« 2013年9月15日 - 2013年9月21日 | トップページ | 2013年10月6日 - 2013年10月12日 »

2013年9月22日 - 2013年9月28日

2013年9月25日 (水)

JJお友達と 初 旅行 ビバ くじゅう~

連休最終日☆

待ちに待ってた くじゅう小笠原への旅行の日

寝坊しないか心配だったけど ぶじ起きて 集合場所のマリン・小太郎家に到着し台で出発

我が家は こたろう家の車にのせてもらいました

Photo_92

ここで2度目の休憩♪

Photo_93

朱韻はワッフル♪ 久美さんのバーガーも 美味しそうだったポー

Photo_94

次に寄ったガンジーには 4ヶ月のシェパのショコラちゃんがいたポー

パンチをくらいながら 甘えてたけど すでにうちのよりデカイ(笑)

Photo_95

ランでしっかり遊んで やっとこさ目的地の小笠原に向かいます♪

Photo_96

ちょっと移動したら 到着ヽ(´▽`)/yほほーい

Photo_97

Photo_98

ワンコのもしっかり設備されてて 広くて素敵♪

なんたって プライベートランがあるのが有難いっしゅ

Photo_99

Photo_100

Photo_101

Photo_102

Photo_103

みんなで ランを探索したり走りっこしたり 楽しそう☆

シャンプーもあるし本当たすかりましゅ~~~

Photo_104

Photo_105

マリンちゃんと うにょうにょしてるMuuuたん♪

Photo_106

おっきいランでも 遊ばなきゃねo(*^▽^*)o

Photo_107

Photo_108

広くて 豆粒サイズにしか写らない( ̄▽ ̄)

望遠もってきとけば良かったポー

Photo_109

Photo_110

Photo_111

すごい みんな いい顔して走ってたじょ~~~

お水もウマウマっしゅよ~~~(≧∇≦)

Photo_112

ここが家だといいのにな~~~( ̄▽ ̄) 

Photo_113

Photo_114

Photo_115

Photo_116

遠いな~~~( ̄▽ ̄) 坂がきついから いったりきたり人間には堪える。。。

Photo_117

Photo_118

Σ( ゜Д゜)ハッ! ぬあああ~~~~~~

Photo_119

なんてこったい!!! Muuuたん! 真っ黒顔・・・・。。。。

旅先にきてまで 汚しちゃうなんて~~~

Photo_120

Photo_121

Photo_122

Photo_123

みんな沢山走って へろへろ~~~

Photo_124

Photo_125


みんなで集合写真♪

お風呂ってさっぱりして 楽しみにしてた夕飯♪

その前にMuuuたんを綺麗にしなきゃ。。。汗

Photo_126

洗ってネムネムしてる( ´艸`)プププ

Photo_127

レストランに移動していよいよディナー♪

我が家は下で お友達は お店の人が持ってきた椅子だったり 膝でまったり~

Photo_128

お品書きパシャリ♪

Photo_129

Photo_130

Photo_131

Photo_132

どれも メタ美味しくて お腹パンパンになったポー!!!

梅酒も美味しかった♪ ワン達も いっぱい遊んで 食事中グッスリ(≧m≦)

帰って集合して 2次会もお喋り弾んで楽しかった~♪

寝る前にお風呂で足マッサージして ぐっすり寝れました☆

朝は まだ寝てたかったけど(゚ー゚;頑張っておきて 朝のランタイム~~

Photo_133

Photo_134

ランで待ち合わせ~で 待ち構えてましゅ( ´艸`)プププ

Photo_135

Photo_136

∑ヾ( ̄0 ̄;ノぬあああ~~~~またしても!!!

しかも 朝ごはんの前に。。。朝露で 濡れてるから 余計絡んでひどい。。。

Photo_137

天日干ししながら レストランへ。。。くすん

お店の人に いっぱい遊んだねって笑われたし( ̄◆ ̄;)はじゅかしい。。。

Photo_138

Photo_139

朝から健康的な食事久々だ~~~

いつも パンだけ、とか 朝は寝にはいったりとかだったから(゚ー゚;

Photo_140

Photo_141

しっかり 遊びおさめしとかなきゃね!!!

