« 2013年1月13日 - 2013年1月19日 | トップページ | 2013年1月27日 - 2013年2月2日 »

2013年1月20日 - 2013年1月26日

2013年1月26日 (土)

土曜日のJJ

昨日・今日 メタメタ寒い日が続いてるポー

合間チラホラ 雪snow降ってたり。

朝方のパソいじってる ワシの足にまとわりついてネムネムしてたMuuuたん

Photo_26
か~わいいがね~~~☆

しゃて今日も JJのお誘いがあったので行ってきました。

Photo_27

お友達ヮ先にきてたじょ~♪

ワシ コンビ二で 見つけて つい買ってしまったポー

Photo_28

「RyuRyu」の付録目当てで購入~~

Photo_29

モモちゃんパパに撮ってもらったじょ~♪

ヒョウ柄好きだから & 大きそうだったから 買ってみたけど、いい感じでし♪

Photo_30

甘えて おしくらまんじゅう してるでち( ̄▽ ̄)

Photo_31

寒いから個人スペースいて丁度よかったけど、 つくね宅がきたから大型スペースに移動することに。。。(強制)  
Photo_32
風の強さがぜんぜんちが~~~~う(´;ω;`)ウウ・・・  ちゃむい。。。

喘息気味だったから 寒さ堪えたポー。。。

Photo_33

こたろう君ママが こたくん呼んだのに、Muuuたんが先に行ってるし( ̄▽ ̄)sweat01

Photo_34

Photo_35

6ヶ月の「愛ちゃん」です。 元気いっぱいで 遊び上手☆受付一緒だったけど、今日が初めてっぽかったポー

ここのお宅の お姉ちゃん。弟くんが 

「あいちゃーん。」  って呼んでて  つい振り返ってしまってましたcoldsweats01 みんなで苦笑い

Photo_36


ハイパーな 愛ちゃんに 警戒中の子達( ´艸`)プププ

つくねが お姉さん風ふかせて ガウガウ追いかけてたのを つくねママが天罰で「カーン」!!! 

Photo_37

まわりも 「ひい・・・」ってびっくりしながら。。。

Pi→にゃんも 怯えて 離れたとこで警戒中・・・呼んでもこない。。。

やっと動き出したら モモパパに甘えにいってるポー( ̄▽ ̄) 

Photo_38
「 おしくらまんじゅう♪ おしくらまんじゅう♪」

Photo_39

寒いと くっついていたくなるよね~~coldsweats01

陽が雲に隠れたら寒いし。風が吹けば寒いし。。。

Photo_40

Photo_41

Photo_42

Photo_43

陽が出たらかなり 暖かく感じる( ̄▽ ̄)

Photo_44

Photo_45

自転車おいかけ~~の、トラクターおいかけ~のnotes

Photo_48

びゅ~びゅ~風が。。。

Muuuたん 今日ヮワシにぴったりくっついてた方かもhappy01

Photo_49

剃りたてで寒いかなって 抱っこしようとすれば 逃げてつかまんなかったsweat02

手がガチガチ。。。カメラ持ってるだけで全然撮る気がしなかったポーwobbly

寒さ限界で 再度 個人スペースに移動run

Photo_50

Photo_51

Photo_52

Photo_53

Photo_54

ウマウマタイムに わらわら 群がってるなり(* ̄ー ̄*)

Photo_55

みんな いっぱいウマウマもらって 大満足~~ありがとうございました!!

カイロ貼りまくってたけど、 寒さげんか~~い!!

一気にみんなで解散して帰ったポー

帰ってワシワシシャンプーspa

明日の撮影会。。。悩むなあ・・・。寒いし。。。金欠だし。。。うーん

ワシ 普段 フジテレビしかつけてない(エンドレス)から、 志村園長探すの手間取っちゃったcoldsweats01 久々見れる時間だったから チャンネル変えてみたら。。。

Photo_56

テレビに 体当たり( ̄▽ ̄)dash

Photo_57

動物もの 大好きだから仕方ないけど。。。いつかテレビ壊れそう。。。。wobbly

Pi→にゃんヮ早々ネムネム。。。

 

Photo_58
暖かくして寝なきゃね((w´ω`w))shine

応援ポチリ↓↓↓ガッツをお願いします!!!

