« なかよち~ | トップページ | イチョウ並木でしゃんぽ~ »

2013年12月 1日 (日)

OW☆in ナフコ福岡店

どひょひょ~~ん。 まさか今日も雨が降るなんて・・・夜な夜な洗濯朝方にかけて干して出発したら降り出すなんて。。。

帰って諦めて 洗い直し&乾燥中の我が家っしゅ。。。

今日ヮ久々 キチキチの撮影会行ってきた感じ~note

けど ついてからも雨・・・rain しかも店外・・・

Photo_6


土壇場でカフェマット落として じゅっちょりだったから かなちゃんが貸してくれて助かったポー♪あるがとう!

Photo_7


カートのっけたら締め切り~だって濡れちゃうから・・・(´;ω;`)ウウ・・・

店内に入ってお友達と団欒♪

Photo_8


Photo_9


Photo_10


500円で1回くじひいて 見事外しておもちゃ(はずれ品)ゲット( ̄▽ ̄)かは~

Photo_11


久々ワトソン君会ったら メタ震えてた~coldsweats01

犬多い・・・材木コーナーで 機械が切ってる音で 撃沈してたポー

ナフコ隣の ミスマ行って ウエスのパピーちゃん見学しに行ったり・・・川湯だった~

すもちゃん家に弟?妹? いつか出来たらいいな~smile

んで、予約してもらってた溶岩さんに移動してランチ♪

Photo_12
みかんちゃんがお出迎え? 寝てる?(*^m^)

Photo_13


ミスマ&溶岩さんで散歩したけど・・・・

Photo_14


足りないらしい・・・Pi→にゃんに関しては 地味に合間合間震えてたしsweat02

Photo_15


チャーさん・・・落ちそうでハラハラした~すごいバランス(笑)

Photo_16


チャーパパに撮ってもらったポー♪今日ヮMuuuたんがめずらしく膝の上来てPi→にゃんカートでいじけてた(笑)

Photo_17


プレートランチ♪

食べてる間Muuuたん伏せしてくれてるから楽だった~♪

ただ ワシが食べ物Muuuたんに落としそうで ハラハラ(ミートが・・・)

みんなと 楽しく ヤホヤホして 先においとま~

Photo_18


午後から撮影会参加の たま と合流♪

本当ヮ アコルくんの屋内ランで遊んで 血管切りの予定だったのに・・・一昨日閉店してたdown

近くでこの天気で遊べないから 駐車場でしばし集ったじょ♪スタッフ&カメラマンさんらが片付けて帰って行ってた~~

今回は遊ぶの断念して解散~

次回いい天気でいっぱい遊んでね♪
Photo_19


帰りの高速から♪

Photo_20


どこも買い物いけば多くて 車つかえて大変だった・・・パチ屋のツリーxmas

今日の雨で 防水ブーツ買ってしまった・・・。

今日ヮいっぱい 色んなのお友達にもらったポーヽ(´▽`)/わーい

Photo_21


Photo_22


たまママから 台湾のお土産もらったよ~~3着中2着着せてみたhappy02

ドナルドPi→にゃん&ヒョウMuuuたん♪

どれも ぬくぬく~~ 寒がりPi→にゃん これで寒くないポーo(*^▽^*)oありがとう~

Photo_23


かなちゃんが ちょっと早めにPi→にゃんの誕プレくれました~up

これも 暖かい♪ ウエスのウエットも川湯♪ ありがと~~

Photo_24


Photo_25


Photo_26


ダグママが クリスマスプレゼントくれたでしゅhappy02

マスコットメタ 川湯heart01 いつもありがとうでしゅshine

Photo_27


Photo_28


Muuuたん中身出そうと必死( ´艸`)プププ

Pi→にゃん見てただけで「ウー。」って追い払われてた(*^ω^*)ノ彡

結果鼻で押しやって見つめてた・・・。1本だけ2ワンにあげたじょ♪

Photo_29


んで 展示会で頼んでた品がきたよ~♪ 新しいスリッカーも来たし♪ルンルン

夜中にMuuuたんカットしたから・・・(寝癖つきで) 電気の下で左と右の明るさ違うから眉のとこ片側切りすぎた・・・早く伸びて欲しい・・・クスン

週末は久々Muuuたん染め染め~プレミアムに備えて♪

ワシもいい加減美容室行きたいな~(;´Д⊂sweat01

よいしょのポチ↓っとお願いしましゅ

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

|

« なかよち~ | トップページ | イチョウ並木でしゃんぽ~ »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

