« OW☆in 行橋(今年最後の撮影会) | トップページ | メリークリスマス♪ »

2013年12月24日 (火)

週末のJJ

連休とってたので おでかけでもしようかと思ってたけど 結果またまた たま家に遊びにきてもらっちゃったっしゅ( ̄▽ ̄)

Photo


Photo_2


Photo_3


Photo_4


けたんも 歩くようになってた~

久々JJで Muuuたんもご機嫌♪

Photo_5


Photo_6


銀ちゃんママのワンコケーキで作ってきてた 肉&野菜のケーキをおすそ分けしてもらったポー

Photo_7


Photo_8


Photo_9


魅惑の肉のにおいに 3ワン 早く早くと ついてくるついてくる♪

Photo_10


Photo_11


Photo_12


Photo_13


Photo_14


Photo_15


いつも食べるのがおそいMuuuたんも 何とかとられる前に完食happy01メタ量があったから 夕飯ぬきだな~coldsweats01

Photo_16


Photo_17


Photo_19


手が気になって ナメナメのPi→にゃん・・・。

Photo_20


Photo_21

Photo_23


ヤイヤイも おもちゃ遊びもこの日は絶好調♪

Photo_24


Photo_25


Photo_26


Photo_27


Photo_28


Photo_29


中々オモチャで遊ばないMuuuたんだから こんなん遊ぶの見るとルンルンなっちゃっしゅ

Photo_30


Photo_31


Photo_32


Photo_33


Photo_34


Photo_35


Photo_36


雨が降ったりやんだりで 久々しっかり晴れて ラン日和ポー

気づけば1ヶ月ぶりのJJやったぬ。( ̄▽ ̄)

Photo_37


Photo_38


Photo_39


Photo_40


ルナちゃんともオ久~なのだ♪ ワウワウ色んなとこで(笑)アピってましゅよ~

Photo_41


Photo_42


Photo_43


たまも絶好調♪ この日は たま優勢かなhappy02

Photo_44


Photo_45

Muuuたんも参戦♪ 

Photo_46


Photo_47


Photo_48


3ワンの中で小柄なのに ♀2にやられてるPi→にゃん♪女子ヮ強いね~happy02

Photo_49


たま家に ポンカンもらったポー♪

Photo_50


Photo_51


Photo_52


Photo_53


素敵な安定感・・・shine 

Photo_54


Photo_55


Photo_56


Photo_57


久々の こたくん♪ 相変わらず♂♀関係なく モテモテっしゅ☆

Photo_58


Photo_59


↑メタ あーちゃんの顔と(*^m^)けいたんのポーズがマッチしてて お気に入り♪

あーちゃんも早くべビタン作って欲しいポー

ぬひひ

xmasちゃんっちゃかちゃーんちゃんちゃかちゃーん(ジングルベル) ポチっとな↓

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

|

« OW☆in 行橋(今年最後の撮影会) | トップページ | メリークリスマス♪ »

ドッグラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411206/54360106

この記事へのトラックバック一覧です: 週末のJJ:

« OW☆in 行橋(今年最後の撮影会) | トップページ | メリークリスマス♪ »