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ネムネム・ズリズリ

パソwobblyバグって やり直しな AM3時・・・くすん

日が変わって昨日。朝からゴミ捨て&散歩った後、ネムネムしに布団に向かったら

Photo_15

Photo_16

先にMuuuたんがいたポー( ̄▽ ̄)heart04

むにゃむにゃ言ってるのが Muuuたんが言ってると

「ぷくぷく」に感じてしまう朱韻でし。

モケモケ・・・足洗った後 ズリズリしたな・・・sweat02

一眠りした後  たま家が チンして食べさせたって言ってたので、我が家もやってみたポー

Photo_17


「ヒマラヤチーズスティック」

硬すぎて減らない。。。毎日カミカミしてる2ワンだけど、全く減ってないので、2個ある内 1個を割って レンジで温めてみました♪

これが、硬いのなんのって。。。sweat02

巻いて ガンガンやっても 響くし 中々割れなかった~~。ほどよく割れてから、温めてみたポー♪

Photo_18

煎餅みたに かりっと膨らんだじょ~happy01

Photo_19


Photo_20


あっというまに食べちゃった(*^m^)

小さい塊より、大き目の方が膨らみやすかった☆

Pi→にゃんヮ プリケツしながら ルンルンやって中々食べないから 遊び食い?って思ってとりあげようかとしたら、やっと食べだしたポー

Photo_21


まあまあ大きかったからか、結構時間かけて食べたぬ。

顎ヮMuuuたんのが強いから早いもんな~~sweat02

美味しいのか かなり真剣で川湯だった(* ̄ー ̄*)

硬いまま砕いてあげたら 喉刺さったら危ないから 徐々に砕いて温めてやってしまおうかなhappy01

Photo_22


食べ終わった後ヮPi→にゃんもネムネム~~

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

バイト終って帰宅したら 寝ぼけながら 2ワンのお出迎え☆

今日ヮ結構寝てたような?? シッコシート汚れてなかったし、ワシが家に着くくらいになると音でテンションあげて ドア開けたら 尻尾ふりながらお出迎えしてくれるのにsweat02

Photo_23


Photo_24


Photo_25


いつものズリズリ~~いっそうモケモケ・・・。。。

シャンプー後や、水飲んだ後ヮズリズリっこやね~~happy01

癒しと元気の源┗(^o^)┛パーン

ズリズリ甘えてこられると たまらんく にゃごにゃごむぎゅーしたくなってしまう~

(化粧したらMuuuたんにフェアンデつかないように控えちゃうからね~。Pi→にゃん色わからんから目一杯しちゃうけどcoldsweats01

今日ヮランでいっぱい遊ばなきゃねhappy01休みだと寝すぎちゃうから気をつけなきゃcoldsweats01

にゃごにゃごポチーっと↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お願いします~~~へ(´∀`ヘ)へ))にゃ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月25日 (金)

バリカンでスッキリ~

今回のエムステヮ初の「モンゴル800」初出場☆・・・み・・・見たい・・・

バイトで見れない(´;ω;`)ウウ・・・

しゃて昨日2ワンシャンプーしてから。。。Pi→にゃんの 体毛が伸びてるのが気になって。。

カラーする前に剃っちゃった( ̄▽ ̄)sweat01

Photo

いつも2週間に1回剃ってるけど 今回1ヶ月くらい剃ってなかったから 結構モケモケだった~wobbly

Photo_2

剃った後の 掃除が大変だけど、金曜ヮゴミの日だから それまでにしっかりゴミかき集めとかなきゃcatface

後からゴミ出たら凹むsweat02

バイト終わりが遅くなって2時に帰宅してしまった今夜sadちかれた~

Photo_3
最近のハマリheart01

板チョコヮ昔からかかさず買ってるけど 雪見大福の中のブルーベリーソース♪ウマしsign03

疲れた体にしみるじぇ~~~( ̄▽ ̄)shine

んで、夜な夜な県劇辺りに行って散歩してきたポーnotes 寒かったけど2ワン ルンルンで喜んでたhappy01

街灯多いし 歩道綺麗だし 散歩しやすかった~

Photo_4

Photo_5

部屋だと わかりにくいsweat02

いつも通り2ミリで剃ったのに やたら ツルツル。。。散歩中寒いかな?って思ったけど 元気に歩いてたから大丈夫やねhappy01

年中モヒ犬やしflair 

ステイさせてみたけど、横から チ○コ あらわになって はじゅかし~~happy02からモザイクcoldsweats01

Photo_6

後ヮカラーして 毛揃いしなきゃね~~catface

Muuuたんも 背な毛と首周り剃ったけど、寝癖ひどくて 手つけれなかった。。。down

週末シャンプーしてから 気張ろう。。。

目の下のプックリも ほぼ平らになってきて もうひといきでなくなりそうhappy02良かった~~dash

 すでAM5時。。。散歩中の満月?綺麗だったな~nightsleepy

7時に起きて ゴミ捨て&散歩行かねば・・・sleepyンパー(´△`)Zzzz・・・。o○

ファイト1発!!ポチっとお願いしましゅ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月23日 (水)

