« 2012年12月23日 - 2012年12月29日 | トップページ | 2013年1月6日 - 2013年1月12日 »

2012年12月30日 - 2013年1月5日

2013年1月 4日 (金)

年賀状

熊本でヮ マムシ→「ひらくち」って言うんですが(田舎だけかなcoldsweats01)他県でヮなんていうんだろう?

しゃて

今年も沢山の年賀状ありがとうございましたo(*^▽^*)o

3日までに届いた年賀状

016

ワン友さん、友達、先生etc・・・ありがとうごじゃいまーっしゅ♪

年賀状って もらって嬉しいな~~~((w´ω`w)) ファイル買ってしっかり保存でち~

(*´ェ`*)ンパheart02

三が日、あっという間に終わってしまったっしゅ。

昨日、今日、とってもいい天気で気持ちいい~~~sun

昨日も荒神さんにいってからフードパルで散歩してきたんですが、奥に見える西原方面の山がハッキリ見えて とっても綺麗でした!!

うっかりカメラもケータイも持っていってなくて撮れなかったんでちゅがcrying

散歩してて気持ちよかった☆

今日ヮ朝から銀行に早速通帳振込み行ったり、サンコー行ったり。散歩したりhappy01

 

我が家にヮしゃれた 御節・・・なんてものヮないので(食べないので)人間もワンも

 なので2ワンの好きな

004

006

芋~~~スイートポテト焼いたっしゅ

(早くできてウマィから お手軽☆)

008

010

2ワン ガッツリ食べてくれて たいしたの用意できなかったけど、いい正月になったかな~?

022

023

食べて~~食べて~~( ̄▽ ̄) アハ

朱韻ヮハーゲンダッツの クッキーシリーズ(クッキーのってるやつ)が1押しすきなんですが

001

002

これもウマかったポー♪ オペラより好きかも~~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

いつも お疲れ~って自分にバイト帰ってからいただきまつlovely至福の時でち

帰ってすぐヮ寒いけど、暖房の中でヌクヌク中で食べるのしゃいこ~~shine

夕べヮかなり寒かったけど(笑)

洗濯干してたら 日が出て暖かいのに、エアコンからでた水が凍ってたcoldsweats01

013

015

バイトまで しばらく2ワンと仮眠するでち~~へ(´∀`ヘ)へ))カサカサ

ワンコカイロ♪ ぬっくぬく~~♪

お手数ですが、ポチっとお願いしまつ

Mp_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 3日 (木)

今年初走り♪JJ

1月2日  今日ヮ朝から実家に墓参りに行ってきました。

父たん仕事後で寝てて ばーたんヮ親戚の家に行っていたので 2ワンとワシとで墓参り

線香あげてたら  どっちかがウンP( ̄◆ ̄;) じーたんゴメンなり~~

んで 昼に帰って みんなとやり取りしながら 晴れてるしもったいないから JJ行ってきました

行きに 藤崎宮横通れば 人だり。。。

荒神さんに行けば満車。。。 昼間&2日の方が多かった~~( ̄Д ̄;;

013

新年 初走り~~~♪ 初 ラン ラン♪

023

初 クンクン☆

032

037

035

今日ヮ一緒に仲良く クンクンが多いポ~( ̄▽ ̄)

042

051

待ってたお友達がきたでち~~~ンパーo(*^▽^*)o

053

初 JJデートのお相手ヮ「マリン&小太郎」家だよ~~

060

062

大好きなお友達に会えて 2ワン大喜び☆

063

今年初 コローンのマリンしゃんに クンクンPi→にゃんhappy01

069

070

こた君も 初 ゴロ~~~ンheart01

074

075

走る 走る~~⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン

076

077

走る 走る~~  ┗(^o^ )┓三 

元気いっぱい☆ 今日ヮ風もなくて カイロ貼っててだけど、寒さマシで過ごしやすかった~

081

084

085

小太郎くんと Pi→にゃん 今年も癒しの仲良し風景☆

こた君優しいから ホットする空気もってるポー

089

餅カッパだ~~~( ´艸`)プププ

今日も梅ヶ餅買っていってみたにゅ♪

こた君の頭にナイスフィット!! 頭ぬくぬく~~~shine

092

095

101

104

貸切で 気兼ねなく走り回れて 初ラン しゃいこう~~(*≧m≦*)

