« 2013年9月22日 - 2013年9月28日 | トップページ | 2013年10月13日 - 2013年10月19日 »

2013年10月6日 - 2013年10月12日

2013年10月10日 (木)

OW☆in くじゅう花公園

日曜日 張り切って晴れてたので撮影会に向かった我が家ですが・・・

山にはいった途端、、、霧・・・やら・・・雨・・・

着いたら強風に雨・・・台風の影響もあるけど 山の天気はわからないポー

雨がちょっと 落ち着いたの見て 傘をカートにかけて いそいそ行ったポー

Photo_16

Photo_19





悪天候の中 そこそこお友達に会ったけど、みんな撮りきれなかった~~

雨のせいで早めに帰ったお友達もいっぱい。

Photo_17

Photo_18


我が家の撮影タイム♪

珍しく Muuuたん笑顔。。。

やった~~しゃんぽ~~って張り切ってたから 解放って勘違いしたらしく。。。

うはうはしてたけど、トイレ終ったら 即カートイン!!!

足場悪くて 帰ってシャンプー避けるため 我慢してもらったポー

Photo_20

撮影場所が奥だったため、出口の方に移動まで時間かかった・・・雨で・・・

家出るときは 暑いくらい晴れてたのに~~~

いそいそ小雨で移動して せっかくだとからって 花と写真タイム???

Photo_21

霧が~~~~白っぽい風景・・・。

Photo_22

( ̄▽ ̄) はうう・・・ご勘弁を~~~~

Photo_23

Photo_24

Photo_25

Photo_26

この日は 若い姉ちゃんや、カップルの子達に かわいーって言われて、まあ、照れてたのは朱韻ですが( ̄▽ ̄) やっぱり 自分ちの子が言われたら嬉しいもんっしゅ

けど どんな反応していいか正直わからないぬ~~~

どーも どーもって していいのか、しれっとしてていいのか・・・うーん。

Pi→にゃんも言ってもらえたら もっと嬉しかったけど、やっぱりMuuuたんのが 言われやすい。

Pi→にゃんは 子供にいじられやすいけど( ̄▽ ̄)オモチャ的な・・・。

次回はしっかり晴れたらいいな~~~

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

応援ポチっと↓お願いします

| | コメント (2) | トラックバック (0)

先月の我が家

ちょっと間があいてしまった今日この頃な我が家っしゅ。

タブレットにして まだ わたわたしちょります( ̄▽ ̄)

1


2

Photo

Photo_2

先月 前の家の散歩コースで 散歩しに行ったときの。

先月の涼しくなって散歩に最高& 空気澄んでて夜景が綺麗♪

Photo_3

Photo_4

調子にのって 西原の夜景スポット行ったら カメラじゃ全然撮れね~~~

うーん、伝えられないのが残念( ´・ω・`)

Photo_5

Muuuたんはよく寝て。。。

Photo_6

Pi→にゃんは よく遊ぶ・・・今回 久々の破壊。。。( ̄▽ ̄)

Photo_7

場所かえても寝てる( ´艸`)プププ

Photo_8

ある日のJJ

パピーのじゃっくの まめちゃんがいました♪

Photo_9

ななちゃんより すでに大きいじょ♪

はたまた同じ時期の頃の我が家のPi→にゃんよりデカイ。。。先々ビックになる予感♪

Photo_10

めずらしく 2ワンで 警備して ワンコや 車まち。(*^m^)

Photo_11

Photo_12

ななちゃん Pi→にゃんに接近中♪

何か くしゃかったかな??(^-^;

Photo_13

とある 我が家で

梨を ナナパパにいっぱい頂いたので 2ワンとシェアしていただきました

バナナは食べないのに 梨はバクバク♪

今年のは甘くて 美味しかった~~ナナパパありがとっしゅ☆

Photo_14

んで 先週土曜日

モケモケ&色落ちしてたので 染め染め。カラー剤なくなって足りなくてPi→にゃん尻尾と トサカのみ( ̄▽ ̄)

Photo_15

終って グッスリ~~~

久々の我が家に ポチっと↓

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年9月22日 - 2013年9月28日 | トップページ | 2013年10月13日 - 2013年10月19日 »