しゃんぽっぽ~~

今日ヮ曖昧な天気だった熊本地方

午後から晴れマークだったけど、珍しく デカワンチームからメールなしeye

こないだ つくねママ風邪ひいてたしな~~

我が家ヮとりあえず 買い物してから オイル交換にダイハツ行ってきました(毎週いってるかも)sweat02

その後 前の家付近散歩しようと行ったら まだ3時前watchまだ早いな~~っと思って 花岡山目指して散歩することに

Photo_7

前ヮいつも散歩してた道♪ 2ワンの大好きな散歩コースっしゅ

Photo_8

花岡神社前通りながら♪ てけてけ・・・

車で通ると ぱぱっといけるのに 歩いてるといまいち道がどこにでるかわからない。。。

ここ数年で 新幹線ので道変わったせいも あるけどsweat02

Photo_9

Photo_10

清水寺院とこで 何人かカメラむけて上みてる?

おばちゃんに呼ばれて上に上がったら 

「飛行船とんでるよ♪」 って;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

見てるのがわかってか? 何回も上を まわってくれたポーheart04

Photo_11

住んでた時ヮ 工事ばっかだったのに、あっという間に新幹線通ったな~

おばちゃんらと バイバイして 「仏釈利塔」 (字怪しい・・・) 目指すっしゅrun

Photo_12

出だし お墓の通りを通りながら上に向かってレッツゴー☆ 道心配で 墓参りの人にも道聞きながらcoldsweats01

お墓通りだったけど、怖いとかなく、清々しい感じで散歩☆ただ・・・坂道で かなり

「はあ。。。はあ。。。。。」って ワシ息切れ(。>0<。)

てくてく歩くの好きだけど ャパリ 坂道や 階段 砂利道ヮメタメタ疲れる・・・体重くなってるせいで特に。。。

Photo_13

2ワンに 応援されながら・・・へけへけな 朱韻 だいぶへばってます( ̄▽ ̄)

犬ぞり状態で 引っ張ってもらって わっしょい!わっしょい!

Photo_14

だいぶ上がってきたポーshine

Photo_15

きついけど、気持ちいい~~~

けど、汗だく。。。。(´;ω;`)ウウ・・・ 

Photo_16

ラストスパートsign03

なんでか2ワン ダッシュしだして メタきつかったよ~~crying

Photo_17

Photo_18

やっとこさ 休憩happy01  車だと ビューンなのに、歩くと結構かかるな~~sweat01

3分の1が お墓通り(近道) → ぐねぐね道   以外に歩くと知らない道もあったり 新鮮happy01

Photo_19

Photo_20

見渡せて気持ちいい☆ 河内の方ヮ海が光って綺麗だったけど、木がありすぎて写せなかったsweat01

Photo_21

降りるときに でっかい にゃにゃこが・・・・ビューンと行った途端 2ワン 一気に階段走り出して ワシ ワタワタだった( ´;ω;`)ブワッ  くだりの階段苦手。。。怖いのに。。。

官軍墓地で にゃにゃこ待ち伏せてたポー

2ワン気づいてなかったから しれ~~っと通り過ぎたけどcoldsweats01

(官軍墓地があったのも知らなかった)sweat01

熊本内 知らないことがまだまだ 沢山あるんだろうな~~

Photo_22

花岡神社までもどってきたじょ~~

夏場ヮお祭りあってたりして よく行ってたな~~happy01

夫婦楠  で  男性ヮ左の楠から回って 右の楠回り、 女性ヮ反対で  右の楠から回って左の楠回ると  円満にすえなが~~く いくそうですよheart02

Photo_23

Photo_24

いつもの散歩コースで お友達にメールして 待ってみることに。。メール気づいてもらってなかったけどsweat02

肌寒くなってきたから 諦めて帰ろうと歩いてたら コロちゃんに会えました~~happy01

一緒に  お友達の福ちゃん待ち伏せして 待ってたけど 来ない~~sweat01(1時間ちょい)待ってる間 にゃにゃこが通ってMuuuたんガン吠えwobblydash