114

116

119

122

大好きな マリン&小太郎&ママさんと遊べて うちの2ワンもメタ楽しそうでした

楽しい会話も出来て ワシもメタ楽しかった~~heart04

寒い中 一緒に遊んでくれてありがとうごじゃいましたhappy02 また今年もいっぱい遊んでくださいね♪

我が家ヮかえってシャンプーして、少し2ワンと仮眠してから 眠い中 気張ってバイトに言ってきました

この時期も 面倒な客多いけど  出初式後ヮもっと最悪な客おおいから いまから憂鬱だすsweat02

そういえば、帰りに 信号で止まってたら 犬の散歩のおじさん渡ろうとしてて、車曲がってきそうだったから 手上げて 渡ろうとしたら  車のやつ

「あ~~ん。」みたいに にらんで 振り返りながらにらんで 先に渡らせなかったannoy

車やなかったら、メタ文句言ってやるんに(#`皿´)

歩行者優先じゃろも~~~~dash

くそガキがdash(年下なはず・・・) 歩行者なら 逆にニラミきかせたんにな。。。pout

んで、前の前の前の家がホテル街だった朱韻なのですが、バイト帰り通り道で ブイーンで帰るんだけど、年末年始。。。ホテル出入り多すぎ。。。sweat02

「おさかんですな~~( ̄▽ ̄)けけけ。」  って 邪気らない自分が寒いな~sweat02

こんなワシに ポチっと応援よろしくお願いしましゅ

Mp_3

shine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年1月 2日 (水)

正月の過ごし方

寝なしに近い今日この頃の我が家でし。

初詣後 せっかく福袋の為に起きてたし、と、思って夢タウンのぺトパラに行ってきました。

たまママから写メもらうまで、と1時間待ってみて、写メこなかったので( ̄▽ ̄)汗

諦めて♂♀で購入しました。

(中身見ないと不安じゃん。買うつもりなかったやつだから)

  着いて早々撮影会参加のお宅と会って 3つ買われてました!すごい~~カメラ持っていってなかったからケータイでワンちゃん達写メらせてもらたっしゅ

3ワン 初詣後でお疲れ気味だったけど、ペロペロしてくれたり、メタ川湯でした~

待ってる間guで買い物したり、久々自分の買ったかも☆

ガラポンする気力もなく 帰宅して

003

Muuuたん 袋が気になって

004

催促してきました( ̄▽ ̄)

とりあえず開けてみると・・・・・

005

006

( ̄◆ ̄;)  な・・・なんじゃこりゃ~~~

い・・・・いけてな~~~~~~い・・・・

今までで1番いけてない。。。。前買った福袋の方がまだ お洒落なの入ってたよdown

1個5000円×2=10000円

これならセールの見てた服買った方が良かったshock

まあ。。。買ったものヮ仕方ないよね~~。ランで汚れてもいいやつとして着せればいいかcoldsweats01

JJ行く組とやり取りしてて 玉名も雪らしく。。。寒いだろうし。。。シャンプーする元気ないな~~って思って 初ラン断念sad

仮眠。仮眠と思って寝たら 30分しか寝れなかった~~

人間やっぱり夜寝なきゃ安眠できないよね~( ̄▽ ̄)

寝れない上 運転元気なくて 墓参りにも行ってないでダラダラしながら  ようやく夜になりました。

なんでか元気になってしまったので、またまたペットお守りゲットしに加藤神社に行くことに

020

021

022

城西苑のparkingに停めに入ったら バーあがりっぱなしで 1台くらいしか停まってなかった。。。

10時半閉館だから まだ1時間余裕あるはずなのに~~?って思いながら

024

026

029

市民会館やら センターやら 外周ウロウロ散歩

じ。。。実ヮ 朱韻 加藤神社がわかってなくて プチ迷子( ̄▽ ̄)sweat01

行こうとしてたとこヮ「菅原神社」 だったり、「稲荷神社」

あれ~~どれが加藤神社だっけかな~?   ってな具合。

駐車場閉まる前に戻って車でウロウロ~~

ナビの通り行ってもつかん~~~~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

熊本人のくせに、熊本に詳しくない。。。恥ずかしい(;´Д`A ```

んで、ようやく辿りつけました。

043

城周り散歩でもって走らせてたら ひょっこり着いた♪

参拝して 予定のお守りもゲット!

2ワンが お守り買うときに蹴られない様に 少ないとこに入るの大変だった~~

どこいっても  カラフルなので 派手めなおばちゃんに声かけられましゅ

( ̄▽ ̄)  若い子達ヮキャーキャーいって写メってたぬ。

おばちゃんが

「 カラフルだから 縁起いいわ~~~。」って 撫でてくれたり

プラスに言ってもらえるとありがたいっしゅ。  正月早々ホッコリcatface

044

045

048

目が光っちゃった

臨時の駐車場近くて良かった♪ 夜ヮ人混みも少ないし 散歩にも良かった~

犬飼ってから どこいくのも一緒に行ったり 行動範囲広がったな~

1人でもうろつく方でヮあるけど、神社まわったりとかまでしてなかったと思うし

2ワンのお陰で 充実した時間の使い方してると思うlovely感謝感謝

035

038

帰ってから おもちゃ ぶんぶん振り回して元気いっぱい( ̄▽ ̄)

