« 2013年3月24日 - 2013年3月30日 | トップページ | 2013年4月7日 - 2013年4月13日 »

2013年3月31日 - 2013年4月6日

2013年4月 5日 (金)

萌の里でおしゃんポー

今日ヮ午後からやっとこさ晴れて 暑いくらいだった熊本地方

お昼から 銀行行ったり サンコー行ったり・・・どこ行こう・・・ってブラブラドライブ

動物病院に 暖かくなったし フィラリア&虫除け(フロントライン飲むタイプ)を買いに行く予定が午後の診察4時からなので 時間つぶしで ウロウロしまくってた我が家carsweat01

阿蘇望の郷にしようかとも思ったけど 萌の里でまったり散歩して時間つぶしやした♪

Photo_22

Photo_23

車の中でお留守番ばっかだったから やっとこさ!って感じではしゃいでましたcoldsweats01

今から こういった草むら ノミ・ダニ つきやすくなってくるな~~~

アスファルトにもいるくらいだし、つきやすくなるよね~sweat02怖い怖い・・・・。

Photo_24

野焼きした山  萌の里で帰り野菜買って帰ろうって考えてたのに 忘れちまったwobbly

Photo_25

観音堂辺りヮ日陰で涼しかった☆

Photo_26

Photo_27

Photo_28

Photo_29

Photo_30

Photo_31

Photo_32

アチチで ヘケヘケ顔( ̄▽ ̄)sweat01

午前中 あんなに曇ってたのに。。。紫外線怖いっしゅ

Muuuたんの毛 夜な夜な切ったばっかりに 右すきすぎて 前に寝癖見たく下がってるsweat02

早く伸びないかな~sweat02

Photo_33

Photo_34

水分補給して時間も いい感じになったから 病院に移動car

7ヶ買うと1ヶおまけで 8千ちょいで 買えるけど 一気に財布寒くなるから フィラリア&フロントライン1個ずつ2ワンに購入

そいでも5千円こしちゃうしね~( ´・ω・`)dash 狂犬病やら かかって今から物入りだワン

我が家ヮ4月から飲ませて9ヶ月って感じになるけど みんな いつから飲ませてるんだろか? 病院で4月終わりから8ヶ月って言ってたけどsweat02

こんなあったかいと安心しないポー・・・。

明日まで晴れて 週末雨だから 明日JJに弁当持っていかなきゃ♪

今日のポチっと↓お願いしますぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

| | コメント (4) | トラックバック (0)

遅れて更新(先週)

暇なくて中々更新できね~~~(言い訳?)( ̄▽ ̄)sweat02

父たんの誕生日のお祝いコメ&ライン会話(笑)ありがとうございます

「早く孫の顔見せてやらんと。」 って お決まりの言葉も ありがた~くうけとめましゅcatfacesweat02

父たん22歳 ママ19歳の時にワシ誕生だったから ワシも早々結婚してべビタン生んでる予定だったんだけどな~~~coldsweats01 現実ヮワンが子供みたいなワシの私生活っしゅ

しゃて、先週 菜の花見てから JJ出勤してきた我が家clover

Photo

先に マリン・小太郎家 & なな家 がJJで待ってたポー♪

ちなみに マリこたママ 2日が誕生日でした♪ おめでとうでちbirthday

Photo_2

テンション上げてる うちの子に あやうく ふったばされそうな ななちゃんsweat01

この日土曜日ヮ晴天で暑かった~~~

Photo_3

Muuuたん 早々真っ黒ちゃんっしゅcrying  ももちゃん家も到着して 益々ルンルンなワンコ達☆

Photo_4

Photo_5

小梅ちゃんも2度目で だいぶん ?? 慣れてきたかな~?

