« 2012年12月30日 - 2013年1月5日 | トップページ | 2013年1月13日 - 2013年1月19日 »

2013年1月6日 - 2013年1月12日

2013年1月12日 (土)

晴天☆JJ日和」

今日もメタいい天気でした♪

明日ヮ天気が怪しいので JJ集合っしゅrvcar いそいそ行ったけど 我が家がケツだったポーcoldsweats01

Photo

Photo_2

今日もすこぶる ご機嫌さんっしゅヽ(´▽`)/

今日のメンバーヮ

Photo_3

凜ちゃんの写真が 動いてるのしかなかった。。。ごめん。。。

ママさん、もうすぐ ベビたん産まれるので その前にワンズ ラン満喫でち

Photo_4

久々 洋服きてた モモちゃん♪

小梅ちゃんに 毎日きたわれてるみたい☆

Eee

癒しの風景~~こた君 腰の調子が悪いみたいで 今日ヮ安静にしてたポー

Photo_5

Photo_6

Photo_7

Photo_8

Photo_10

元気いっぱいに みんな遊んで 嬉しそうな笑顔満載でした~~

ワシヮ夜バイトがあるので & みんなも 用事があるので 日があるうちに 今日ヮ解散しました(* ̄ー ̄*)

暖かい日ヮ 本当ラン日和♪

んで、帰ってシャンプーしたら・・・・・。。。。。

Photo_11

Muuuたん!!!

カイカイしてはげてると思ってたとこが、ぷっくり!!!!

またしても  球種が出来てる。。。アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

しまも 目に近くdown

ショック。。。

とりあえず それについてヮ後日。。とりま、バイト行ってきます。。

バタバタな我が家にポチっとお願いします

Mp_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月11日 (金)

新港でさんぽっぽ~

今日もメタいい天気っしゅ♪

朝から用事済ませにパタパタ。合間2ワン 車でお留守番rvcar 

せっかく天気いいからと思って 今日ヮ新港で散歩だぬ(* ̄ー ̄*)

Aa

Photo_4

晴天&暖かい(ポカポカ)

2ワン ルンルンではしゃいでたポー♪  

Pi→にゃんのシッコ後の ’キック キック’ がMuuuたんにかかって 何回もパタパタはらってやってたぬsweat02  この間洗ったばっかなんにdown

Gg

昼寝出来たら気持ちいいけど、ちょっと寒そう(^-^;

親子連れが お弁当食べてたり  駐車場で 車中で昼寝してる姿みたり ほのぼ光景notes

Hh

朝 食べてなかったから 昼ごはんメタ ウマウマだったっしゅ((w´ω`w))restaurant 食べすぎても~~た~~(pig

バイトまで ダラダラして気張ってくるでち~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

寝たら起きれる自身ごじゃいませんsweat02

今日もポチっとお願いしまぷ~~\(^o^)/

Mp_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気合でち

今日もナイスな日差しで気持ちのいい日中だった熊本市♪

昼寝しておきてバタバタ バイトだった朱韻でち( ̄▽ ̄)sweat01  間に合ったからオーライ!!

寒い夜中帰宅して 2ワンの楽しみ?のガムタイム・・・。

Photo

ガム大好きMuuuたん  じ・・・っとたえて・・・・

Photo_2

Pi→にゃんの分ものっけてみたポー( ̄▽ ̄)shine

2個のせても安定感。  早く  「よし。」言えって思ってるかな~?

Photo_3

Pi→にゃんも 頑張って待ってたポー♪

よし、とともにダッシュでくわえて逃走しちゃったぬ。。。( ̄▽ ̄)sweat01

お留守番 いつもありがとう☆

乾燥時期で テレビで火事の話題多いから  下やら隣が家火事おこしたら・・・って  家にいない間 不安&心配な朱韻でし。。。

逃げ場?になればいいけど、とりあえず 最近 風呂場の扉開けといて 家を出ますcoldsweats01

水っけあるとこに。。。

心配症に応援ポチっと お願いしまつ

 

Mp_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 9日 (水)

阿蘇望の郷

最近ヮだいぶ暖かくなってきた気がする今日この頃っしゅsun

今日ヮ用事を済ませてから 久々 阿蘇望の郷 久木野に行ってきました(*^-^)

今年初 阿蘇望♪

11

メタメタ いい天気で ラン日和だったポー゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

しかし。。。さすが南阿蘇・・・寒い・・・・(;;;´Д`)原チャリ乗ってるときに比べたらマシだけど、車降りた途端 気温差にびっくりしたポー

22

Pi→にゃんも ウキウキルンルンで カケッコして回ってたポー

44

Muuuたんも 笑顔で走りまわってたぬ~~~

寒いけど 連れてきて良かった( ̄ー+ ̄)notes

33

99

(↑写真クリックしてね)

