« 2013年5月5日 - 2013年5月11日 | トップページ | 2013年5月19日 - 2013年5月25日 »

2013年5月12日 - 2013年5月18日

2013年5月16日 (木)

 雲海 

日曜日 くじゅうの撮影会に行くため 我が家・・・何だかんだで 寝なしだった我が家coldsweats01

朝から爽やかな空気の中 バイクもいっぱい走ってたポー

んで、阿蘇を走ってると メタ綺麗な雲海発見eyesign02

Photo_13

Photo_14

メタ綺麗ヽ(´▽`)/

なのに イチデジ持っていってなかった自分に反省・・・sweat02

デジカメで撮ったり スマホで撮ったりしながら 朝の爽快さに清々し~~

o(*^▽^*)o

バイカーの人達が 沢山写真撮ってて 邪魔しないように用心しながら

Photo_15

Photo_16

ここで 朝7時半happy01

早くでたから ゆっくり 会場向かいながら 次ヮ 大観峯に立ち寄ったポー

Photo_17

Photo_18

Photo_19

Photo_20

早起き(寝てないけど) したら 気持ちいいし 雲海見れたし いいことだらけだにゃlovely

この後 ゆっくりはしらせて はな公園に到着した我が家だったのでしたnote(つづく)

ポチっと↓クリックしてねheart02

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

| | コメント (3) | トラックバック (0)

おじゃましましゅ~

水曜日 お友達の ひよこ家にお邪魔してきましたヽ(´▽`)/

福岡から最近転勤で やってきた ひよこ家☆

ウエルカム熊本heart02

Photo_4

ウマウマで わいわいトークしたり まーみちゃん愛娘の 仁愛ちゃんに癒されたりup

めばるちゃん 仁愛ちゃんに興味津々(*^m^)

Photo_5

ひよこちゃん めばるちゃん 相変わらず川湯((w´ω`w))

Photo_6

仁愛ちゃん ママの腕に「カプ」ってc(>ω<)ゞきゃわいか~~~

Photo_7

お昼寝タイム 

我が家ヮMuuuたんとお邪魔してましたhappy01 仁愛ちゃんと一緒にお昼寝☆

Muuuたん デカイな~~coldsweats01

Photo_8

いつもお邪魔しちゃってごめんね~~coldsweats01

めばるちゃん バックの見張り中( ´艸`)プププ

Photo_9

Photo_10

お目覚め仁愛ちゃん ネムネムMuuuたんを じい・・・

枕にしちゃっていいよ~happy01

Photo_11

この日ヮ 仁愛ちゃんに癒されたり  女子トークで盛り上がり お昼の12時にお邪魔して 夜の10時までいちゃってましたsweat01

長々居座ってすいませんでした( ´・ω・`)sweat01

ちょっても楽しかったから 時間があっという間でしたsweat01

Photo_12

ひよこママにMuuuたんのプレゼントいただいちゃいましたcoldsweats01何から何まですいませんsweat01

ウサちゃんがMuuuたんの枕になり、ブヒちゃんヮ ワシの抱っこ枕になりそうでしlovelyにゃは

ポチっと↓お願いしましゅ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

GWもJJ

連休最終日もJJで満喫~( ̄▽ ̄)

間があきすぎて かなり前に感じちゃうsweat01

JJ着いた我が家ヮ↓

Photo

Photo_2

着いて水浸かって 早速ずりずりしてるMuuuたん。 Pi→にゃんも暑くてへらへら顔~

Photo_3

お友達とヤホヤホして、連休も目一杯ラン満喫した我が家でしたhappy01

今から暑くなるから ランに行くのも 時間考えなきゃな~coldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月14日 (火)

OW☆in 本山サンコー

crying書き終えてから消えて。。。泣きそう。。。

ううう・・・・

5日の撮影会ヮ熊本本山サンコーで撮影会でした☆

久々お友達に会えてルンルンだったでち

Photo_23

Photo_24

いい天気で 撮影会日和☆

サンコー辞めた後でメタ隠れてたのに 最初に店長に見つかっちゃったcoldsweats01

Photo_25

Photo_26

Photo_33

Photo_34

Photo_35

Photo_36

Photo_37

ただいま、AM3時。。。(書いてる時刻)

1回消えたので。。。画像パパっと貼りこんで手抜きしてましゅ( ̄▽ ̄)たはは

会場で大好きなお友達と会えて嬉しかったポー

撮影後、たま家が撮影会蹴って JJの個人スペース確保に行ってくれてsweat01申し訳ない限りっしゅ

我が家が着いた時ヮ たま家1時間半待ちしてたポー

はるばる来てくれた上に 個人スペース予約までsweat01

連休&日曜日で多かった~~~

053

中に入って早速誕生会!!!  ケーキでお祝いしたじょ~~~

朝いちとりに行って 保冷剤入れまくってたけど 暑いと心配で coldsweats01

一緒にお祝いしてくれて ありがとう~~~~~!!!

Photo_38

Photo_39

つくね が1番怖い たま( ´艸`)プププ 

つくね家から 草木饅頭(撮り損ねた) のの家からシュー をいただきました!!

お腹いっぱいpig

Photo_40

たま家 渋滞前に帰宅していったっしゅ。

Muuuたんの誕生日のために わざわざ1番混むときにきてくれて ありがとう!!!

本当 今 1番 身内より身内のような存在でち((w´ω`w))

たま また遊んでね!!!!

Photo_41

帰るころヮまったり~~~~

帰って我が家 頂いたpresent早速開けてみたでち~~~~

Photo_42

チャーさん家から!!! あみあみ手作りカフェマット!!!

服や 置物 データー  どれも テンション上がってしまってやばかったっしゅ!!

パパママの手作り作にヮいつもびっくりしてばかりでし!!

カフェマットサークルないときに早速使うでち~~~lovely

Photo_43

川湯lovely置物 中々ないから メタ嬉しい!!! ネックレスパパさん作ってつけてくれたじょ~

大事にしますね~~~(/ー\*)ありがとうです!!!!

Photo_44

ララ母のかなちゃんから~happy01 大好きなオヤツ&ご飯メタ喜んだよ~

ありがとう~~~up

Photo_45

たま家から↑ Pi→にゃんの分まで!!

リサガス=P&M モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ  昔ヮ嫌いだったのに 最近えらく好きになってしまったhappy02

サイズもぴったり! ありがとう~~~ 移動も。。。本当 感謝感謝でち

おまけ↓

Photo_46

目 鼻 口 から ( ̄▽ ̄) だって食べづらいじゃな~~~いsweat02

とっても素敵なMuuuたん 5歳の誕生日をおくれました!

本当 ありがとうございますshine  ポチっと↓おねがいしまっしゅ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年5月5日 - 2013年5月11日 | トップページ | 2013年5月19日 - 2013年5月25日 »