マロンママからメール来たから 途中まで引き返したけど すれ違い~~sweat01

シオンママヮ寝てた( ̄▽ ̄)

次回ゆっくり みんなに会えたらいいな~~notes

Photo_25

帰って2ワンシャンプーして ご飯☆ お腹すいてたのか 一気食いでしたcatface

前ヮ 3時間散歩してたけど ( 2ワンも若いから 先に先に行こうとしてよく 歩いてた) 最近 減っちゃったからな~sweat02 最近ヮ クンクンしようとしてばっか( ̄▽ ̄)

Photo_26

ワシのウマウマ音に感づいて 起きてきちゃった(*´v゚*)ゞ

既に。。。寝癖∑(゚∇゚|||)

Photo_27

「くだしゃい。」オーラ((w´ω`w)) 川湯heart01

この後 これより ガッツリ寝癖つけてた(´;ω;`)ウウ・・・

丸くなる姿勢決まってるのか 毎回左が跳ねちゃう。しかも、ヒゲ男爵みたいに鼻横 前にとんでた( ̄▽ ̄)sweat01

今日ヮ ワシもぐっすりんこ~~^notes

今日もほのぼのな我が家に ポチポチポチーっと↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

クリックしてやってくだしゃい\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プレゼント

この間ヮ久々みんなに会えて嬉しかったっしゅ(*^-^)

みんなにPi→にゃんにプレゼントいただいたっしゅshinePhoto


Photo_2

かよちゃん(マロンママ)から 駄菓子詰め合わせとタオル☆

かなちゃん(ララ母しゃん)から 暖かベストと ウマウマご飯☆

早速今日あげてみたらメタ ウマウマしてたポーhappy01

Photo_3


愛ちゃん家から アルバムやひざ掛け☆

Photo_4


チャーリー家から データーやベストおやつ☆

しかもネックレス(パパさん手作り)happy02

早速 着せてみて ネックレスもつけてみたポー

Photo_5

ぴったりんこ~~~~((w´ω`w)) 寒がりPi→にゃん こりゃぬくぬくだにゃ~~

服が1番嬉しい~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。いつ着せていこうかな~~notes

Photo_6

パパさんの 手業すごいでち~~~((w´ω`w)) 長さバッチリ~~heart01

Muuuたんの分も作ってくれてる~~(/ω\)感激!!!

Pi→にゃんの事思って選んでくれたと思うだけで すごい嬉しいっしゅ(*´ェ`*)ありがたや~

みなしゃんありがとでしゅ~~~~~

\(^o^)/

 良かったね!の応援ポチリ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お願いします゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月22日 (火)

OW☆in マリンメッセ

日曜日!!今年初の 「犬吉猫吉」の撮影会に行ってきましたo(*^▽^*)o

メタ早く着きすぎて 基山c・cで時間潰してたら 愛ちゃん家と会って一緒に散歩してすごしました。

そっから会場めざして出発☆

久々の撮影会でお友達と合流です

Photo_15

みんなとヤイヤイルンルンっしゅ\(^o^)/

今日ヮかなちゃん宅 ララ&コツキ・あゆむ も一緒ですshine

Photo_16

ララ & チャーさん(* ̄ー ̄*) 

今年 1発目の撮影会 晴れてよかったね~~~(o^-^o)

