« 2013年5月19日 - 2013年5月25日 | トップページ | 2013年8月18日 - 2013年8月24日 »

2013年7月7日 - 2013年7月13日

2013年7月 7日 (日)

うちのこ記念日☆Muuuたん

7月7日 七夕shine

この日 Muuuたんをお迎えに行くようにしてたんですが、待てない& 友達の誕生日で大阪旅行プレゼントして行く事にしてたから ちょっと早めにお迎えした我が家

なので うちのこ記念日 実ヮすぎてた( ̄▽ ̄)sweat01

うっかりしてたポー

やっぱ 忘れないように ゴロのいい日がいいな。。。やっぱ7日って事にしとこう。。。うんうん

Muuuたんヮ2ヶ月でお迎えして すでに1キロあってびっくりしたな~coldsweats01

Pi→にゃんヮ2ヶ月で 600グラムだったのに

Photo_23

Photo_24

Photo_25

こんなに小さかったのにな~~(笑)(*≧m≦*)

来て何ヶ月も ワンって吠えないから 声でないのかな?って心配したくらい おっとりした性格。

Photo_26

ポンポン ぱんぱんになったら すぐ寝てたな~

Pi→にゃんに タッチーの練習してたら ソファーにのぼれないMuuuたんが 一生懸命億で 足をパタパタさせてストーカーしてたりhappy02

Photo_27

投稿した写真が選ばれて 嬉しかったな~~♪

Photo_28

Photo_29

1705

おチビの頃ヮ よく2ワン一緒に寝てたな~~~catface

2026

2095

初のカット☆したても 初々しいhappy02

2132

初のJJ♪

2148

2149

2歳迎えてちょっとしてから カート飛び出して車に(タイヤ)にぶつかって逃走して6時間行方不明だった あの時ヮ今でも思い出すと 涙がでてしまう。。。

(パニックって逃走  その後 朱韻もパニックって裸足で探す)

この時 お友達が駆けつけてくれて一緒に探してくれてすごく心強かったです

Pi→にゃんも Muuuたんも かけがえのない家族゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

これからも ずっとずっと一緒にいようね

うちの子になってくれて 本当にありがとう!!!!

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

久々の更新

気づけばかなり ほたってたcoldsweats01

合間SDカード満タンでそっからほたって。。。うぬぬぬ。。。。

撮りための分を とりあえず更新☆

Photo

色が薄くなって&伸びたのでカラー中の2ワン

大人しく動かないから スムーズに終りました♪ うちの子 出来る子やcatfaceと 親ばかになってる瞬間でち(笑)

Photo_2

んで とある日のJJ

雨の中 遊んできました。 結果 カメラ出せないくらい降ってたけど、ワン達ヮルンルンで遊んでた日でした♪

☆OW はません夢タウン☆

この日の撮影会ヮ 歯医者やらいって午後からの参加だった我が家でち。

お友達ヮほとんど帰ってしまってたcrying

Photo_3

ウエス!!! と思って 勇気出して声かけてみました((w´ω`w))

何と ウエスとコーギーの愛の子君でした♪

見た目ヮ100%ウエスでしゅΣ(・ω・ノ)ノ!

Photo_4

興味津々で のりだしてまつhappy02

しまいには

Photo_5

上下 ずりずり動き出し 喜びアピール(* ̄ー ̄*)

Photo_6

メタ 川湯な光景♪ 調子にのってMuuuたんおろしたら くんくんされて ガウってましたcrying

お玉があるだけで 何が違うんだろうsweat02

とっても優しくてふわふわの バニラくん♪ また今度 会えるの期待しようlovely

Photo_7

ちなみに 唯一会えた 肉☆Qメンバーの 愛ちゃん!

今日7月7日 が お誕生日♪ 9歳でち おめでとう!!!

これからも よろしくね~~~~birthday

会場後に我が家ヮ JJに行ってきました♪

Photo_8

池の水をぬいてもらって 新しくためてもらったポー

(写真ヮぬく前 にごってまつ) 

Photo_9

Photo_10

Photo_11

Photo_12

Photo_13

この日 6ヶ月の黒柴のゆずくんと初めましてをして Pi→にゃんがいい兄ちゃんぷりをかましてました(*≧m≦*)

ハスキーのレオといい、若いメンズに 好かれるPi→にゃん

見ててホクホク嬉しかったな~~~(*´ェ`*)

Photo_14

帰ってシャンプーヮ念入り。。。早くMuuuたんの茶ばみとれたらいいな~・・・

Photo_15

Photo_16

朱韻の美容室帰りに クッキーと 岡田珈琲のチョコケーキ買って帰ったポー

セール時期にお店に入っちゃいかんな~・・・。金ないから我慢して帰ったぬcrying

夕方の散歩ヮ 前の家の付近♪

久々 シオン&マロンと一緒に散歩したじょー

ころちゃん&ふくしゃんヮ道はさんでの挨拶になっちゃったcoldsweats01

Photo_17

Photo_18

Photo_19

2ワンも お友達と散歩のが ルンルンやね~~

久々と思って一緒に写真撮ろうとしたら・・・。

Photo_20

うちの2ワン・・・そそくさ行こうとしてカメラみやしない。。。

また 時間見て 散歩しにいかなきゃね~~~shine

Photo_21

Photo_22

帰りヮ 二岡神社の夫婦楠でパシャリ

メタ大きい木☆ 反対にも同じ大きさの楠が立ってて貫禄っしゅ

ここ来たら懐かしい気分になるんだよね~~~catface で、帰りにトトロをかりた朱韻なのでした

頑張って更新しなきゃな~~coldsweats01

Fbでつぶやいてばっかだったからな~~~

おひさのポチリお願いしまっしゅ↓

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年5月19日 - 2013年5月25日 | トップページ | 2013年8月18日 - 2013年8月24日 »