« 2013年7月7日 - 2013年7月13日 | トップページ | 2013年8月25日 - 2013年8月31日 »

2013年8月18日 - 2013年8月24日

2013年8月24日 (土)

あんな・こんな

やっとこさ最近雨が降ったり 涼しくなってきた?熊本地方( ̄▽ ̄)

携帯も型落ちに変えて カバーをとりあえずキラキラしたのを買って(ベストで5000円)使ってたけど、別支店でもっと安くてあった。。。店舗違いで2000円ばっかし違うって。。。るるる

型落ちのせいでカバー扱ってるとこが ベストだけやったし(´・ω・`)ショボーン

ポチポチしてたら・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

Photo

ウエス((w´ω`w))  迷わず買ってしまったけど、また悪い癖で もったいなくて使えない

ヘアゴムのやら バレッタやら・・・壊れたらヤダから もったいなくて使えない・・・ぎょほ♪

我が家のワンっていうと

朝から散歩のときヮ夏ヮ4時5時だったけど、雨前のせいもあって今日ヮ8時にでてもちょうど良かった(*^.^*)

散歩の後にご飯になってしまって(雨降りそうな天気で先に散歩ったぬ)

Photo_2

どっちも一緒なのに 選んでるし・・・・( ̄▽ ̄)

Photo_3

Muuuが食べ終わる辺りで ようやくPi→も食べだして

Photo_4

食べるの遅いMuuuたん。Pi→ヮ飲み込みがちもあって 先に平らげてたポー

ポテっとしてる姿みながら・・・丸っこい感じが きっとワシに似てるんやろな~て、しみじみ・・・。(^-^;  いーんだぬ。丸っこい感じがたまらんく好きやし。。。ウエにいたってヮ!!

Photo_5

横で食べてる間ワシヮ 御朱印帳みながら ホクホクしちょりました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Photo_6

そうそう、先月から変えたフード。一袋500g。 2キロ買って送料入れて5千円超え・・

いい値だぬ。。。1ヶ月おきで、s∥d にしたりで あげてるっしゅ

ホースのフード カラっとしてて軽くて 食べてる時も丸呑み派のPi→も これにしてから わりかし噛むようになったかな~♪

財布がきついときヮまた ナチュラルバランスにしよっ(^-^;

数日前もフィラリアもらいに行く&Muuuを診せに行ったら 院長先生で いたってお肌の調子もいいし、涙やけもきにしなくて大丈夫って。。。

と言われても 前みたく 真っ白いMuuuたんに戻って欲しいなって。。。思ってしまう。。クスン

他の病院でも 同じ事言われてし。。。とりあえず 様子見を続けてみるポー。。( ´・ω・`)

なので 久々芋をオヤツで\(^o^)/

Photo_7

Photo_8

* ´З`)σくふふ。。。川湯。。。ぐふふ

ぼちぼちMuuuたんカットしないと だいぶモケモケだな~

満腹の後ヮ。。。

Photo_9

ソファー裏の狭いとこで寝てたPi→にゃんパシャリ♪

今日ヮ雨が降ったりやんだり。。明日雨なら 電気やとか タブレットでも見にウロつこうかな~(*´ェ`*)

ポちっと↓

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年8月19日 (月)

気づけば8月も半ば(Ф▽Ф)

だーいぶん ほたってたブログ・・・。

最近ヮフェイスブックがメインになってるから ついついpencil

世間が夏休みの中 我が家に夏休みヮなく いたって 同じような毎日を繰り返しすごしてましゅ( ̄▽ ̄)

朱韻ヮ またしても アバラにヒビが入って痛み止め生活coldsweats01

Muuuたんヮ片側だけ涙やけがでて&口周り茶番でるから フードかえて 唯一のガムも今ストップしてましゅ(。・w・。 )

しゃて 7月から?の カメラに入ってた写真を更新せねば\(;゚∇゚)/

Aaa

Photo

毎週のJJに出勤して たまーになる雷に ガクブルして トンネル内に隠れるPi→にゃん

Photo_2

ランで遊び着で買った 水にぬらして着せる服㊤

㊦のヮ去年の。 夏ヮひんやりグッツが増えるっしゅ((ノ)゚ω(ヾ))