Photo_142

遊んだ後は 荷物整理前に シャンプーして 掃除してetc・・・

Photo_143

Photo_144

久々の 裸んぼう( ´艸`)プププ 綺麗になった~~~

Photo_145

小太郎君 寝落ち目前(笑)

Photo_146

Photo_147

Photo_148

Photo_149

荷物を車に積んだ後に みんなで 記念撮影♪

Photo_150

Photo_151

シェックアウトしてからも お店の人がカメラマンしてくれて 記念撮影♪

楽しかったな~~~ん~~また みんなで計画してお邪魔しにきたいな~

小笠原さん、お世話になりました~~~

Photo_152

小笠原後にきたのが 「原尻の滝」 道の駅♪

ここは 朱韻が行きたいってお願いして プランに入れてもらったポー

Photo_153

Photo_154

本当は 散歩しながら ぐるっとまわりたかったけど、メタ暑くて 散歩ヮ無理~

もっと 涼しくなってからかな~ いいスポットでよかったのにな~

Photo_155

そばに つり橋? つってないけど あって ちょっと渡ってパシャリ☆

Photo_156

日陰に入って みんなで交代しながら ソフト買いに行ったポー

んで、みんなお土産も買ってたポー♪

Photo_157


つづいて来たのが 扇森稲荷神社~みんなで参拝して、久美さんはおみくじひいてたよん

(*^-^) ここも広くて 立派でした~~~

最後は 阿蘇望に行ったじょ。 合間にガレットとか寄ったけど 久木野辺りは火曜日が定休日多くて閉まってた~~~

Photo_158

Photo_159

遅めの昼ご飯をして ランでまったり~~~

Photo_160

Photo_161



最後まで やってくれてたMuuuたん( ̄▽ ̄)ま、もう帰るだけだから いいけどね

Photo_162

夕日が綺麗な中 帰りました~~~((w´ω`w))

運転手してくれた  こたママ・マリンママ 本当にありがとうございました!!

JJのお友達と旅行とっても楽しかった~~~

車でも こたママと 幸せだよね~~~って話してて 本当素敵なお友達に会えた事や、ワン達が仲良しであるのに感謝~~

とっても いい思い出が増えました(/ー\*)

また みんなで行きましょうね~~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

良かったら↓ポチっと

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

夜から翌日まで グッスリな2ワンなのでした。。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

OW☆in 生駒高原

連チャン撮影会の為 日曜日も ういうい行ってきたっしゅ

前日 160キロ(高速往復) した道 30キロ

この日は だいたい100キロ  うーん 中々の距離。。。

けど前日と違ってこの日は 晴れて暑かった~~~

Photo_21

この日 コスモス時期じゃないから 入場料無料♪

泊り組がほとんどだったから みんな朝から 早々中で記念撮影してたポー

多分いったん帰ってきたの うちと、もう1組くらい。。

Photo_22

Photo_23

撮影時間まで 時間あるので 我が家も記念撮影 ビバ ポピー

Photo_24

天気がいい時に出動する お洒落カート♪

みてるだけで 優雅に感じる~~~(* ̄ー ̄*) 

Photo_25


Photo_26

Photo_27

Photo_28

散歩もしっかりしたから あへあへ顔( ´艸`)プププ 

Photo_29

今回 ブースも少ないじょ

Photo_30

合間 健ちゃんママのとこで 涼ましてもらって キャバリーズと うにょってみたり♪

Photo_31

ピレネーのあいちゃん家&ジャックの愛ちゃん家 撮影風景♪

パパさんと 愛ちゃんの 仲良しショット(*^m^)

Photo_32

うちの撮影風景 スムーズに早く終ったポー( ̄▽ ̄)

Photo_33

日陰で アイス食べて たま家待ち~~~日陰様さま~~

たま家も到着して 撮影にGo♪

今回80回記念の たま家だじょ~~~

Photo_34

実は オヤツ見ながら たまの口から よだれが 糸ひいて 漂ってた(笑)