Photo_17

Photo_18

ブキくんと オ久~~っしゅ♪ パピーの時からフレンドリーで仲良しhappy01

今でヮ落ち着いて貫禄もしっかり出てるっしゅhappy01

みんな10時予約組だったので 受付並んで 早速撮影開始でちhappy01

Photo_19

ピレネーのあいちゃん家☆ 

ウマウマクレープ頂いちゃってすいませんでした~~sweat01 とっても美味しかったですpigshine

Photo_20

つづいて ララの番(*^-^) お利口にカメラ目線してましたhappy01

Photo_21

つづいて  コツキの番☆ 撮影慣れしててメタ上手だにゃ~~wobbly

Photo_22

合間に すもちゃんパシャリ((w´ω`w)) かなり久々会えたから嬉しいポーheart01

Photo_23

つづいて  チャーさん♪ ウエスタンでかっこいいだよ~~goodshine

Photo_24

んでもって 我が家の2ワンheart01

Muuuたんの上着。。。下の服見せたいから 開けてたけど  パット見 閉まらなかった?的な感じに見えちゃう。。失敗したな~~sweat02

Photo_25

つづいて  すももちゃん♪  ワシがあげた服着せてくれてて嬉しかったっしゅhappy02

やっぱり ピンクよね♪似あってる゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Photo_26

ジャーン☆ アイカちゃ~~ん。 今回久々にママ(アイカちゃんの ばあば)も来れて感動!! 年末大変だったけど 元気な姿見れて嬉しかったhappy02

Photo_27

んでもって マロンだぴょ~ん♪ ママが帰ってきてよかったねhappy01

Photo_28

受付に たま家ハッケーン\(^o^)/

メタ大喜びの2ワン(*^m^)  甘えまくり♪

Photo_29

今回 あっくん仕事でお休み~~sweat01 たま あーちゃん居るから平気やねsmile

Photo_30

同じくらいに マリモ家も来たよ~~♪  うちもだけど、あずちゃんも車検だから 新しい車に乗り換えっしゅ☆ 新しいマリモ号楽しみだね~~(*^-^)

うちヮ・・・まだしばらく 乗り過ごすかな~~( ̄▽ ̄)sweat01

Photo_31

たまの 撮影風景(* ̄ー ̄*) バッチリカメラ目線決めてて 川湯heart01

Photo_32

お次ヮ マロンと アイカちゃん((w´ω`w))

アイカちゃんが マロンのスカート裾ひっぱったり メタ川湯だった~~♪

Photo_33

お次ヮマリモだよ~~☆ 今回早々「OK」でて 写真これくらいしかない・・・crying

ぶれてないだけマシかな。。。うんうん。。sweat02

Photo_34

Photo_35

久々の集合写真in マリンメッセ

館内ペットダメでお留守番だから カート乗せないで歩かせた我が家でちhappy01

みんなと これで ダグいたら 勢ぞろいなのにねって話してたんしゅbearingsweat01

次回 ダグに会えるの楽しみしてるだよ~~~!!!!

Photo_36

うちの2ワン たま号で一緒にお留守番してもらって ワシと あーちゃんヮマリンメッセ内に入ることに☆

Photo_37

Photo_38

Photo_39

中は 今回ウマウマ試食いっぱい\(^o^)/

あーちゃんと 順番に試食しながら 回って楽しかったheart01

どれもウマウマだったポーrestaurant  この後カフェ行くのに、お腹満たされて眠気が襲ってたしcoldsweats01

駐車場で待ち合わせてから みんなでカフェに移動cardash

7台で連なっていったぴょ~~ん

Photo_40

出来立ての綺麗なカフェhappy01 常に満員状態っしゅ

今回 すももちゃん家が予約してくれてたので 助かりました~ありがとうでちhappy01

Photo_41

店内ヌクヌクで へけへけしてたから 上着脱がせたポー

Photo_42

ワシヮ「鶏酢」定食☆ ご飯お代わり自由なので 気張ってお代わりしちゃった。。。

かなり苦しい。。。けど ウマウマだったっしゅpig

ワンにヮキッシュをオーダーhappy01  MuuuたんウンPしてないせいで 食べなかったsweat02全部Pi→にゃんが 綺麗に食べちゃったポーcoldsweats01

食後の運動にランで 遊ぶことに

Photo_43

Photo_44

Photo_45

連日の疲れが?残ってるのか 日向ぼっこしながら うとうとしてる((w´ω`w))くふ

んで、中にもどったらみんなの ウマウマデザートみて・・・結局頼んでしまったcrying

お代わりしなきゃよかった。。。

Photo_46

みんな パンケーキのデザート頼んでたので ワシヮワッフルを頼んだぬhappy01

メチャウマウマだったぴょ~~ん

食べてるときに 虫が飛んでたらしく。。。Pi→にゃん見つけて 大パニックwobbly

Pi→にゃん 怖がりすぎて ガクブル~~

愛ちゃんパパが抱っこしてくれてたお陰で デザート食べることができましたsweat01ありがとうでし~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Photo_47

カート中で 仲良くまったり並んでて川湯だった~~( ´艸`)プププ

Photo_48

和気藹々な風景~~気づけば 愛ちゃんの写真。。。撮れてない。。。wobbly横に座ってて うっかりしてたΣ(;・∀・)

