« 2013年4月28日 - 2013年5月4日 | トップページ | 2013年5月12日 - 2013年5月18日 »

2013年5月5日 - 2013年5月11日

2013年5月 5日 (日)

5月 ☆ 5日 ☆ 5歳   Muuuたん!ハピオメ

今日のお出かけ内容ヮ次回にまわし

今日 25年 5月 5日ヮ Muuuたん 5歳の誕生日ですbirthdayhappy01

Muuuたん!!!

お誕生日  おめでとう!!!!((w´ω`w))

キチキチでの撮影風景

Photo

メタ 手抜きな 誕生日アプローチ。。。用意間に合わなかった。。。

とりあえず 「5」並びだけでも アピらねばと、細いペンで書いてきたにゃいけどcoldsweats01

とりあえずヮ わかるよねcoldsweats01

撮影後イソイソ 移動して 誕生会!!!

Photo_2

今年ヮこんな感じで作ってもらいましたhappy01 前回のも その前のも そっくりに作ってくれてテンションあげたけど 今年も(笑)

Photo_3


ケーキ目の前に お利口に前みてくれました♪

この後 ワンらと一緒にウマウマでいただきました☆ 

生もので 早く食べねばと、後からのお友達の とっておけなかった(汗)

来年ヮどんな感じで作ってもらおうかな~catface

Photo_4

来た ばっかりの↑ よちよちMuuuたんheart01

2歳迎えてちょっとのとき 福岡のマリノアで 事故って 行方不明になって 6時間裸足で探したときの事を思い出すと 今でも震えがきてしまいますbearing

見つかった時 どんなに嬉しかったか。。。

あれがあってから 毎年誕生日を迎える今日と いう日が 今まで以上に大切な日になってます(*´ェ`*)

ああ・・・思いだすと また なきそう。。。

これからも!!

この先もずっと! 一緒にお祝いしようね!!!

元気で ワン付き合いが上手なMuuuたん! ワシの大事な娘っこちゃんcatface大好きheart02

おめでとう!!Muuuたん

「5」ならび  ゴルゴの日・・・* ´З`)σぷぷぷ

お友達の皆さん プレゼントや お祝い一緒にしてくれたり ありがとうでし!!

これからも よろしくお願いしますheart01

ポちっとお願いします↓

 

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2013年4月28日 - 2013年5月4日 | トップページ | 2013年5月12日 - 2013年5月18日 »