団長くんに アピってみたけど、うまく逃げられちゃった~~( ´艸`)プププ

Photo_14

合間 健ちゃんママのとこにも立ち寄って リードのリメイクお願いしたじょ~~

んで お昼に焼きソバ食べて 2ワン散歩って 待てレースが始まったポー

Photo_15

奥から チャーリー・すもも・つぼね・愛  の順番

我が家は 2レース&3レースで でたけど、元気あまってて早々ダメだった~~・・・クスン

レース結果 2位に ジャックの愛ちゃん♪ やったね~~~

終って ヤオヤオタイム♪

Photo_16

Photo_17

Photo_18

兄妹ショット頑張って撮ろうとするけど、中々うまく撮れない(´;ω;`)ウウ・・・

Photo_19

Photo_20

カートで待たせてたMuuuたんが 暴れてる Pi→にゃんと たま見て あたちもって言ってるみたいだった~~(*^m^)

Photo_21

下におろしたら メタ ハイパーに大暴れ♪

結果 JJにこの後向かいましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

つづく・・・・

ポチっと↓

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年10月13日 - 2013年10月19日 | トップページ | 2013年10月27日 - 2013年11月2日 »