Photo_49

お店の一角に リス猿しゃんがいるんだけど。。。うっかりMuuuたん気づいて大変。。。

リス猿しか気がいかなくなっちゃったcrying  遠くに居れば 「ワンワン」甲高い声で吠えるし

近くに行けば ホリホリ。。。メタメタ せわしくなっちゃった。。。

この後 お会計して 解散になったけど、次回来た時 リス猿のこと  忘れてるといいな・・・。sweat02sweat02

この後 うちと たま家ヮ いつもの血管切りに行ってきました

Photo_50

受付しにいっただけで、、「ぎゃ~~~~」って感じで 帰りたがって大変。。

血管切り前にランで遊んでおくのにcoldsweats01  

Photo_51

Photo_52

そっくりで メタ川湯゜.+:。(*´v`*)゜.+:。heart02

ひととおり遊んでから いざ血管切りにヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Photo_53

Photo_54

中に入るまでメタ 抵抗してたけど、いざテーブル上げられたら 観念して 頑張ってパッツンされてました( ̄▽ ̄)sweat01

お利口しゃん!!! 頑張った!!!

Muuuたん 球種のとこ カイカイしてたから やっぱり爪ヮ短くなきゃねsign03

1日久々みんなと過ごせて楽しかった~~帰って 胃もたれしまくってたから液キャべ飲んだ朱韻なのでしたsweat02

トホホ(。・w・。 )sweat02

↓↓↓ 応援ポチリ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お願いします\(^o^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

土曜日☆JJ&散歩

日帰りの翌日 JJメンバーから集合が入り、せかせか向かった我が家でち( ̄▽ ̄)

ポカポカ日差しが中々眠気を誘ったぽ~

Eee

集まれば 集まるほど、みんなハイテンション♪

Fff

大好きなマリン・小太郎ママに甘えてゴロンチョのMuuuたん。

広島翌日で充電してなかったから またしてもデジカメsweat02

Ggg

まだ腰が本調子でヮない小太郎くん。 早くよくなるといいね♪

Iii

日が出ると暖かいね~happy01

Jjj

中々普段撮れないから カサカサ音や、エアーオヤツで誘ってパシャリshine

Lll

家で 小梅ちゃんにこなされてるモモちゃん♪ この日ヮ元気いっぱいだったポーhappy01

Hhh

マリンママや、こたろうママに ウマウマ配給されて みんなぞろぞろ~

いつもMuuuたんのアレルギー気にして オヤツもってきてくだしゃって、本当ありがたい限りっしゅ。

Nnn

Kkk

エアーオヤツにつられて 寄ってきてる( ´艸`)プププ

Ttt

仲良ししゃ~~ん゜.+:。(*´v`*)゜.+:。癒されましゅ♪

Photo_13

Mmm

Photo_14

あったかい日差しで遊べてよかった☆ つくね宅3時に来るといってたけど、4時すぎにしかこなかった( ̄▽ ̄)sweat01

帰る頃に来たから、結局 挨拶だけになっちゃったsweat02 つくね宅翌日ゴルフ~

我が家ヮキチキチの撮影会~ この日 ランにきといて良かったhappy01

元気もらえるし、2ワンもメタルンルン嬉しそうだった☆

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

んで、広島いく前の日の散歩っちょ

Aaa

Bbb

新港に散歩しに行ってきてたんしゅhappy01 貸切貸切\(^o^)/

Ccc

Ddd

橋の上 散歩ってたら、、、メタメタ風強い。。。髪あっちゃこっちゃいって、前が見えないくらい。。。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

