« 2013年3月31日 - 2013年4月6日 | トップページ | 2013年4月14日 - 2013年4月20日 »

2013年4月7日 - 2013年4月13日

2013年4月13日 (土)

水曜日☆阿蘇望の郷

終わりってとこで アップのが消えて泣きそうな朱韻でち。。。crying

水曜日 風が強かった熊本地方。暇だったのでお昼から友達の家のゴールデンの毛玉刈りに白水に向かいましたrvcar

001_2


003_2

天気ヮいいけど 風あって寒い・・・。4月だっていうのに 阿蘇山頂ヮ雪降ってるしsweat02

友達の家の前に阿蘇望のランで休憩

007_2

風強いせいか? 貸切ヽ(´▽`)/

着いて降りたら 市内と比べ物にならないくらい強風・・・typhoon

目が開けれないくらい強かった∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

Photo_13

Photo_14

Photo_15

Photo_16

風強くても お構いなしに ルンルンな2ワン

「ちゅよい」が ちょよいになってたbleahsweat02  どんまい ワシ!

くんくん念入りにしてから Pi→にゃんがMuuuたんに狩の体制で構えてたポー♪

Photo_17

JJだと まったりしちゃうけど、阿蘇望だと わりかし仲良くカケッコしたりしてるかも~

JJは もはや家みたいなもんだしな~catface行きすぎ?

Photo_18

Photo_19

Photo_20

Photo_21

やっぱ 貸切が気が楽でいいポー♪

小型&大型の2面だけだと うちの大きさってどっちに入っていいか悩むンだよにゃ~sweat02

小型にメタちっさいワンコいたら 突進して体当たりしたら・・・って焦るし、おっきい方だと相手が気を使うしsweat02

もう1面あったら最高なのにな~((・(ェ)・;))

Photo_22

Photo_23

Photo_24

沢山遊んだし! 風強くて目がゴミ入って痛いし。で ランを後にして 友達の家に向かいました。

ちょうど上の子がこの日から 初の小学校♪らしく 帰ってくるまで待ってたポー♪

農家に嫁いだ友達の家のゴールデンヮ外飼いもあって 確かに毛玉がcoldsweats01

風も相変わらず強くて剃るどころじゃなかったから 日を改めてすることにしました

友達 おんぶ紐で「キラリ」おんぶして 母ちゃんって感じで微笑ましかったポーhappy02

2ワンとコール(ゴールデン)も久々の再会だったぬhappy01 また次回会いに行かねば♪

早くポカポカな春を感じたい・・・ああ。。。黄砂も止んで欲しいし。何だすかっと感がない今日この頃っしゅ

ポちゅkissmarkっとクリックお願いしまっしゅ↓

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年4月 7日 (日)

金よう&土よう→JJ

週末天気悪いと思って 金曜日にJJに行ってきた我が家car

着いたら見慣れた車が!!eyesign02

にゃんと たまたま ももちゃん家がきてましたヽ(´▽`)/

うちだけだと ちょこっとヮ遊ぶけど 次第にまったりしだしちゃうから お友達いてメタ助かったっしゅshine

002

009

小梅ちゃん まだまだ警戒心強いけど 最初に比べたら ちょこっと慣れてくれたかな~?

003

Muuuたんもご機嫌♪

Photo

ずりずりしたり くんくんしたり( ´艸`)プププ

008

017

022

023

025

ポカポカで ラン日和☆

小梅ちゃん そのうち 一緒にヤイヤイしだしたらいいな~~~happy01

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

Photo_6

Photo_7

お友達いると ワンも楽しさ倍増で楽しそうだったポー♪

帰って 窓開けての ビールもウマウマだった金曜日でしたhappy01

土曜日♪

前日の雨も止んで 曇りだった熊本地方☆  車も黒なのに真っ黒で洗車してからJJに向かいましたcar

Photo_8

脱走してきた。。。 ウィペット?の子に反応中happy01

今日ヮこの間まで24度とかだったのに 9度って また寒い時期に逆戻りしたみたいで寒かった・・・。カイロ貼ってしのいだポー

Photo_9

071

ウマウマタイムヮみんな わらわら寄ってくるポー(*≧m≦*)

Photo_10

064

Pi→にゃん 今日もずっと ルナちゃんに吠えてたポー

今日ヮ久々ルナちゃんが帰り際 隣で走ってくれたから 大満足だったにゃ~notes

Photo_11

みんなで 並んで 呼び戻し大会♪

メタ 楽しかったhappy01  また メンバー集まったらしなきゃ♪

Photo_12

Photo_13

ももパパがトイレ行って パパ待ちの もも&小梅しゃん

Pi→にゃんももちゃんに 遊んで遊んでして怒られてテンション上げてたしcoldsweats01

Photo_14

帰ってきて みんなでお出迎え☆ トイレがと遠いのがな~sweat02 

083

Muuuたんと ななちゃんの2ショット☆

きゃわゆいのにゃ~~~(*^ω^*)ノ彡

Photo_15

マリコタママと こたママもトイレ行って ママ待ちの マリコタ&こたくん

こた君ヮワシが抱っこして マリンちゃんヮももちゃんに襲われ(笑)小太郎君ヮピーピー泣いてたcoldsweats01

089

090

帰る頃に ちょこっと陽が出て暖かかった(* ̄ー ̄*)

帰りにワンのご飯なかったから 買って帰って じゃぶじゃぶしてご飯した我が家

シャンプーも寒いから さささ・・・って洗ったポーsweat02

092

久々シーザー買ってあげたぬ♪

095

お腹すいてたのか あっという間に食べてしまった2ワンでした。

パソってる今ヮぐっすりsleepy

暑かったり 寒かったり 体力奪われちゃうポーsweat02

昨日一昨日 女信長見てから 歴史を携帯で見てはまってしまったから今日ヮ寝不足な朱韻も今日ヮ早めに寝なければ・・・また検索して色んなのみてしまいそうやけど。。ふふふ

ポチポチポチっと↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

クリックお願いしまっしゅ

早々!

東京行ってショーに出てる先生が 理事長賞ゲットしてたポー♪

しゃすがっしゅヽ(´▽`)/ 今度学校遊びいかなきゃ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年3月31日 - 2013年4月6日 | トップページ | 2013年4月14日 - 2013年4月20日 »