« イチョウ並木でしゃんぽ~ | トップページ | ワンコと一緒に「スペースワールド」 »

2013年12月 9日 (月)

OW ☆ in プレミアム撮影会

日曜日 荷物受け取りやら色々してから撮影会に福岡の糸島へ

大宰府降りる辺りで2件の事故&千代都市高あたりからつかえて 到着ギリギリ」だったポー

サークルメンバーとは入れ違いになったしもたcoldsweats01

たま家&マリモ家&久々のマロン家には会えたポー

Photo_24


始めましての長男直樹♪ 愛佳も大きくなっててびっくり!

マロンヮ相変わらず「ウィ。」って顔変化させてたよ~

女の子はパパ似♪ 男の子はママ似でとっても川湯~~ 直樹 愛佳に引っかかれて顔に傷が( ̄▽ ̄)ははは

Photo_25


マリモ誕生日オメデト~ この間 ヘルニアの手術したばっかりだったけど 元気そうで良かった♪

Photo_26


受付済ませて 撮影♪ 

お友達のワトソン君(◎´∀`)ノ 足長イケ面っしゅ

ワシが最後かと思ったら 結構いっぱいいて安心♪にししsmile

Photo_27


んでオ久~の ボブ君♪ 腰のスターがチラみせでかっこいいのねん♪

Photo_28


Photo_29


んで我が家の撮影風景♪

ポンチョがマンとに見えてしまう・・・みんなに マント?って( ̄▽ ̄)たはは

足が短いから余計マントっぽい~

Photo_30


あんずちゃん♪次回雑誌楽しみだな~おめでとう~~♪

くじ引きとかを チャチャット済ませて たま家に予約してもらったカフェに移動happy01

Photo_31


この日はポカポカ陽気で窓開けてても寒くなかった~~

去年ヮふぶいてメタ寒かったのに・・・てか1年って本当早いな~~

Photo_32


お店着いたら中はストーブあったりで余計暑い・・・2ワン着替えてたからヘケヘケ暑そうだったぬ。

Photo_33


デミハンバーグセット♪ ハンバーグ→1000円 セットのご飯とかが580円

まあまあお高め~~

お店はグレートデンが看板犬~ ご飯終えてランで遊ぶことに

Photo_34


Photo_35


デンの子犬3ヶ月~~でかいけど 川湯だったポー♪

これくらいで 成長しないならいいのにな~(笑) 

Photo_36

Photo_37


やっと たま登場coldsweats01服で顔写ってないのばっかだったsweat02

Photo_38


Photo_39


見ての通りランも豪快coldsweats01何か ニワトリ小屋みたいなニオイがしてたポー・・・。

ニワトリ居なかったけど・・・。あはは・・・sweat02

Photo_40


Photo_41


Photo_42


Muuuたんの好きな滑り台♪っと思って上げたけど さすがに角度が急な滑り台で滑りたがらなかった・・・。

Photo_43


あーちゃんや。あっくんに。 行ったり来たりで甘えん坊のPi→にゃん。

Photo_44


Photo_45


ジャックやさくらちゃん 仔湖ちゃんもランにきたよ~♪

Photo_46


Photo_47


Photo_48


ほどよく遊んで 子犬達が水タイムで解放しなきゃだったので 移動~~

予定してた血管切り♪

Photo_49


お店来たまではわかってなかった2ワン♪

散歩中から 「パッツンパッツン。」言ってたのに~smile←鬼

お店の人にリード渡した途端 必死の抵抗してたcoldsweats01スタッフさんにカメラを預けて

撮ってもらったのが↓

Photo_50


Photo_51


Muuuたんいっぱい写真撮ってくれてた~♪

遠めで見てたら2ワンともお利口に切らせてたポー爪も2 3?ミリくらいになった♪

Photo_52


Muuuたんは載せてる以上に撮ってくれてたけどPi→にゃんは3枚だった(笑)

クリスマスの小物つけてもらってパシャっとな♪

Photo_53


ツリーxmasの前で3ワンで♪

この後は ルンルンの場所へ~~ つづく♪

応援ポチっと↓

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

|

« イチョウ並木でしゃんぽ~ | トップページ | ワンコと一緒に「スペースワールド」 »

撮影会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/54204857

この記事へのトラックバック一覧です: OW ☆ in プレミアム撮影会:

« イチョウ並木でしゃんぽ~ | トップページ | ワンコと一緒に「スペースワールド」 »