真ん中までで断念。。メタ寒かったポーsad

けど、日の照らし具合と、水面のキラキラ綺麗だったから 撮りたかったんだよね~sweat02

断念して撮れなかったけど……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

ちゃむちゃむだったけど、いっぱい歩いて散歩満喫shine

今週は気張って働くじょ~~(;´Д`A ```dash

今日のポチっと↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お願いします┗(^o^)┛

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おまけ☆デジカメ

広島に行って デジカメでも撮ってたのを貼りhappy01

Photo

冷水峠を通ってるとき。 唯一 スイスイだった~~( ̄▽ ̄)sweat02

Photo_2

門司港レトロや、海峡ドラマシップを散歩中notes

2ワン 移動中お利口しててくれたから 散歩楽しそうだったぬhappy01

Photo_3

Photo_4

宮島着いて フェリー移動中にパシャリ

空が青空で 気持ちよかったsun

Photo_5

Photo_6

到着して ケータイやら カメラやら一生懸命とりまくったよ~o(*^▽^*)o

Photo_7

板を補修してる人に撮ってもらったけど。。。遠い。。。いや、わがままヮ言えないぬsweat02

Photo_8

Photo_9

Photo_10

Photo_11

外人さんが 2ワン 撮らせてって言って 撮ってたので、 ならば、一緒の写真撮って♪とお願いして撮ってもらったポー

ダンディな外人夫婦でした(*^m^)

Photo_12

んで、カフェで もらったクッキー。。。帰ったらボロボロに崩れちゃってたwobblysweat01

いっぱい写真も撮れて 思い出また増えたポーheart01

おまけの ポチリ↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お願いします☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月21日 (月)

広島 ☆ in ドックカフェ

 広島 スノボ以外で行ったのヮ初な我が家

最後にカフェによってかえりました。 もはや、ここに行くために 広島入りしたといっても過言じゃないっしゅ( ̄▽ ̄)shine

ナビだと 近くで終了しちゃうから 何回もウロウロしてケータイでみながら場所を

「ここが、ここだから・・・。」

って感じでsweat02   とりあえず 駐車場停めて 公園内を散歩しながら探しました

散歩してる人に場所を聞いたらすぐちかくだったので 助かりましたhappy01

(教えてくれた人もいい方だった)

Photo

お店着いた~~\(^o^)/

店内 あったか ぬくぬく~~ 生き返るポーshine

2ワンも お腹空いたっぽいし、ワンコ用メニューもあるし (Muuuたんのアレルギーじゃないのも)

ワシの夕飯&ワンのウマウマをお願いしましたhappy01

しかも貸切で リラックスして ゆっくり出来て幸せcatface

Photo_2
看板犬の「小春」ちゃんです。2歳ちょっとらしく、 この日 チワワの日 っとあったので チワワ限定かな?って思ってお店に聞いたら チワワ来店の方にクッキープレゼントって事でした。

Photo_3

お店も綺麗で落ち着く( ̄▽ ̄)

2ワンの ウマウマきたので おろしてあげることにnotes

Photo_5


シフォンケーキ cake

Pi→にゃんヮちょこっと くずしてやったら まるっと口に入れてあっという間に食べちゃったwobblyMuuuたんヮ 食べ始め遅いから 小さく崩して ゆっくり食べてしまいました☆

Photo_6

ワシの ウマウマもきたから 早速restaurantcafe 出来立てで 熱々wobblyけど メタウマウマだった~~ セットメニューもあったけど せっかく来たから 好きなのチョイスしたいから 別個で頼んだポーhappy01

パスタしゃぃこうにうまかったcatface  デザート&紅茶も ウマウマpig

帰る前に お腹満たしてャバス・・・(ドキドキ)

Photo_7

食べてる間 マスターのパパさんが 2ワンモケモケしてくれたり、ママさんが写真撮ってくれたり ワイワイ喋りながら 楽しかった゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

紅茶 冷えないようにしてくれてたけど、帰る時間考えたら ゆっくり出来ないwobbly

パパさんが 「ゆっくりしてったら?」って言ってくれたけど そういうわけにヮ(汗)

お見送りしてもらって 最後にお店の前で パシャリcamera

Photo_8

暗くてわかりにくい~~~wobbly

 帰りの道のりがあるから 散歩もしっかり しなきゃねhappy01 公園あってカフェあって ナイスな場所~~

次回ヮ天気予報 しっかりチェックして 行かねばcoldsweats01通行止めじゃなかったら ランチをここでするはずだったのにsweat02

Photo_9

シーズーのこ 大きかったけど まだ9ヶ月とか( ̄▽ ̄) 最後まで 広島県民の方の 話しやすさ&気さくさに感謝しながらnotesホクホクでrvcar車を走らせましたshine

しかし。。。

高速乗ってすばらくしたら。。。げ。。。幻覚が~~~wobbly目の疲れ~脳の疲れ~~?

