« 2013年4月7日 - 2013年4月13日 | トップページ | 2013年4月21日 - 2013年4月27日 »

2013年4月14日 - 2013年4月20日

2013年4月18日 (木)

また~り 水曜日

久々 朝からバタバタしてた朱韻っしゅ(´~`)。゜○

朝からメタ大雨でひどい目にあったポー カッパ着ててもびしょ濡れrain

家でてすぐ 渋滞で ある意味原付で行って良かった。

帰る頃にヮ すごいいい天気だったsunので、 いそいそ帰って2ワン散歩に連れ出しました♪

今日ヮ久々 光の森を散歩へ(´∀`ヘ)へ))カサカサ

Photo_10

Photo_11

久々来たから 念入りに においかいでましたcoldsweats01

Photo_12

道も乾いてて良かった☆ 陽がでて暑かったな~

夏になったら遅くに散歩もいかねば・・・まだ朝 早く行くのヮいいけど、遅くヮ帰って風呂ってでおそくなるのがな~wobbly

今の時期が長かったらいいのにな~♪

Photo_13

帰りに 2ワンのご飯買いに寄って またしても ガンミ。。。してしまった。。。

毎回だけど・・・。

ウエスの ぬいぐるみ。。。   いらなくなったら欲しいって色んな店で言ったけど ダメだった・・・crying

昨日ヮ近所の 新しく建った 老人ホームの 駐車場を最終手入れしてた おじちゃんらが 2ワン なでまわしてくれたポー♪

たいがい 初対面で すぐ男の人に寄っていかないMuuuたんだけど 珍しくオイデ言われて寄って行ってたポーwobbly 抱っこされて ご機嫌だったしsweat02

おばあちゃんとかにヮすぐ寄っていくけど 本当珍しかったsweat02Pi→にゃんヮ 警戒してたけど( ̄▽ ̄)

週末また天気怪しいから テルテル坊主つくらねば(* ̄ー ̄*)

ポチっと↓お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

毎週末のJJ

雨ふったりやんだり、天気がちょいちょい変わって 安定しないっしゅね~

先週末もヤイヤイJJで遊んできたっしゅ♪

天気良かったし ラン日和sun

Photo

Photo_2

ルンルンで走って フェンスにかたかたしながら気持ちよさげなMuuuたん。

んで、奥でワンワン言ってたシェルティの子が隣にいいですか?ってきたじょ~

Photo_3

なんと11歳☆  いざとなりに来たら 全く吠えなくなってたじょhappy01

お友達も来て ラン満喫な2ワン♪

Photo_4

Photo_5

お利口に すやすや寝てる顔も川湯((w´ω`w))heart04

Photo_6

Pi→にゃん この日もいっぱい ののちゃんにあそんでもらってご満悦でしたscissors

んでもって日曜日☆

Photo_7

ももパパが マリンしゃん&小太郎くん 迎えに行って 3ワンまってるポー

Photo_8

お店のお姉さんに甘えてたり、まったりしたりhappy01久々日曜日満室で(個人スペース)予約まちだったぬ

Photo_9

久々のお友達にも会えて楽しく過ごしてたけど 雨が降り出して みんなで撤収してるときに 雷がwobbly  

一気にPi→にゃんパニックdown壊れた笑顔。。。

帰ってシャンプーした後も メタ ビカビカ鳴ってる雷に2ワン震えて 風呂場に逃げ込んで震えてたり、トイレに逃げ込んで震えてたりで大変だったcrying

ワシが日曜日で休みでよかったポー

今から 梅雨時期が心配な朱韻なのでした。。。トホホ・・・。

ギャンバ!!のポチっとおねがいしまっしゅ↓

 

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2013年4月7日 - 2013年4月13日 | トップページ | 2013年4月21日 - 2013年4月27日 »