« 遊びにいってきたポー | トップページ | OW☆in 行橋(今年最後の撮影会) »

2013年12月18日 (水)

楽・天・て~~ん

先々週から 楽天でポチっとしまくってる朱韻でち( ̄▽ ̄)

Photo_17


Photo_18


Photo_19


Photo_20


テリア♪テリア♪

寝巻きやら 散歩着やら ポチポチ・・・しかし、去年よりどれも高い・・・ぶう・・・gawk

んでもって 久々失敗したのが これ↓

Photo_21


繋ぎの寝巻き・・・

Photo_22


Photo_23


Photo_24


サイズはかって買ったのに・・・クスン

足が短いのは縫えばいいけど・・・ぶかぶか・・・。

前がチンコかぶさって しっこ 出来ないし・・・るるる・・・Muuuたんも 曲げても曲げてもふんじゃって (´・ω・`)ショボーン

んでもって

暖房マックス活動中の今日この頃  ワンの抜け毛がすごいっしゅ・・・。

いや、Muuuたんの背な毛が・・・。

Photo_25


ワシワシ背中 こにょこにょしてたら こんなっしゅ( ̄▽ ̄)ヒーハー

こりゃシャンプーやな・・・と思って ワシワシ散歩へ

Photo_26


Photo_27

葉っぱのお土産や バカ(ひっつきむし)を いっぱいつけて・・・crying

Photo_28


Photo_29


んで帰ってシャンプーしたら 背な毛も無事ぬけなくなったし♪

しかし毎日ブラッシングしてるのにな~sweat02

今週も楽天の商品がちょこちょこと・・・汗

けど去年より安くないから ちょっとムーなのだ。。 

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

|

« 遊びにいってきたポー | トップページ | OW☆in 行橋(今年最後の撮影会) »

買い物」カテゴリの記事

コメント

楽天、見てるとついついポチッと
しちゃいます~(^_^;)
そんでもって、請求がきてびっくり(@_@;)
でも、テリアものは絶対買っちゃうよね~。
たくさんのお洋服、みんな可愛いね~。
テリアのリボンかな?
こんなに色があるんだ。。。
私は、ネイビー持ってるけど。。。
楽天探してみよっと(^_^;)

投稿: ダニエルママ | 2013年12月18日 (水) 17時44分

☆ダニエルママしゃん☆
本当ポチ…ポチ…っとして後からアワアワ…しまった買いすぎた…ってよくなります(笑)(*≧∀≦*)
テリアの見たら余計ですね!
あ!雑誌の!!ワシも早く買わなければ♪\(^o^)/
テリア柄のリボンの…紐かな?ワシぬいぬいできないのに買っちゃいました…(; ̄ー ̄A
店とかにみないやつは特に買っとかなきゃって張り切っちゃいます(笑)( ̄∇ ̄*)ゞ
ダニエルくんお洒落だから楽天で見るのもイケてそー!♪(*´ω`*) 近かったら一緒にネットショッピングしてオソロ買うのになぁ~(*´-`)

投稿: 朱韻 | 2013年12月19日 (木) 03時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/54294981

この記事へのトラックバック一覧です: 楽・天・て~~ん:

« 遊びにいってきたポー | トップページ | OW☆in 行橋(今年最後の撮影会) »