今日はでがけ熊本晴天だったのに…
柳川あたりから雨になりました…
駐車場での撮影で雨はなかなか大変よね(笑)
お友達とご一緒できるので楽しめるからまっいっかぁ~て思えます♪
久しぶりの肉球さんメンバーだぁ^^
みんな相変わらず可愛いですね(*´∀`*)
撮影会でaiちゃんちに会えんかったかわりにたまちゃんちに会えました^^
なのでものすご嬉しかったです♪
相変わらず親子で可愛かったよ!
mixiの紹介文に驚いたよ!
騙されてるよaiちゃん(ΦωΦ)ふふふ・・・・
アリガトネヽ(=´▽`=)ノ

投稿: ひよこママ | 2013年12月 2日 (月) 00時28分

☆ひよこママ☆

午後からひよこママに会った♪って聞いたから、イルかなぁって、期待して探したかたゃった…( ;∀;)既にお友達と移動だったかなぁ~?ふふ
久々肉☆Q(笑)…撮影午後が良かった…( ;∀;)雨で大変だったポー
紹介文(笑)( ̄∇ ̄*)ゞ 夜な夜なすいません~ばれてたなんて(; ̄ー ̄A恥ずかしい…( ;∀;)
次回プレミアムでは会えるよう♪(*´ω`*)楽しみしとくでちぃ~(*≧∀≦*)

投稿: 朱韻 | 2013年12月 2日 (月) 05時58分

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

雨の中、屋外の撮影会じゃ撮る方もモデル犬&飼い主さんも辛いねぇ! 中止にはならんかったのね!

寒くてワンコも鼻水垂らすようだねw

しかし ワトソン君の髭が長いにゃ~雰囲気あるわなぁ
 ププッ ( ̄m ̄*)

投稿: Night♂walker | 2013年12月 2日 (月) 20時39分

☆MoMoちゃんパパママ☆

いやぁ、店内での撮影かと思ったら、まさかの外でした…( ;∀;)
ブーツ濡れたから帰りに防水買っちゃいましたよ(笑)( ̄∇ ̄*)ゞ
ワトソンくん♪髭も長いけどシュナ中でも足長さんですよ~(*≧∀≦*)体はほっそり軽いし♪
パパママさんもオシャレでMoMoちゃんちみたいでち♪\(^o^)/

投稿: 朱韻 | 2013年12月 3日 (火) 02時56分

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
深夜に失礼♪
ナフコ撮影した後は斜め前の星乃珈琲にいました
んで夜ご飯に溶岩に行ってきたよ(笑)
たまちゃんちにも無事に会えて良かったね^^
久しぶりの肉球さんも楽しかったみたいで良かったね(*^^*)
我が家はプレミアもう辞めたのよ~
口だけでなく実行してしまう我が家です(笑)
常連さんに会えないのは寂しいけど
普通の撮影会で会えるからいいもの^^
今はねマルチーズのパパママさんに指導してもらってる!?
一緒にいて憧れたり勉強になるかたばかりです。
生き方やものの考え方が素晴らしいです♪
誰と一緒に過ごすかで未来の自分の人生もかわるもんね
今はちょっとでもそんな人徳に近づけるように頑張ります!
しかしここのメンバーは笑い過ぎでシワが増えます(* ̄m ̄)プッ

投稿: ひよこママ | 2013年12月 4日 (水) 03時17分

撮影会があったんだねん。
えっ?受付に間に合わなかったの?( ̄▼ ̄|||)
せっかく雨の中を出かけたのにね・・・
でもお友達と会えたり、一緒にランチできたから
楽しく過ごせて良かったね(*^-^*)
たくさんのプレゼントも嬉しいね♪

投稿: メルママ | 2013年12月 4日 (水) 18時21分

☆ひょこママ→☆
わぁ、本当にやめちゃったんですね!うちも悩むなぁ(笑)最近早く行くわけでもないし。
まるっこの皆さん勉強熱心だから刺激になるんでしょーね!確かに笑いすぎそー~(。>ω<。)ぷふ
ワシはランのお友達が勉強になるかなぁ(✪▽✪)おっかいワンの飼い主さんとか。~
またご飯でもしながらゆっくり喋りたいなぁ(´ ˘ `♡)


☆メルくるママしゃん☆
撮影会受付大丈夫でしたよー。雨で大変だったけど(´×ω×`)
久々みんなと会った気がします。(笑)
嬉しいいただき物もありがたい限りです٩(๑>∀<๑)۶大事にしなきゃ(´ ˘ `♡)
メルちゃんママさんたちの記念日も素敵でしたァ!
携帯止まってたから、人のかりてみてました(笑)
これからもラブラブ仲良しで楽しいアップ待ってます~

投稿: 朱韻 | 2013年12月 7日 (土) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/54117392

この記事へのトラックバック一覧です: OW☆in ナフコ福岡店:

« なかよち~ | トップページ | イチョウ並木でしゃんぽ~ »