Photo_3

Eee

Fff

どんだけ暑くても ワン達ヮ元気o(*^▽^*)o

Jjj

つづいて

キチキチ撮影会で夏のプレミアムの時期っしゅ

迷子になるながらお友達のおかげで会場に着き メタ暑かった撮影会。。。

Photo_4

Kkk

Iii

Lll

Muuuにいたってヮ 気づけば日向にいるって感じだったり(。・w・。 )日陰に連れて来ても出てる。。。

Pi→と たまヮ 日陰で仲良くくっつき虫(笑)

Mmm


んで 退屈そうな顔のPi→にゃん

これヮ ペット博に行ったとき☆ 今回熊本のグランメッセであったから 行くのヮ近くて楽だったけど、雨であったり。。。

出展ブース少なかったりで。。。なんとも寂しいペット博でした。。

しかもカミナリなって ワンガクブルしちゃう結果になるし(´;ω;`)ウウ・・・

Nnn

フランダースのモデル犬の犬種であったり、お友達の写真撮ったり♪

Ooo

Photo_5

白犬っこ達ヮ にゃにゃこに敏感( ´艸`)プププ

キャンピングカーの展示もあったけど、、、高かったな・・・憧れるけど。あったら遠出も怖くない☆(゚m゚*)

Ppp

んで撮影風景ヮこんな感じ↑

バックの色 今回予想外れて。。。Pi→にゃん服 黄色かぶっちまった。。。クスン

たまヮワイルドにサングラス!! 

この後 カミナリで 壊れた笑顔になってガクブルする3ワン。。。雨&カミナリで 遊べなくて解散したのでした。。。

Photo_6

八月入って 思いつきで たまのとこに向かって海で遊ばせたい気分になって 午後から(2時過ぎ) 芦屋に向かうと。。。降りる高速手前でまさかの渋滞。。事故が上りも下りもあってたらしく。。。

6時に着くはずが。。。7時すぎて あっという間に日が暮れてしまったっしゅ

( ´;ω;`)ブワッ

着いてから たまと合流して 海を満喫

日が暮れてるおかげで 涼しいのが救いかな? ただ黒い子ヮ見えなくなっていくっていう切ない感じでもあったけど。。。

Photo_7

Ttt

たまに もらったライフジャケットを 泳ぎの下手なMuuuたんに着せて ちゃぽちゃぽ

波にみんな流されたり(笑) 楽しい時間でした♪

砂の掃除がこの後 大変だったのヮ言うまでもない我が家なのでした。。。カメラもだいぶやられてた、、、(;ω;)

Uuu

ここ最近の朱韻ヮ御朱印めぐりにはまってます。

ランのお友達の神主さんの影響もあり 神社好きもあって 暇あれば 神社でお願いしてるかな~(*´ェ`*)

また厳島行ったら印もらわなきゃ♪

聖徳太子からはまって すっかり歴史ばっかり検索したりDvDかりて調べてる朱韻。

明治が1番面白い!!誰が何してや、どんな場所で死刑だったとか、いっぱい見てたら 飽きない(。・w・。 ) 

それと重なって 御朱印集めがたまらない朱韻なのでし

まずヮ県内からと。ワンとウロウロしてましゅ

Vvv

合間に水浴びでクールダウン

Photo_8

Photo_9

Photo_10

昔なら四足ヮ馬だけしか入れなかったらしいけど、近年ヮペット守りがあったり 神社もいける幅が広がって助かります

元気なうちに一緒に行けるとこに 足を運べるといいな~(o^-^o)

Photo_11

んで、昨日↑参拝後のJJ。 メンバーで貸切状態っしゅ。

Photo_12

毎回 しっかり汚してくれる。。。まだ 最強のどろんちょに比べたら これヮまだまだマシだけど。。。

汚して 天日干ししたら 染み込んで汚れがとれにくいんだよな~。。。

Photo_13

カラー取れるから いつもヮ入れさせないPi→にゃんも♪ みんなと涼み~~~

Photo_14

のの家の4ワンも(笑) 中で固まってるシュナが 役2ワン( ´艸`)プププ

ケイショウっちも 全くぐずらず お利口で JJ満喫♪

Photo_15

しゃてしゃて。

今年の 白犬会こそ 行くじょ~って 気持ちでヮいるけど、はたして 夢叶うか?

来年なら 父たんも 一緒にいけるんだけどな~。。。

今年行くなら Muuuだけ連れて 1人で参加。。。うーん 1人でいけないこともないけど、楽しめるか心配やし。。。

けどメタ行きたいし。。。悩めるアラサー。。。うーんうーん。。。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2013年7月7日 - 2013年7月13日 | トップページ | 2013年8月25日 - 2013年8月31日 »