« 2013年3月3日 - 2013年3月9日 | トップページ | 2013年3月17日 - 2013年3月23日 »

2013年3月10日 - 2013年3月16日

2013年3月13日 (水)

土日のJJ

週末ヮレイトン教授のゲームで ねなしではまってた朱韻っしゅ♪

やめられんgame

先週も週末まりきってJJで遊んできたっしゅ

Photo

Photo_2

土曜日ヮ天気もよくて 暑いくらいだったポー

Photo_3

Photo_4

Photo_5

モモちゃんと やっほやっほカケッコしたり ワン達ヮテンション高め♪

Photo_6

Photo_7

ななちゃんパパからの差し入れっしゅヽ(´▽`)/

ぷるみえの シュークリーム♪ 沢山ありがとうでち~~~

Photo_8

Photo_9

Photo_10


晴れて暖かくて 良かったポー

たのちかった♪shine

んでもって日曜日☆

Photo_11


日曜日ヮ前日と違って ちゃむい ちゃむいwobbly

風ぴゅーぴゅーだったぬ

Photo_12

Photo_13

Photo_14

夕方にヮ陽がでて 少しヮポカってきたけど やっぱり寒かった(笑)

ウマウマもらったり カケッコしたり やっぱりみんなと遊ぶと楽しいポー

んでもって今日ヮ2ワンと病院coldsweats01

病院で必死で逃げようとするから困ったポーsweat02

朝から散歩ってて良かったsad 昼前にヮ雨がざっぷり降ってrain引きこもってゲームしてたポ

暇でMuuuたんに 「 パッツン パッツン 。」 って言ったら・・・・

いや~~~~cryingって必死で逃げて・・・初めて

Photo_15

テレビのとこに登った。。。。sweat02いやいや。。。そんな目立つとこに逃げてもsweat02

かなり震えて可哀想だけど 川湯で(* ̄ー ̄*)にやにやしてしまったポー

(いじめっこ)

病院帰りに ミューレのケーキ(100円)買ってたの食べてホクホク♪

色んな味楽しめるのがいいよね~happy01

久々家で じっと引きこもってたな~( ̄▽ ̄)sweat01

明日からまた花粉対策気張らねばdash

どひゃーいの ポチっと↓↓↓お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年3月3日 - 2013年3月9日 | トップページ | 2013年3月17日 - 2013年3月23日 »