Page

途中 入ってきた 「さすけ」  メタ 遊び上手で元気いっぱいだったポー☆

自分から走ってきて 体当たりしたら 跳ね返されて 飛んでたり( ´艸`)プププ

細いからヒヤヒヤしたけど、いい感じで遊んでて 見てても楽しかったshine

55

帰りヮ野菜買って (安かったlovely) ルンルンで帰宅したっしゅ♪

1日中 空がセピアっぽくて 建物もぜ~んぶ綺麗で気持ち良かった(o^-^o)

シャンプーヮ疲れたけど 綺麗になってサッパリ♪

来週が楽しみで仕方ない朱韻でち((w´ω`w))

こんな 我が家に「ポチ」っとお願いしまつ

Mp_3

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年1月 7日 (月)

江津湖散歩っぽ~

今日ヮ朝から天気良かったから 洗濯終らせてから 江津湖に散歩しにいってきたっしゅ

午後からヮ曇ってきちゃったけどcloud

001

003

ピークの寒さヮどこへいったやらhappy01暖かい日中☆

004

005

006

今日ヮ 歩いてる人がいたり、年配の方々がベンチで話してたり ほんわかな感じでし。

Muuuたん年配の人が好きなのか? 

「あら~。」って言われれば 自分から寄って行って 耳下げて尻尾ふりふりで 甘えてましたcoldsweats01

Pi→にゃん最初ヮびびりで すぐ寄っていけない(^-^;

009

013

014

ユ~タ~ンして 帰って行ってたら にゃにゃこを発見してMuuuたん 石の様に動かなくて踏ん張りまくって大変だったポーwobbly

帰ってから

015

016

まったりネムネムモード。 今ヮPi→にゃん ワシの足枕にして 丸くなって寝てまつ♪

あったかーい((w´ω`w))

今日も応援ポチリお願いしまつへ(´∀`ヘ)へ))カサカサ

Mp_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1月6日☆JJ

昨日も焼いた

001_2

スイートポテト  オヤツに持っていったポー

んで去年頼んでた福袋(お店正月休みだったぬ)

003_2

ぺトパラの服 右上 一昨年の福袋に入ってたな~・・・まあ、ショップで買ったのよりましかな?値段も3000円だしsweat02暖かい時期に着せよう~

007_2

JJ。お隣のBコリー10ヶ月っしゅ♪

010

ハリーしゃんも到着して カケッコ☆

012

ルナちゃんが隣にきてくれて ヤッホーいとカケッコ♪

Pi→にゃん ルナちゃん ずっと気になって いる間ヮ 延々吠えてましゅ

ルナちゃん いつも申し訳ないぬ~~sad

017

みんな思いっきり走ってくれるから 感謝感謝~~☆

018_2

021_2

1番に到着してた こたろうママに 甘えてゴロンチョ中のMuuuたんshine ハイパールンルン顔っしゅ( ̄▽ ̄)sweat01

025

026_2

027_2

こたくん!いつもありがとう~(汗)

 034

039

天気いいから みんなよく動いて元気いっぱーいo(*^▽^*)o

040

042

043

こたくん「今年もヨロシクね~♪」

044

2ワン たまが到着して柵で待ってるポー

045

いったん通過されて・・・・横に来てくれたルナちゃんと。。。

047

055

みんなでカケッコ☆

062

たまが入ったスペースにお邪魔して  こたママに 焼き芋いただいたので オヤツにMuuuたん、たま 美味しくいただきましたcatface

Pi→にゃんヮ ルナちゃんに吠えて気づいてなかったポー( ̄▽ ̄)

呼んだけど それ以上に ルナちゃんに夢中でしたsweat02

069

んで スペース移動して 隣で焼き芋ウマウマ見て、Pi→にゃん タッチーしてアピってまつ

070

( ̄▽ ̄)sweat01

いやいや・・・Pi→にゃんの分 Muuuたんと たまで食べたからないよ~~

074

「 おいちかったよ~by たま。」

この後作っていったポテトをみんなで食べたポー(犬・人間?)

内緒にしとくはずだったレシピも教えてしまったsweat01

みんな食べてくれて嬉しかったにゃ~☆(*´ェ`*)

083

086

088

今日ヮ行きに ライオンちゃん おもちゃ買っていってたので 出したら この2ワンルンルンで遊んだっしゅ

やっぱり ライオンちゃんが1番すきだにゃ~♪

093

真後ろで ボール待ち(笑)

100

110

たまも 今日ヮメタご機嫌さん♪

116

新年明けも 兄妹なかよちでち~~~(* ̄ー ̄*)

117_3

たまの好物①→ミミィちゃん

129

133

好物②→こたろうくん (逃げられた)

137

好物③→モモちゃん

135

たまが無茶ぶりできない相手→Muuu

123

たまの喧々の中→ハリーしゃん

121

142

143

ルナちゃんが 帰る前に ひとっ走りしてくれました~~♪

Pi→にゃんヮ延々 何か ルナちゃんに向かって言ってたポーsweat02

タマタマ有♂以外で吠える唯一の相手だにゃ~coldsweats01

148

150

151

みんなで 釘付けになってたのヮ7ヶ月のセターのこ

155

158

あずきちゃんの ちっこい頃も こんな感じだったみたいだし、たま 親しみ感じてるかな?

