« 2013年3月10日 - 2013年3月16日 | トップページ | 2013年3月24日 - 2013年3月30日 »

2013年3月17日 - 2013年3月23日

2013年3月21日 (木)

またまた週末のJJ

JJネタしかない我が家( ̄▽ ̄)

桜の写真や写メとかも結構撮ったんだけどな~sweat02

ここ最近ヮ桜が一気に咲いて満開状態っしゅcherryblossom春でつね~~~~catface

(土)のJJ

Photo


ももちゃん家が1番のりで 我が家→ マリコタ家→なな家 とやや少ない集合だったけど お友達と遊ぶのヮ ワンらにとってハッピー

増えるごとに大喜び♪

Photo_2


Muuuたんの 好き好き攻撃にあう ママしゃんcoldsweats01

Photo_3

Photo_4

ももちゃんも嬉しそう♪

Photo_5

Photo_6

Photo_7

ラブラブheart02でち( ´艸`)

マリンしゃんも ご機嫌笑顔っしゅ

Photo_8

Photo_9


ななちゃん来たから出遅れてお迎えのMuuu

この日ヮポカポカ暖かくてよかった♪

Photo_10

もちゃんに歓迎受けて?ももパパに逃げるナナちゃん

合間 ずりずりしてたり(笑)

Photo_11

Photo_12

自転車や、カラスや、車追いかけて走る走る♪

Photo_13


JJの平和を守るワンコ達shine(*^m^)

Photo_14

Pi→にゃんも へらへら ルンルンっしゅhappy01

んで待ってたらようやく つくね家きたじょ~

Photo_15

Photo_16

少なかったので 小型につくねも一緒にイン☆

上手にオモチャのっけてキープhappy01

Photo_17

Photo_18

この日も マリこたママに ウマウマオヤツをもらって うはうはだったワンコ達♪

そんでこの日も我が家ヮワシがバイトのため早めの帰宅wobbly 10日ほど今の床休んでないな~sweat02貧乏暇なし。

(日)

週末天気がくずれやすいな~~~

日曜日ヮみんなで早めの集合&たま家も来てくれたじょ~~~

香椎かいえんヮ天気不安だったからこの日ヮ捨てました( ̄▽ ̄)てへ

Photo_19

じゃじゃじゃ~~~~~~ん!!!

この日デビューの「小梅」ちゃんheart04

家でヮやんちゃらしいけど 初ランで パパに助けてって 逃げてたポー

Photo_20

奥でヮ ルナちゃんがチャラブにロックオンされてカケッコ。Pi→にゃん 相変わらず相手にされずcoldsweats01

Photo_21

しっかり周りの様子を見て観察してる 小梅ちゃん

ももちゃんも 得意分野でかっこよく見えたかな?

Photo_22

Photo_23

わらわら 大量♪  いつも別でMuuuたんが食べれtるオヤツ持ってきてくれたり感謝感謝でちshine

ちょうど たま家が到着したら ポツポツ雨が~~~~sign02rain

我が家と たま家を残してみんな 帰っていきました( ̄▽ ̄)

Photo_24

雨 夕方からっていってたのに~~~gawksweat02

Photo_25

Photo_26

ハンモックで暴れる兄妹。。。。。

Photo_27


一気に静かなJJ。地味に遊んで まったり

Photo_28

仲良し((w´ω`w))くふふ

Photo_29

Photo_30

Photo_31

この日もバイトもあってで4時に解散

何と南関植木で3時間通行止めで大変だった たま家・・・wobbly気の毒や~

わざわざきてくれて 雨で。しまいにヮ3時間はまる。。。sweat02

こりずに また遊んでねcryingshine

花見をゆっくりしたいと思った頃にヮ散ってそうだな~~~

今日ヮ黄砂もとんでないらしいから 洗濯しっかり干さねばsun

昨日これくらい晴れてたら良かったのにな~sad

ファイトのポチりお願いしまっしゅ↓

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年3月10日 - 2013年3月16日 | トップページ | 2013年3月24日 - 2013年3月30日 »