Photo_6

マリこたママに オヤツで 群がってましゅ( ̄◆ ̄;)

Photo_7

ママのオヤツに興味をもたない 愛犬・・・・マリン・小太郎・・・。

食に興味がない感じっしゅ

Photo_8

うちの2ワン もらえるまで 待ってる感じ・・・順番きたら あっという間にごっくんwobbly

んで、Muuuたん べビタン好きなので

Photo_9

Photo_10

小梅ちゃんに 食い入ってるポーshine 小梅ちゃん まだまだ怖いから 逃げるのに一生懸命(*^.^*)

そのうち ヤイヤイカケッコとかしてくれると嬉しいな~heart01

Photo_11

つづいて ののちゃん家 → ランちゃん家も JJ到着したポー♪

週末ヮ東京インター凜ちゃんでるから ママ達も行ってくるじょ~~~

先生らも行くし 来年行けたら行きたいな~~でかいドックショーヮまた圧巻だろうなhappy02

凜ちゃん!がんばって!!(合宿中でこの日留守でち)

Photo_12

タエちゃん囲んで オ久~の挨拶♪ トリム後でサラサラでち~~~

Photo_13

ケイショウ君 なき顔も川湯((w´ω`w))heart04  赤ちゃんの時期ヮあっという間だから この時期って大事だよね~~~

お昼ねも お利口にしてて川湯だったポー 赤ちゃんヮ寝るのが仕事だからね~lovely

Photo_14

しっかり 汚してくれてる Muuuたん・・・down  

Photo_15

ランちゃん・タエちゃん 久々あえて嬉しいなっ♪

タエちゃんも お迎えしたてヮ逃げてたけど 今ヮ寄ってきてくれたり 慣れたよね~♪

Photo_16

Photo_17

Pi→にゃん この日ヮ ののちゃんより ミミィちゃんに しょぼって 行ってたポー

( ´艸`)プププ

Photo_18

モモちゃん&小梅ちゃん 仲良く 鏡餅で ネムネム~~~heart01

川湯な光景 ホッコリ(* ̄ー ̄*)

Photo_19

上手に撮れなかったけどcrying難しい・・・。

チワワ

小梅ちゃん・モモちゃん・タエちゃん・ななちゃん・ミミィちゃん

ダックス

マリン・小太郎っち・ランちゃん

それぞれ 仲良くまったり~~ポカポカで眠気が人間にも襲い掛かってた・・・。

Photo_20

この日も 夜仕事で 4時に我が家ヮランを後にしましたbearing天気いいときに 早く帰るのって本当辛い・・・休みたかった・・・・。

おまけ↓

Photo_21

近所の散歩で 桜満開で 花びらが舞ってたとき

メタ綺麗だったけど コンデジじゃ~うまく撮れないsweat02

今年の桜cherryblossom 堪能できなかったから 来年ゆっくり咲いて花見できたらいいな~~~

↓ ポチっとクリック お願いしまっしゅ↓

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月 3日 (水)

ハピォメ☆父たん

今日3日で我が家の父たんもついに56歳になりやした
早いもんだ  時間ないから更新も遅れっぱ携帯から(パカパカので)
 
 ちゃんちゃんこまでカウント入った父たん!
 目指せ100歳!
  とりま、おめでとぅなり。父たんの写メほとんどないなぁ
  

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2013年3月31日 (日)

菜の花☆満開

土曜日♪

ランの集合にヮ早いかなって思って 先に菜の花見に行ってきましたhappy01

008


010

011

013

天気も良くてメタ 暑い(;´Д`A ```sun

これぞ小春日和?って感じかな???「ほーほけきょ」も聞こえて気持ち上がるっしゅhappy01

017

018

019

3月頭来た時ヮまだらだったのに、今回満開☆

去年ヮ2回満開の時に見に行って Muuuたん虫刺されで 夜足つけれなくてびっくりしたっけな~sweat02

今年ヮ用心しながら 歩いたポー

021

023

024

来た時ヮ我が家だけだったのに、ユーターンして帰る時に カップルやら親子連れが来て増えてたっしゅ

029

032

033

メタ 楽しいィらしく 笑顔happy01 暑いのもあるけど・・・ウハウハで喜んでたポー

037

038

039

にょろにょろにも でくわさなくてよかったcoldsweats01

この後 ルンルンでJJに向かったっしゅ☆

これだけ晴れたら 気分いいもんだcatface

おひょひょの ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年3月24日 - 2013年3月30日 | トップページ | 2013年4月7日 - 2013年4月13日 »