残ってた 梅ヶ餅食べてたら

014

しっかりやってくる。。。熱い視線おくりながら じっと見てて食べずらかったsweat01

010

013

ャパリ神経でかいな~~~血管切り痛いわな~( ̄▽ ̄)sweat02

 夏もだけどパットカサカサだからクリームかかせないね~coldsweats01

朱韻の手もカッサカサ(´;ω;`)ウウ・・・

030

指紋にそって割れてくるとこが痛い~~^左ヮ少ないけど 利き手の右手ヮ1指に何本も割れ目があって 痛いポー

指先ヮガサガサだし(u_u。)  歳やな~~

031

犬が出てたCMに 相変わらず テレビ体当たりしてるMuuuたんだけど・・。

あ。。鬼平lovely録画しなきゃ♪

051

こっそり甘えん坊☆ ワシ的にヮ暖かくて気持ちいい~~lovelyむは

そうそう

052

 川湯なお守り♪

007

つけてみたポー♪大きさもいい感じ~行って良かった☆このために行ったからね~ん

(*´ェ`*)

去年?一昨年?の正月画像デジブックにして貼ってたから  解約して見れないcrying

明日からまた バイトってのヮテンション下がるけど 今のうち気張らねば☆

009

008_2

さすがに 疲れて ネムネムしてるポー

にゃごつきたくなる 川湯さだじぇ~~((w´ω`w))ゴロゴロ~

今年も素敵な思い出が増えます様に☆★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

お手数ですが、ポチっとお願いしましゅ

Mp_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 1日 (火)

2013 謹賀新年

あけましておめでとうごじゃいます( ̄▽ ̄)

あっという間に 年があけましたね!

今日ヮカウントダウン後に寝る予定が寝れなくて結果3時前に寝て 4時半に家出発

福袋買う予定で 八幡に向かうはずの我が家だったのですが。。。

インター乗る寸前で たまママから電話

「 姉ちゃん! 広川から八幡 通行止め!!!」

!!(゚ロ゚屮)屮  な~~~~にい~~~~

雪が向こうヮ降ったりで 積もってるらしいっしゅ。

諦めて たまママに福袋頼んで 我が家ヮ初詣に向かいました

日が上がる前に行ったのヮ久々~~~

003_2

002

020

除夜の鐘終わったら たいがい空いてて いいかも!

いつも抱っことかで 人ごみよけなきゃだから(汗)

005

010

012

一緒に祈願して お守り買ったり 絵馬に願い事書いたり☆

八幡寒いと思って着込ませてたから 着物きせてない( ̄▽ ̄) 

朱韻もカイロ貼りまくってるから  寒くなかった♪

空いてる時間ヮ お守りもゆっきり選べたし☆ ただ早い時間で 白酒まだでてなかった~

飲みたかったな~~~

016

荒神さんでお参り終えてから 藤崎八幡宮にも行ってきました

022

023

025

027

028

行きに出店裏側で Muuuたん 今年初のウンPして、帰りに屋台通りでPi→にゃんウンP

Pi→にゃんしそうだったから いそいそ裏手に行こうとしたけど間に合わなかった

まあ。。。境内内でしなくて良かった( ̄▽ ̄)

たーっくさんの人に  「かわい~~。」 って2ワン言われて ボスのワシが嬉しかったっしゅ

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。  

ただ下に ゴミやら落ちてて  イカ焼きの串やら袋・・・タレを ここぞとばかり 舐めようとしてたぬo(゚Д゚)っコラ!

037

破魔矢や お守り

犬のお守り 反射板タイプのがメインで この肉球の1個だけだった~~

2頭引きだから真ん中にでもつけようかな☆

ワシヮ 縁結び( ̄▽ ̄) 効果あるといいな~~~

まああ。。1番ヮ「金」がメインだけど(○゚ε゚○)♪

041

048

2ワンも朝早くから連れまわされて 眠そう~~

Pi→にゃん、数年ぶりに 眉毛も切ってスッキリになりました~

ま。また伸ばすけど(* ̄ー ̄*)  たまと 近づけたくて切ったけど ギラギラ感がPi→にゃんにヮないな~~~

047

藤崎宮で 梅ヶ餅買ってたので 早速 暖かいうちにいただきまつ♪

Pi→にゃんにニオイかがせたら・・・

050

うまいこと 餅伸ばしながら食べました

縁起もんだから(正月) 今日だけ特別♪  Muuuたんヮ全く関心もってなかった

036

今年も よろしく お願いしますo(*^▽^*)o

8時ぴったりに年賀状もとどいて嬉しいなっ。今から年賀状みながらテレビみてねましゅ

新年ポチっとお願いしま~す

Mp_3

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年12月30日 (日)