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Photo_35

テイク①   ( ̄▽ ̄) まあまあ これでもいい感じ~~

Photo_36

テイク②  ( ̄▽ ̄)

Photo_37

テイク③  これで オッケーもらってようやく終ったポー( ̄▽ ̄)フウ

せっかくなので たまと一緒に記念撮影♪

Photo_38

Photo_39

Photo_40

お利口しゃーん♪ 暑いから へけへけ~

Photo_41

Photo_42

Photo_43

兄妹ショット(*^m^) 

Photo_44

Photo_45

M→7.8キロ P→6.7キロ た→9.4キロ

( ̄▽ ̄)こうやって見たらMuuuたんが1番でかく見えるのねん

この日 あーちゃんのママしゃんに初めて会ったポー♪

たまとPi→比べて うけてたポー(≧m≦)

ちょこっと 日陰で喋って この後 バイバイして帰宅したのでした~~~

朱韻ヮこの日も バイト・・・さすがにクタクタ。。。m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

OW☆in まほろばの里




シルバーウィ-クもあっという間に終ってしまったっしゅね~

みんな色んなとこにお出かけしましたか?

我が家ヮ 撮影会に行ってきました( ̄▽ ̄)

Photo


熊本出発した時はカンカン晴れだったのに、霧島着いた頃は 雨雲~~場所場所では雨・・・160キロ。。。まあ。。。距離があるぶん 天気もかわりやすいよね。。。山だし

Photo_2

2ワンは 散歩できたらうはうは~Pi→にゃんn つっぱりかぶりもの買ってはめてみたじょ~

Photo_3

Photo_4

Photo_5

Photo_6

ここも天気良かったら見晴らしよかったんだけど、この日は 景色しっかり見えない~るるる

Photo_7

お友達の撮影風景

Photo_8

サークル撮影♪ うっかり自分とこの撮影撮りそこねてた・・・

Photo_9

Photo_11

まだパピーの サルーキーの男の子。ワンちゃんに会うたび びくっと驚いて逃げてました(笑)

天気も悪かったので、我が家ヮ もほろばを後にして移動。

Photo_12

Photo_13

Photo_14

Photo_15

やってきたのは 霧島神宮

うっかり下の参道に車停めたから 歩かなきゃだった。ましゃか上に駐車場あったなんて

( ̄◆ ̄;)

Photo_16

Photo_17

天気的に暑すぎなくてよかった~~

猫に首輪つけてるお宅もいて、Muuuたん そっちばっかり気にしてやばかった。。。

霧島神宮から ちょっと移動して

Photo_18

Photo_19

目について 立ち寄った「狭野神社」

なにやら お彼岸で氏子さん達が 200人くらい集まって宴会してました~

神主さんが ナイスタイミングで上がってきてたので 御朱印お願いしてるときに すごい人ですねって話して知ったポー

降りるときから 思ってたので2ワン車で待たせて 参拝きたけど、書いてもらってる間に手、蚊に3箇所刺されてた( ´;ω;`)ブワッ

メタ痒かった。。。

Photo_20 

立ち寄ったSAで マンゴーアイス買って 2ワンとシェアしました( ̄▽ ̄)

帰って休んで きついけどバイト行って さすがに疲れた。。。

んで、夜中まったりしてたら、Muuuたんの腰にゴマ粒・・・?

よーく見たら・・・・

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

の。。。。の。。。ノミ~~~~~!!!!

ギャインって思って急いでシャンプー!2ワン洗って フロンとラインして、結果またまた寝たの2時間ちょい。

(´;ω;`)ウウ・・・

しょっちゅう洗うから 効き目薄かったのか? まさかのノミ。。。

益々神経質になって洗った後は掃除。。。ちゅかれた。。。

良かったら↓ポチっと

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年9月15日 - 2013年9月21日 | トップページ | 2013年10月6日 - 2013年10月12日 »