« 2013年4月21日 - 2013年4月27日 | トップページ | 2013年5月5日 - 2013年5月11日 »

2013年4月28日 - 2013年5月4日

2013年5月 2日 (木)

晴天の日曜日

この日ヮ 生駒で撮影会だったから 朝から行く予定が・・・

ワン達起きるの遅くて。。。& カットしてから行くつもりだったから 結局生駒に行くの断念した我が家っしゅcrying

午前中 チョキチョキ・・・Muuuたんヮスムーズに終ったけど・・・テーブル用意してる段階でPi→にゃん 気づいて ソファー裏に逃げ隠れて。。。Pi→にゃんがでてこなくて時間とってしまった。。。

日曜日の晴れできっと多いから早めに行って個人スペース確保のはずが・・・sad

行ったら モモ家 マリこた家が到着してて 場所確保してくれてましたup

やっぱ待ちがでるほど多かった。。。

Photo_8

すぐ解放したら 水に浸かってずりずりしてよごすから まだ放さないよ~catface

この日ヮJJの撮影会♪無料で撮ってくれて でっかいサイズでラミネートした状態でくれるから毎回みんな楽しみで参加しますhappy01

Photo_9

いい天気で 撮影日和♪

去年と違って あんまり何枚も撮ってくれず。。。早かったから心配だけどsweat02

まあ。。。いいか(*´v゚*)ゞ

撮影ヮ小型スペースでしてくれるんだけど、小型で遊ばせてるわんことかいて モモちゃんとか じっとしてなかったみたい

(遊びたくてcoldsweats01) 撮影小型スペース1個貸しきってしてくれた方がいいような気がするんだけどな~sweat02

Photo_10

Photo_11

Photo_12

戻って解放したら 早速 浸かって ずりずり~~~coldsweats01

前日洗ったのも あっけなくわからないくらい。。。

つづいて マリこた家の撮影に付き添い♪

Photo_13

Photo_14

いい顔で 撮ってもらったよ~~~up 帰ったら こちらも 水浴び♪

暑かったしね~~~happy01出来上がり楽しみ~~

つづいて ののちゃん家も ラン到着~撮影行く前にうっかり ミミィちゃん水浴びしちゃったから しばし乾くまで待ってたよ~( ´艸`)プププ

その間 看板息子の出番☆

Photo_15

お友達のママさん達が ケイたん見に来てくれたポーhappy01

Photo_16

そうこうしてたら 佐世保から ランちゃん家も到着で みんなでお出迎え~~

Photo_19

Photo_20

ケイたん すやすや 眠ってる顔も川湯(*^m^) 

パパママ両方に良く似てるo(*^▽^*)o もっと大きくなってまた楽しみ~どんな感じに育つかな♪ふふふhappy01

Photo_21

ワンって 暑いのになんで 日光浴して ヘケヘケ言うんだろうcoldsweats01

Photo_22

ハリーしゃんも 絶好調で( ´艸`)プププ 男気???見せてたポー

Photo_23

ダブル こたろう~~~ 

Photo_24

すっきりんこになってた ののちゃん、蓮ちゃん

Photo_25

小梅ちゃん & タエちゃん  ちびっこチワワコンビ♪

Photo_26

黒っこコンビの ナナちゃん & Pi→にゃん

Photo_27

Photo_28

この日ヮ ルナちゃんが 絶好調で走ってくれたポーヽ(´▽`)/

なんたって 個人スペースに14ワンいたから 走りっこも 賑やか 賑やか☆

Photo_29

021

Photo_30

みんな 仲良くわらわら 遊んで 飼い主も楽しく喋って 1日満喫だったぬhappy01

Photo_31

んで ウマウマにワラワラ~~~  ウマウマありがとうでち~~~heart01

せっかく集まったから!って事で 集合写真camera

Photo_32

第1弾㊤ 中々 じっとしなくて 飼い主さんのがワタワタ~~~

Photo_33

Photo_34

うちのヮ撮影会慣れ・・・ってより、連れまわされ慣れ?かな~~

どこそこ行って 写真撮るので 待てさせてるからcoldsweats01

で!最後ヮ↓㊦

Photo_35

抱っこして撮影することにhappy01 ワンの目線100%取れなかったけど、、きっと モモパパがバッチリ撮ってくれてるはずflair

みんなで いっぱい写真撮って思い出増やしていかなきゃね~~happy01

楽しかった日曜日の我が家にポチ↓っとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

土曜日27日☆BD

先日の土曜日( ̄▽ ̄)わたくし 34歳になってしまいました。。。たはは

んで、いつものようにJJに行ってきました

Photo

Photo_2

この日ヮ マリン・小太郎家 & ナナちゃん家 &つくね家

にゃにゃにゃんと!!!

みんなから サプライズBDパーテイしてもらっちゃいました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

Photo_3

Photo_4

ピザ&ワシの好きなモンブランbirthday

メタびっくり 嬉しい誕生日になりました!!!

マリこたママや モモパパも4月頭に誕生日だったのにsweat01

ワシばかり祝ってもらっちゃって 申し訳ないです((・(ェ)・;)) リッチになったら 豪快に何かするので待っててくだしゃいsweat01

ちなみにモモパパから今年も 花のプレゼントを頂きました☆

Photo_5

大好きなピンクがいっぱいのお花しゃん((w´ω`w))ありがとうでち~~~shine

お腹一杯になった頃に たま家も到着~~

Photo_6

連休で 実家に(宮崎)に 帰る前に遊びにきてくれました

北九州方面から宮崎・・・えらい距離・・・あーちゃんパワフル!!

Photo_7

沢山 ヤイヤイ遊んで ワンも 楽しかったみたい☆

帰って疲れてる中 翌日のためにカラーしてたから 落ち着いたの11時になってた・・・。

ラン着いてすぐヮ血管切りしてたし。

Pi→にゃん,Muuuたん も お利口で助かるっしゅ ありがとう!

素敵な誕生日を 過ごせましたheart02

こんなワシのために感謝感謝でち゜.+:。(*´v`*)゜.+:。 ワシ 幸せ者~

メッセも沢山もらって ほくほくな1日おくれました

厄もあけたし! めいっぱい 充実させるじょ~~~ヽ(´▽`)/

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

おめでと~のポチっと↓お願いしまっしゅ↓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年4月21日 - 2013年4月27日 | トップページ | 2013年5月5日 - 2013年5月11日 »