走りおさめ&切りおさめ

今日ヮ昼間まで寝て うだうだ しとこうかとか思いながら  結果福岡行ってきました

たま家と待ち合わせして

007

デジカメだから 画像ぶれぶれ~~

008

010

結構風が冷たくて寒かったけど、ワン達ヮメタ元気♪

011

015

018

019

ひっつきもっつき~~☆

いい具合に遊べてよかった☆ 今週フリーで遊んでなかったから メタ大喜びだったポー

んで、待ちに?まった( ̄▽ ̄)

021

血管切りの時間っしゅ♪

もはや ここヮ血管切りの場所となってるポー

お店のお姉さんが今月いっぱいだったから きときたかったのもあったから来れてよかった~

022

023

一気に3ワン テンション下がったポー

024

027

お店 こんでるから しばらく店内ウロウロ~~

029

「がんばったら買ってあげるからね~~。」(* ̄ー ̄*)

032

033

まずヮMuuuたんから~~♪

頑張っておいで~~(◎´∀`)ノ

034

もはや固まって抵抗しない☆ ここ来ると観念して 諦めるポー

切ってくれてるお姉さんが明日までだポー

036

037

順番待ちの Pi→と たま

メタ震えまくってる( ̄▽ ̄)

039

040

前ヮ暴れてたのに 無駄な抵抗しなくなったぬ

あたしがしようとしたらメタ暴れるのに。。。いや、、、自分とこの子には出来ないけど

043

頑張ったから ちゃんとオヤツ買ったよ~♪

045

たま、この後 

「キャン!キャン!」 泣いて暴れてたポー 痛そうだった~(汗)

んでもって 左奥に

046

笑顔のピレしゃんがいました。仙人みたいやが~~(笑う)

051

 キャナルのぺトパラに来たよ~~

052

054

055

前に比べて高くなったから 最近あんまり買わなくなっちゃった。

ここ半年来てなかったら 久々来てお店の子がびっくりしてたポー

首輪 いっぱい持ってるけどなんだ 合わせやすい色&名前入りばっかりつけてたから つかってるのボロボロになって 作り変えにきたら  使ってた色 なくなってた~~(´;ω;`)ウウ・・・

056

ネムネムPi→にゃん、起きちゃった( ̄▽ ̄)

063

目が光っちゃうぬ~~~(。・w・。 )

069

左の棒 ストーブ♪ ちょうど いたとこらへんが寒かったから ちょっとでもホットな場所に!

んでクレープ安くなってたから3人で買ってウマウマ~~

073

生地の部分をちょこっとおすそ分けしてから たこ焼き買って帰宅しました

たま家 今年もいっぱい遊んでくれてあるがとう~~~

また 来年もよろしくね☆

080

081

083

オヤツ~~((w´ω`w))

ぺトパラで買ったのヮ↓

085

お散歩バックと首輪~~

086

セールでちょこっと安くなってて良かった~~

マイブームが 赤に白ドットで、まさにだったから♪こいで裏が黒のレザーだとなお いいんだけどな~~

ゲームもディズニーしてるせいもあるからかな~

087

作り変えるはずだった 首輪も パーツも結局新しくしてしまったぬ。

家に首輪大量にあるのに また作ってしまった。。。

けど、大好きな豹柄だし、たまとオソロだし♪ いっぱいあってもいいよね~~

088

Muuuたんに♪   

094

095

096

前みたく  血がでっぱなってこともなくなって 短くなっていい感じ~~

097

Pi→にゃんも 今回もしっかり根元ギリギリになったポー♪

てか、2ワン パット相変わらず ガサガサ。。クリーム塗ってるのにな~

100

101

新しくオモチャ久々買ったのに、ャパリ家でヮ遊ばないMuuuたん。

104

Pi→にゃんヮ気に入ったみたいだぬ。

どこ叩いても 音がキュッキュ鳴るからいいかなって思ったんだよね~

107

108

関心なし・・・・。

今年も明日で終わるポー  今年もあっという間だったな~~

やっとこさ 厄もあけるじぇいr(^ω^*)))

朝から しっかり働いて 夜ヮシャンプー&カット頑張らねば。。。

今年もお世話になりました!!!

来年も  Pi→  &  Muuu   wiht  朱韻をよろしくお願いしまつ

(*´v゚*)ゞ

こんな我が家にポチっと お願いします

Mp_3

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2012年12月23日 - 2012年12月29日 | トップページ | 2013年1月6日 - 2013年1月12日 »