160

人間好きのワンコが怖いらしい このこ。慣れてきたっぽいにゃ~happy01

171

凜ちゃんと、ののちゃん。ヤイヤイしようとしてたのに。。。奥から・・・

172

173

174

走り回ってるPi→にゃんに 中断されて

176

「 ・・・・・。」

179

180

181

182

183

Pi→にゃん狩り~~~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今日ヮ本当 みんなよく動くし ご機嫌でし♪

186

189

197

199

204

みんなで ヤイヤイできる時間ヮいくらあっても 足りないポー((w´ω`w))

207

211

215

216

226

Pi→にゃんと たまヮ シンクロしながら仲良くヤイヤイ♪

Muuuたんヮ最近 たまママに教えてもらった 袖ひっぱりんこに夢中sweat02

隣でも 凜ちゃんと ののちゃんが ヤイヤイしてたんだけど・・・・

228

( ̄▽ ̄)sign02

229

ののちゃんにフード引っ張り技かけられて 凜ちゃん この状態で固まってました(*^ω^*)ノ彡

233

236

マリンちゃんの コローンも・・・気づけば毎回・・・

240

放置されてまつ( ̄▽ ̄)sweat01  マリンちゃんの愛情表現中々伝わらずcoldsweats01

けど今日ヮずっと走ってたから 帰ったらぐっすりかな~?

246

最後ヮ たま家とうちで暗くなるまでいました~~☆

ワン達 よく遊んで満足な1日だったポー

6時半前にJJ解散☆ たま家ヮ高速で遠賀まで帰っていったでち

いつも遥々きてくれて ありがとう~~~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

帰ってシャンプー&ご飯して2ワンぐっすり♪

年明けに いっぱい笑えて 楽しかったっしゅ♪ランや、撮影会行くと 無駄に300枚とか軽く写真撮ってるけど、いいのって ほぼない。。。sweat02

無駄に写真貼ってる我が家に ポチっとお願いしまぷ~~shine

Mp_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 6日 (日)

土曜日のJJ

今日もポカポカ日がでてあったかい日でした~~

昨日、一昨日ヮメタ晴天だったけど、今日も過ごしやすい日だったポー

001

あけおめ の モモちゃん♪

003

005

ワシやなく、モモちゃんパパに走ってむかっていってるなり( ̄▽ ̄)

007

ハリーしゃんも あけこと~~ 元気に走って回ってるポー

008

みんなで ヤホヤホ 嬉しいね~~Muuuたん♪

014

Pi→にゃん 横のプードルくん(マル君)と カケッコしてたポー

016

気づけば くっついてなでてもらってるっしゅ( ̄▽ ̄)

ハリーしゃんといい、モモちゃんパパにヮワンが甘えたくなるオーラがあるんかの~

うらやましいにゃ~catface

018

ポカポカ日和で よかったね~~(* ̄ー ̄*)

モモちゃん家にゃ 育児が待ってるからね~~今のうち体やすめとかなきゃね♪

020

021

022

023

久々の お友達に みんなで ギャオリン挨拶

026

027

030

柵ごしで よく運動したよ~~~

こっちヮ交代しながら 4ワンでカケッコしてたけど、向こうヮ1ワンだから 疲れたかな~(笑)

034

最初 Muuuたんが ちゃっかり 甘えてなでてもらってたけど、Pi→にゃん来たから

「んじゃ。」 みたいに 帰ってきたぬ( ̄▽ ̄)sweat02

優しい おじたん、おばたん だったね~

036

門松♪門松♪

帰って 肉焼いてたら父たんが ちょろっと寄ったから ちょろっと食わせて仕事いったぬ~

晩飯多く作りすぎてお腹パンパン。。。

大好きな 馬刺しが入らないから

039

040

Pi→にゃんヮ気に入ったのか、馬刺し食べたとたん テンションあげて  もっともと!って感じだったけど、Muuuたん 口入れて1回出しちゃったよ・・・しかもラグの上に・・・・crying

Pi→にゃんが 横取りしようとしたら 

「そんなに?でちか?」   って感じで食べるか怪しい気配だったのに

041

しっかり食べて  これまた  もっとって 熱い眼差しおくってきてたポー( ̄▽ ̄)sweat02

食後の。。。

044

運動もバッチリポー♪

今日いっぱい走って疲れて爆睡かと思いきや 元気にはしゃぎまくってたsweat02

けど、酒飲んで朱韻のが眠くて&満腹で寝ちゃったポーpig

起きたら 胃もたれ。。。。sweat02

明日も いっぱい遊べたらいいな~(o^-^o) 夜な夜な活動開始♪

こんな我が家にポチっとお願いしましゅ

Mp_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年12月30日 - 2013年1月5日 | トップページ | 2013年1月13日 - 2013年1月19日 »