メガシャキ飲む前に1時間 休憩して 仮眠しましたsweat01

帰りのトンネルが 疲れたcoldsweats01 九州道はいると慣れた道でホットしました~~

家に着いたのは 深夜1時happy01

いや~~日帰りで疲れたけど楽しかった1日でしたhappy01

終りよければ すべてよしsign03

こんな我が家に ポチ~~~っと↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

クリックしてやってくだしゃい\(^o^)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年1月20日 (日)

広島☆ in 厳島神社②

体中が筋肉痛の朱韻でし。( ̄▽ ̄)

続きですshine

Photo

Photo_2

カメラから 携帯で写真とりまくりながら 先に進んでいくっしゅhappy01

Photo_3

Photo_4

途中 通路に お守りや 絵馬、おみくじ 沢山あって 

「おみくじ。。お守り。。。欲しい。。。」って思いながら  正月したし、買ったし。。。しすぎちゃいかんよな~って思って 我慢しましたsad

Photo_5

Photo_6

似ような写真を 場所をかえ、角度をかえて撮ってましゅ

ええ。。。自己満の世界でし( ̄▽ ̄) 距離 役片道400キロ。。そりゃ沢山撮っちゃうがね~sweat01

Photo_7

Photo_8


本当ヮ 歩いたり カヌーに 乗ってみたかったけど。。あいにくの満ち潮crying

Photo_9

やっとこさ2ワンの散歩タイム。。。が。。。鹿さんに夢中で中々離れようとしなかったsad

人も少ないし ゆっくり進みながら 清盛神社に到着☆

Photo_10

Photo_11

Muuuたん。。。鹿さんしか見てない。。。(´・ω・`)ショボーン

Photo_12

毛づくろいしてる風な 鹿さん、写真撮ってたら 「じ。。。。」ってsweat02

お邪魔して すいませんでした。。。run

Photo_13

Photo_14

カートで退屈?なのか、移動疲れか? Pi→にゃん あんまり箱乗りしないポー

Photo_15

Photo_16

でっかい木。いつから立ってるんじゃろか?

何となく 気持ちが 京都思い出すかも☆ 

Photo_17
Photo_18

Photo_19

Photo_20

本当 いい天気で(広島) 良かった((w´ω`w))

夕方で ちょっと肌寒さヮあったけど 歩いてたら ポカポカ暖まって カイロいらずでした♪

Photo_21

入り口方向に戻ってきて 名残惜しい~~~

夕日に照らされて 綺麗☆((w´ω`w)) 来た甲斐あったポー

Photo_22

Photo_23

Photo_24

最後まで 鹿さんに夢中のMuuuたん。 帰るのかな?って空気をよんでか、Pi→にゃんも ちょっとウキウキ風~。

Pi→にゃんの5歳記念in宮島さんだけどな~~( ̄▽ ̄) 頑張って連休取ったしsweat01

まあ、ウロウロヮワシの満足範囲だしね~coldsweats01ワンヮやっぱり わっしょい遊ぶ方が楽しいよねcoldsweats01

Photo_25

お土産やさんの前を 通ることに!!

最初の お店の方が

「ワンちゃんもど~ぞ~~寒いでしょ~~。」って声かけてくれたけど、中に結構沢山人がいたから 会釈して 立ち退きましたcoldsweats01 何かウマウマしたいな~って思って歩いてたら

Photo_26

暖かそうで ウマウマそう。。何より コナンくんで 使われた場所lovely 穴子マン買って 熱々を頬張ってたら、マダムのおばチャまたちが

「あら~~ママだけ 美味しいの食べてるね~。」って 囲んできたっしゅ( ̄▽ ̄)sweat01

2ワン ぷりぷり喜んで 撫で回してもらってましたcoldsweats01

お店で ウマウマ食べだしてから お客さんも増えて いい、客引きになったかな~?なんてbleah  

Photo_27

船乗るまで 大阪のおばちゃんと喋ったり楽しかったhappy01

会う人 会う人 すごくいい人ばっかりで 「広島しゃいこ~~。」って一人でカート押しながらつぶやくくらい ☆ いい人ばっかりでした☆

ぼちぼち6時になるかってくらいで。。。もう1件行きたいとこがあったので せっかく来たんだし、こりゃいかなきゃ!!って思って 電話して10時までやってるって事だったので 気合で向かってみたっしゅhappy01

とりあえず 地道に更新するっしゅsweat02

こんな無計画な我が家に ポチっと↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

 お願いしますo(*^▽^*)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年1月13日 - 2013年1月19日 | トップページ | 2013年1月27日 - 2013年2月2日 »