« 2013年8月25日 - 2013年8月31日 | トップページ | 2013年9月8日 - 2013年9月14日 »

2013年9月1日 - 2013年9月7日

2013年9月 7日 (土)

山口  in  角島




しゃて 念願の角島に・・・って 行ったけどcoldsweats02

11

Photo

Photo_2

海が・・・黒い(´;ω;`)ウウ・・・

雨はまだ降りそうにないけど、雨雲らしいのが 地味に迫ってる( ̄◆ ̄;)

Photo_3

Photo_4

Photo_5

2ワンは とりあえず 散歩が嬉しいらしく ご機嫌さん(*^m^)

Photo_6

Photo_7

どこから見ても海 黒い( ̄▽ ̄)は~~・・・まだ雨が降ってないだけマシかな~?

Photo_8

メタ笑顔かと思ったら Pi→にゃんの 苦手な虫さんが 飛んでて ガクブルでちゅよ( ´・ω・`) この日 虫にびびったの2回目。。。1回目は車内に飛んできたのでガクブル

Photo_9

Muuuたんヮ 鳥の羽が ふわふわ飛んでるのに夢中( ´艸`)プププ

Photo_11

Photo_12

うーん また 次回かな・・・じゃんねん。。。

つづいて 第二の目的地へ~~~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ポチット↓

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年9月 6日 (金)

山口 in 展望所

木曜日の朝方 またしても 朝の4時初で 山口に行ってきました。

先週 宮崎と悩んで 天気予報見てから日曜日にでもとかも思ってたけど 日曜日は雨っぽかったので、木曜に結構(*^m^)

ネムネム2ワンを連れて いざ出発。。。高速乗って「あ、吸入器忘れた」って気づいたけど

のっちゃったし、大丈夫かなって過信して向かってしまって、後で偉い目にあうとか、このときは気づいてなかったっしゅ。。。うーん反省

さて

行きは2ワン 車内で仮眠

合間 散歩して休憩はさみながらまったり進んでいきました

Photo

陽もでてきて めかりで休憩&写真☆

ここまではメタいい天気なんだけどな~~~

Photo_2

朝の爽やかな海を見れて 満足な出だし(笑)

Photo_3

山口の 角島が目的だったけど、最初に展望所に向かいました

なんせ、雲が・・・雨雲ってわかる怪しい雲が・・・山越えしてから どどどーんとでてきて。

こりゃ 青空あるとこからこなさねばって 思って(汗)

Photo_4

2ワン すっかりご機嫌。 やっぱり歩いて探索は楽しいね♪

朝 早いせいか? 8時着いてだーれも居なくて駐車場もまだ開いてなくて ロープだったから 横から入れて停めなきゃいかんかった~

Photo_5

海風に負けずいい顔゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 川湯~~むひょひょ

Photo_6

Photo_7

草きり作業の人が わらわらいたんだな~~邪魔にならないようにしながら 記念撮影♪

Photo_8

Photo_9  

ほら・・・雲が・・・(´;ω;`)ウウ・・・

この後 目的1の角島へGo。

駐車場のおばちゃんに100円払って 何て言ってるか いまいちわからなかったけど(方言?) 展望台に上って欲しかったっぽい。

いえいえ、2ワンと一緒でなきゃ 1人で上ってみても。とは言えず ワンを残しては心配なのでと告げて 後にしました。

つづく・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月 2日 (月)

雨って つまらんな~

連日 雨&雷 で 散歩行けなかったり  ガクブルしたりな2ワン

Photo


Photo_2

じっとしてるのが苦手なPi→にゃん。おもちゃにも飽きてまったり。。。

Muuuたんは たいがいネムネムしてすごしてるっしゅ

忘れた頃に。。。ゴロゴロ~~って鳴ると。。

Photo_3

震えながら 非難したとこで おさまった頃 ウトウトzzz。。。

ここ最近ヮ降ったりやんだりで、2ワン寝不足?かも。

Photo_4

しかし、ご飯後に たまに 腰ふり運動のPi→にゃん。。。( ̄▽ ̄)

専用クッションになってしまったぬ。。

Photo_5

「 つまらない。。」  って感じやな~~

雨の引きこもりアイテム DvDかりまくって  みまくって。。。

さすがにワシも退屈で 2ワン連れてカフェにでも行こうと 今日ヮ菊池のワンキャンさんに行ったら。。。

9月から閉店∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

カフェのとこは 休憩場みたいな感じで 使うらしい。オフ会とか予約はするかも?みたいに説明うけて んだば、、、と、場所変更

ワンキャンさんまで26キロ 今度ヮそっから23キロ( ̄▽ ̄)

はあ。。。また熊本の貴重なカフェが減ってしまった。。。

つづいて来たとこは マロンの樹

Photo_6

前はなかった 店内カフェがいつの間にか出来てた(* ̄0 ̄)助かる

マロンの樹は さすがに調べてから行ったじょ~

Photo_7

Photo_8

最初 鼻でおしやって Muuu食べないアピールしてたけど、手にとってやってみてからは バクバク。 合間Pi→にゃんが横取りしてたけど(笑)

シャンプーするつもりだったし、せっかくだからと、ハウスのランで遊ぶことに

Photo_9

クンクンも念いり~~ 外は栗の木いっぱいで 栗が降ってくるポー

Photo_10

早々 黒くなって・・・(´-д-`)

Photo_11

Photo_12

久々 外でフリーだから 楽しんでる( ̄▽ ̄)

Photo_13

Photo_14

しっかり汚して 楽しそう。 雨の中遊ぶより 汚してないから まあ、まだ予想範囲内だな~

Photo_15

Photo_16

Photo_17


゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

楽しかったかな~?

帰ってシャンプーして 外見たら 晴れてるし。。。ガガがーン( ̄◆ ̄;)

150

* ´З`)σ うしし~~ どんだけ暇ってるんだろワシ。。。( ̄▽ ̄)

最近 レトルトから 缶詰めのカレー買いだして

Photo_18

レトルトも色んなとこの 色んな味食べたけど。缶詰も レパートリー増えたな~

昨日ヮバレー勝ててよかった試合だったんだけどな~悔しい。。。

今日ヮもう雨 降らないみたいだし 2ワンゆっくり寝れそう((w´ω`w))

9月は台風心配だな~~

↓ポチ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年8月25日 - 2013年8月31日 | トップページ | 2013年9月8日 - 2013年9月14日 »